というのか、後席のシートベルト止める部分のプラスチックカバーが外れました。
多分折れたのかな?カバーはハマらない
シートベルト自体は装着できます。
この部品も交換してもらおう。
リアはバネでこの金具がシートに格納されるのですが、バネが強力過ぎるというか、起こしずらい。
特に子供越しに手探りで金具を起こして、カチャ
ていうのが凄いやりにくい。
結果、変なところに差し込んで無理な力がかかり、蓄積されたのだろう。
バックル出たままだとお尻に当たるし、メーカーが考えた結果か。
修理にこれだけかけるので、長く乗ろうとより思います。
ただこの燃料高騰がネー
ディーゼルV6のネット情報だと
街乗りリッター8
高速12
平均10とか
直6マイルドハイブリッドだともう少しマシなのか?
あまり変わらんかな
今の平均4が10
2.5倍
1か月燃料代4万なら16000円
ハイオクと軽油の差額を考慮すると、もう少しお得か。
大分違うとも言えるし
ディスコを200万で売ってこのエンジンのレンジスポーツを1000万で買えば800万なので
元手に対して全く得でないとも言える。
そうこうしてるうちに、ラディカル本社にあったSR1中古600万のが売れてしまった。
新車は多分700万
アストンが4000万のミッドシップスポーツカー開発中との記事もあった。
もうスーパーカーはいいけど
なかなか、車を買いたいときに買うのは難しい。
とくに、今までは買い替えてきたが、
NSXとラピードAMRは末永く所有しようと思うと。
Posted at 2022/03/29 12:34:30 | |
トラックバック(0) | 日記