
写真は土曜の結婚式場かつ宿泊した三井ガーデンホテル銀座プレミアの,私の部屋の窓から撮ったもの。
中央のマンション,結婚式にも出席した友人が住んでるそう。
これだからセレブは~。
4次会まで付き合い,大学時代の友人と時間を忘れ語り合いました。非常に楽しかったです。
今日は,まずは有楽町の交通会館でやっていたハイエンドオーディオショーに行ってきました。
どこを見てもマニアばっか(もちろんワタクシも。。)
午後からは,聖地秋葉に行き,札幌ではあまり売っていないSACDを3枚ほどかった。
石丸電気ソフト館で。
その後,いつもお世話になっているダイナミックオーディオさんに行き,懇意の店員さんとオーディオ談義。
19800円でナノテックシステムズというところの電源ケーブルを買ってきました。
先ほど帰ってきましたが,早速CDプレーヤーの電源ケーブルを交換。
お~音が柔らかくなって,一段と生っぽくなった。
結婚式で面白いハプニングが起こりました。
終盤,全員でキャンドルを吹き消すという催しがあったのですが,隣の友人が勢いよく吹きすぎ,私にロウの液体が沢山飛んできました。
おいおい,結婚式でSMプレイかい?
もう一つハプニングと言えば,最後の新郎父の挨拶で,新郎父が,新婦の名前を大きく間違っていました。
緊張していたのでしょうね~。
4次会で新郎は,呆れていました。
お父さん,死ぬまで言われそう。
Posted at 2009/10/12 00:48:59 | |
トラックバック(0) | 日記