• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

10,000km

10,000km 納車されてから14ヶ月で走行距離が10,000kmに到達しました。

みんカラの中では遅い方ですね~😅

コロナ禍前は往復70kmの通勤に使っていたので年20,000km以上のペースでした。

今は在宅勤務メインで週1出勤するかどうかだし、リフレッシュ休暇で2,000kmの1人旅には出たけど、他はそれほど遠出してないし…。

もうちょっと走りましょうかね。
ブログ一覧 | ノートオーラ | クルマ
Posted at 2023/07/17 19:49:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

月平均電費
hi1********さん

月次レポート#2023.12
らんちょーさん

夢の30万キロ突破記念ブログ
雪乃7150さん

愛車と出会って11年!
とら@長野さん

月次レポート#2023.9
らんちょーさん

この記事へのコメント

2023年7月17日 21:04
身近に在宅勤務の知り合いもいないんですけど、素朴な疑問、余計な質問いいですか🤭
もちろんスルーでも構いません。

コロナも5類移行になり、最近は暑さもあってマスクしてない人も多くなりました。
それでも在宅勤務って続くんですか?

コメントへの返答
2023年7月17日 23:20
会社方針次第ですが、在宅勤務は続くと思います。

コロナがなくなったわけではないですし、他や新たな感染症の発生に備えてということですかね。
会社としては通勤手当が大幅に減らせますし、通勤時間を個人の自由時間に置き換えられることもメリットです。

ただ、在宅勤務が多くコミュニケーションが取れてない現状も見え、コロナの流行が比較的落ち着いている間は小規模のグループ単位で週1で顔合わせ出社しましょうという動きになっています。

元々会議室や駐車場、トイレのキャパが不足していたのですが、在宅勤務制度で解消しました。
会議に至っては殆どteamsに置き換わりました。

ちなみにとりぃ。は昨年、遠方の支店にある部門に異動になりましたが、在宅勤務が可能であることから転勤なし、宮城の支店がサテライトオフィスみたいな感じになっています。

在宅勤務がなくなれば転勤です…(>_<)
2023年7月17日 22:35
おばんです~🌃

ほぼ同じ時期に納車されたウチの白れぼですが、通勤に使っていないにもかかわらずダブルスコアの20000㎞オーバーです(^^;
仙台通いが激しいからでしょうか?
コメントへの返答
2023年7月17日 23:27
おばんです~🌙

ええっと、白れぼは営業車ですか?😆

今季仙台3戦3勝でしたよね?仙台通いの頻度増やして貰わないと…笑

このあと全国行脚?も控えているようなので、ますます過走行ですね~😅
2023年7月17日 22:59
とりぃ。さん
こんばんは🌙お疲れ様です♪

㊗️10,000kmキリ番ゲット✨
🎉おめでとうございます🎊

これからも安全で楽しいカーライフを満喫してくださいね〜😁👍
コメントへの返答
2023年7月17日 23:29
HIDE4さん、おばんです~🌙

ありがとうございます!
丁度交通量が少ない枝道に入ったところだったので、安全に停車して📷でした😄

これからも気をつけて運転したいと思います😀
2023年7月17日 23:28
すっげー詳細に答えて下さり、おかげで謎が解けました🤭

ライブでお世話になってる宮城県…リスペクトしてます。もちろん宮城県人の方も🥳
ありがとうございました😌
コメントへの返答
2023年7月17日 23:34
あくまでも勤務先の方針ですけどね😅
在宅勤務とりやめになった取引先メーカーもあり、緩和された渋滞が元に戻ってしまった…という話も聞きます。

参考になれば幸いです。

暑い中仙台にお越し頂いたようですね。
またお越しくださいね😀

プロフィール

「@まんけん さん 今日は大反省会ですね😢」
何シテル?   06/22 19:17
備忘録代わりにみんカラを使い倒したいと思います。 古い記事へのコメント、イイね大歓迎!悪い内容の記事へのイイねは同情のイイねと解釈します(*^-^) リ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
91011 1213 14 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 赤耳ニスもん (日産 オーラ e-POWER)
オデッセイの車齢13年の車検を機に買い換え。 子供が成長して一緒に外出する機会が減った ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
パシフィックブルー 内装色ブラック フィットRS購入のはずが、値引きと車内の広さに惹か ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムホワイトパール 内装色ブラック 前車(VU30プレサージュ)は気に入っていた ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ナイトシェードグレーパール 94年6月購入 08年3月売却  父から譲って貰ったU12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation