• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

応援練習会

応援練習会 プロ野球開幕まであと6日。

ちょくちょく球場に通うので、下見します。

正面の看板は相変わらず楽天モバイルの広告っぽいけど、イーグルスの顔6人のうちメジャーに行った松井裕の代わりに、小深田が加わりました。

ユニフォームデザインが少し変わってラケットラインが入りました。ない方がいいなぁと思ったけど、そのうち慣れるかな…😅



外周は昨年と変わらず、シーズン毎に改められるこういう所くらい。

則本の眉がマジックで描かれた眉毛犬みたいなんだけど~🐶



今季もこちらに参加しました。



今年は昨年より多く先着250人で事前に募集。早々に埋まったようです。



歌詞カードは渡されるけど、既存の曲は大丈夫。新たな曲はまぁ追々…。

昨季は4年ぶりの声出し応援で、その間に出来たものも含めて覚える曲が多かったので、それに比べれば新曲は少なめ。



ステージMCの柳さんと、2年間務めたエンジェルスを卒業して今季からイベントリポーターに就任したSUZUKAさんの進行でスタート。





エンジェルスも盛り上げ役で参加。



スイッチは進行妨害役?



それどころかSUZUKAさんを引き連れて、最近開設したインスタアカウントのフォローを半ば強制的にさせて回ってました笑


↑練習会の様子



新たにタオル回しのアクションが付いた応援歌も。

シーズン最初の応援タオル回しだから、ホコリが舞うのよ~😂


(↑赤風船使用後)

応援歌だけでなく、こちらを配布されてジェット風船の打ち上げ練習も。こちらは5年ぶり。

以前は口で膨らましていたけど、時代の流れで専用ポンプを使います。

途中で破裂させてしまう人がいて、口からポンプに変わっても変わらないというか、懐かしいというか…😅



膨らましたらポンプから外して、摘まんだ指を緩めて発射!だと思ったら、ポンプから直接発射が正しいらしい。

家族やグループで行ったら、個別にポンプ付きを買う必要があります。いい商売になるねぇ😏ニヤリ



50分ほどで終了。お見送りを受けてさようなら~✋


レフトスタンド応援席での応援の仕方は準備万端。



年末の楽天スーパーセールで4,5月10回分クーポンを購入。



クーポンを使ってGWを中心にとりあえず休日だけ確保。



開幕戦は普通にチケット購入したけど、開幕カード3戦目はローカル局のチケットが当選🎫🎯

ちょっと行き過ぎですね。
ブログ一覧 | 野球 | スポーツ
Posted at 2024/03/24 17:02:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車日和
y_s**さん

日立の浅井戸ポンプ修理(水圧スイッ ...
Garage Kさん

【シェアスタイル】賀正🎍お年玉企 ...
株式会社シェアスタイルさん

2024春 東北桜🌸旅 1日目② ...
まんけんさん

リアガラスへのガラコ施工のついでに
mahboszさん

4年に1度の肉の日っ
レアンさん

この記事へのコメント

2024年3月25日 0:25
OH!バンデス🌃(笑)

今シーズンも自主トレ終了ですね
こちらは温暖な地区で🍺仕込みながらオープン戦4試合消化済みです

甲子園までは新しい応援歌で来てなかったので、裕季也は「らーらーららららららららー」でしたので、新しい応援歌習得中です

スーパーセール10回分はお値段高い休日にぶっこみましたね
こちらもそろそろ仙台遠征の日程を固めたいところ
声出し練習は4試合で準備万端
レフトスタンドでお会いしましょう

しかし、昨日の「当てろ!浅村!ウマ娘!」は笑えた~
「当てろ!浅村!アリナミン!」ってのもありますよ~
この謎はYouTubeを探してみてください(笑)
コメントへの返答
2024年3月25日 12:40
こんにちは~⛅
あはは~宮城県民みたい(笑)

小郷も含め、昨年のお下がり応援歌は暫定で、ちゃんと作ってもらえましたね。
マスターはお下がり継続ですが…。
(栗原のものとして日の目を見ることがなかったから?)

週末カードなら金曜に行っていましたが、どうせクーポン1回分使うなら確実に休みの土日にしておこうかなぁと思いました。
未確保3回分有りますが、週中カードに使おうかな…。(ここは学生向けデーゲーム以外は急がずでも大丈夫かと思います)
レフトスタンドでお待ちしています!😊

中継では気付きませんでしたが、看板直撃弾ってことですかね~?
浅村に限らずですが、OP戦でチーム本塁打がダントツに少ない…。
ここまで少ないと大丈夫かぁ??って思っちゃいますね🤔

プロフィール

「@かおるん☆ さん リセールの手がありましたかー!🎫 交流戦が終わって直流戦?再開後初の仙台の試合、全力応援しましょう💪📣」
何シテル?   06/16 17:56
備忘録代わりにみんカラを使い倒したいと思います。 古い記事へのコメント、イイね大歓迎!悪い内容の記事へのイイねは同情のイイねと解釈します(*^-^) リ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
91011 1213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 赤耳ニスもん (日産 オーラ e-POWER)
オデッセイの車齢13年の車検を機に買い換え。 子供が成長して一緒に外出する機会が減った ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
パシフィックブルー 内装色ブラック フィットRS購入のはずが、値引きと車内の広さに惹か ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムホワイトパール 内装色ブラック 前車(VU30プレサージュ)は気に入っていた ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ナイトシェードグレーパール 94年6月購入 08年3月売却  父から譲って貰ったU12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation