テスラの強みの一つに、ソフトウェアのオンラインアップデート(OTA)がある。この機能を使って自動運転やブレーキなどの性能向上が整備工場に入庫せずとも実施する。ユーザーは常に最新のソフトウェアを享受でき、メーカーは更新の為の費用を節約でき双方にメリットがある。
派手に宣伝している日産の自動運転技術 プロパイロットについて約1ヶ月使った感想になります。
白内障の治療、検査の為に京急の電車を使う機会が増えたが、たまに黄色い電車を見かける。JRの中央線ではないですよ。|
残念な二口急速充電器 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/05 18:27:31 |
![]() |
|
不思議な国ノルウェーでアリアが販売台数首位 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/11 15:10:12 |
![]() |
|
カーマットの洗い方 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/16 08:07:04 |
![]() |
![]() |
白(はく)ちゃん (日産 リーフ) 白内障の手術を受けることになり人間は確実に老化が進んでいることを自覚、先進安全装備が充実 ... |
![]() |
アリさん (日産 アリア) 妻の通勤車両。〇〇歳の誕生記念日に納車。 ボディカラーは限定色のシェルブロンド。 背が ... |
![]() |
りくちゃん (日産 リーフ) V36スカイラインで内燃機関を搭載したクルマを極めたと感じたので、思い切って次世代自動車 ... |
![]() |
きゅーちゃん (日産 キューブ) 妻の通勤車両。 一般道路を50km/h以下で走行している限り、静かで乗り心地がよく快適 ... |