2022年08月21日
サーキットを離れて久しいです。
アトムを導入した場合、恐らくナンバーをつけられるものの、つけられない可能性もある。
十勝でナンバーなしの車で走行するにはJAFライセンスが必要と聞いたことがあり、10月に取ろうかと先週電話で確認してみました。
4R枠で走るならライセンスがいるが、4N枠でナンバーあり車と一緒に、ナンバーなしで走っても構わないと。
4Nで走るつもりもあまりなく、どこかの走行会で走れば 程度の気持ちです。
しかもJAFライセンスには十勝走行50分が必要
走行会でなく4Nで
4Nで走ってたのはかな〜り昔なので、再度50分必要
たった2枠ですが、これが面倒と感じるほどの気持ちしかないことが実感できました。
やはり今の私がやりたいのは、サーキット走行ではなく水鉄砲遊び
てことで数年後アトム4でいいか。
ディスコのタイヤ1本がショップに届き、パンクしたのと交換
しかしスペアタイヤを釣り上げようとしてもワイヤーが巻かさっていかない。
そのままトランクにスペアタイヤを入れてもらい、今日ディーラーへ
やはり巻けず、この部分も部品手配
ディスコ君
手軽だが次々に買い物をねだるギャルと付き合った訳じゃあるまいし
どこまで金使わせるんじゃい
しかもいつまで続くんじゃい
てことで、結構レンスポ注文しちゃうかなモードになってます。
新型レンジのインプレ見ても、直6ディーゼルマイルドハイブリッドは、試乗するまでもなく間違いなさそう。
3年後も供給不足は続いていると思われ、今モノを買うというのは、そんなに間違った判断ではないのでは。
電動トウバー 50万
冬用ホイール 60万
スタッドレス 20万
をやめたら130万の節約
トウバーは必要なとき買えばいい。
スタッドレスはディスコの255 50 20が履けるか聞いてみよう
現行レンスポは255 55 20らしいが、同じなら履けるけどやめた方がいいか。
ホイールはレイブリックというショップのなら30万程度
ディスコのように毎回組み換えという道もある。
Posted at 2022/08/21 23:38:37 | |
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