• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

PROJECT iM@S MMF2012

過ぎ去ったMMF2012
今年もチャレンジした痛車。



昨年度はかなり控えめ。
両サイドに巨大なPROJECT iM@Sでしたね。

やるならと真剣に構想し施工したPROJECT iM@S ぷく号
プロデュースしたのはもちろん765PRO 如月千早
そして876PRO 日高愛・水谷絵理・秋月涼の3人



助手席側は千早



運転席側は 愛・絵理・涼

今年は出来る物・作れる物は自作で進めました。



765PRO 876PROはデータを取り込み細かく修正しデータ補正しました。



ゼッケン風に作ったChihaya TYPE-A 72
Chihaya Kisaragi・Eri Mizutani・Ai Hidaka・Ryo Akizuki
こちらは30分程度で形になります。



こちらはスキャンしデータ化し作成。



フルカラーラミネートはデータを作成し業者作成です。
サイズの指定をしカットは自分で行いました。

フルカラーラミネート以外、ラインや細かい装飾は全てSTiKAで自作。
コスト削減ですが労力がwww




会場にてiM@S 水瀬伊織仕様のiと記念撮影!
プロデューサー!私、感激です♪




そして剥離式・・・勿体無い・・・
真剣にレイアウトし頑張って貼って・・・
マジで今年のはメチャメチャ気に入ってました。



こんなになっちゃいました・・・

当日会場では痛車参加は20台弱。
お台場では痛Gが被って開催されMMFの痛車参加が少なかったですね。

ハイリフト・ロングボディーに痛車となれば目立ったようですw
昨年度より色をたくさん使用した事によりカラフルになったと思います。
かなり撮られてたようです。

だって前日準備に向かう前PAに寄った際、ガッツリ一般者に撮られてましたからねw

一区切りしたぷく号痛車。
施工して一切後悔してません!
後悔するならやりません!

とても良い思い出になりました。
もちろん忘れませんよ☆



Dearly Stars 痛車作成記念
DREAM SYMPHONY 【HELLO】
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/10/09 22:48:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年10月9日 23:58
お疲れ様~&スタッフご苦労様でした♪

あ~今回も即剥がしちゃうのね~もったいない。。。
水島へ行く道中のSAや走行中のあちこちからの目線!
いやはや、すごかったね~休息中の自衛隊員もガン見でしたから(笑)
来年は更に進化する?出来る?のかな?(爆)

ってことで、来月も宜しくね~(^^;
コメントへの返答
2012年10月10日 20:49
助っ人ご苦労様www
感謝感謝ですよ!

自衛隊の皆さんの視線を独り占めは笑っちゃいましたね!
渋滞中のバス並走はちょっと恥ずかしかったかも・・・

次回はまさかの仕込まない。
ってのは許しが出ませんかね~

来月三河地区反省会で呑みましょうw
2012年10月10日 0:19
いつもながら、脱毛いや脱帽ですわ(^_^;)

これをイベントが終わったらすぐに剥がしちゃうのは勿体無い感じがするけど、また次の楽しみがありますなぁ♪
コメントへの返答
2012年10月10日 20:52
全力の勿体無い精神ですw

今回はかなりお気に入りだったんですが、区切りとケジメはシッカリしないとね!

こんな事してますが、キャラに関するゲーム等は未プレイだったりします。
私は何目的なのか分からなくなってきましたwww
2012年10月10日 21:19
MMF痛車というかただのSuicaペンギンのiで参加したものです。

ゑ?
あれ剥がしちゃったんですかー!!!
でもその潔さが格好いいです。
コメントへの返答
2012年10月10日 22:35
初めまして☆
当日はお疲れ様でした!

撮影も兼ねたSTAFFでしたのでバッチリ撮せてもらいましたよ。

お金かかってますしたった3日程で剥がすのは勿体ないですが、普段の足として痛車は望んでないので、イベントの楽しみと位置づけいていますの♪
2012年10月19日 8:12
はじめまして、失礼します。
MMFで朝、「何インチうpですか?」とたずねていた者です。

周囲のロゴや模様もこだわられていて、
またどちらかのイベントでお会いしたいと思っていたのですが…。
もう、「あの日」のアイマス仕様には会えないんですね。

三菱車、SUV系って枠で、痛車って多くないので…
…次回作を期待してますね!
コメントへの返答
2012年10月19日 21:23
どもっ!初めまして!
MMFお疲れ様でした。

STAFF業務であまり自車にいられなかったんで、ご質問嬉しかったですよ。

配置や装飾に時間をかけ出来るだけ自作ですすめて1日で施工出来るレベルでした。

賞味4日の痛車でしたが勿体なくも楽しかった♪

・・・期待されちゃったwww
ご老体の車が保てばまたチャレンジしたいですね~

プロフィール

「不必要 コレ明解爽快」
何シテル?   06/06 18:12
北大阪標準車高なのに中部在住。 なぜ?って聞かれても、たいした理由はないの。 これだけは言える! 距離感が・・・片道300kmなんて事ない♪ 最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨の休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 13:19:39
バンプストッパーカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 00:18:45
天竜川ミーティング オフの様子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:22:27

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
スペースギアの高燃費対策として購入。 主に通勤車ですが、周囲の悪友のお蔭で出動率高めw
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
L-150ムーヴ涙の廃車に伴い試乗車購入
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
相方の車 一時不停止+前方不注意の婆に横から突っ込まれ廃車・・・
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ディーゼル規制によりガソリンに乗り換え。 ロングは大変重宝します♪ F 2up→5u ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation