リーマンショック以降、カーオーディオメーカーの新製品はどれも魅力がなくなったように感じる。音に対するこだわりを捨てて安く作ることが優先されているのが実情なんだろう。オーディオ製品は試作の段階から試聴を繰り返し量産が始まってからも絶え間ない改良をする事で音質の向上が見込めるのだが、それには多大なる開発コストを伴う。本格的な音質チューニングができる職人をリストラで失い開発コストが削られたオーディオメーカーに感動的な音を奏でる商品を作ることはもはやできないのでは?|
残念な二口急速充電器 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/05 18:27:31 |
![]() |
|
不思議な国ノルウェーでアリアが販売台数首位 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/11 15:10:12 |
![]() |
|
カーマットの洗い方 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/16 08:07:04 |
![]() |
![]() |
白(はく)ちゃん (日産 リーフ) 白内障の手術を受けることになり人間は確実に老化が進んでいることを自覚、先進安全装備が充実 ... |
![]() |
アリさん (日産 アリア) 妻の通勤車両。〇〇歳の誕生記念日に納車。 ボディカラーは限定色のシェルブロンド。 背が ... |
![]() |
りくちゃん (日産 リーフ) V36スカイラインで内燃機関を搭載したクルマを極めたと感じたので、思い切って次世代自動車 ... |
![]() |
きゅーちゃん (日産 キューブ) 妻の通勤車両。 一般道路を50km/h以下で走行している限り、静かで乗り心地がよく快適 ... |