• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

宇都宮へ

ってことで宇都宮へ行ってきました。

293号経由でブーンと。

理由?

とりあえずふと、「あ、餃子たーんと食べたいなー」

って思って行きましたww

もちろん宇都宮での用事はそれだけ。

その後水戸に行って仕事道具買ったりとかして、

ハンドル止めてるボルトが見た目が残念になってきたのでそれも買いに。

ケンズガレージ行って商品みて。

あーでもやっぱり塗れば済むしなぁ・・・・うーん。

すごくすごーく悩んでやっぱり購入(その間5秒程度



でビフォー

アフター


うーん。多少は引き締まったかなー?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/06/05 22:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

風薫る
THE TALLさん

もうすぐ出国
giantc2さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年6月5日 22:50
餃子美味しいですよね

自分の時は1種類ずつ別皿に盛られてきましたが、
店によって対応違うんですかね。

黒い夢。さんの時のように1皿に盛ってもらった方が楽だったなー
コメントへの返答
2013年6月8日 12:47
美味しかったです(^ω^)

自分も一皿に盛られて来たとき実はおや?ってなりました(笑)
2013年6月5日 22:53
こんばんは☆

餃子美味しそうですね(*^-^*)

ボルト変えるだけで結構印象変わりますよね(^^)
コメントへの返答
2013年6月8日 12:48
餃子だけでガツガツいけます( ̄ー ̄)

印象結構替わるので値段以上に満足です(^ω^)
2013年6月5日 23:42
ボルト地味に変わりますよね。ウチのもブラックスポークなのでアクセントにゴールドとか欲しいです(^O^)
コメントへの返答
2013年6月8日 12:49
そうなんですよねー(・ω・)

ゴールドとか良さげですね( ̄ー ̄)
2013年6月6日 8:22
みんみんは店舗で大分雰囲気違いますよね(・ω・)
場末の焼鳥屋みたいなとこもあるけどメニューはみな同じで(笑)

とりあえず全種類+ライス(orビール)が定番でした。


CR-Xはやはりナルディが似合いますね(;´人`)
自分はモモが欲しいのですが。
コメントへの返答
2013年6月8日 12:51
最初行ったときと雰囲気確かに違くてびっくりしました♪( ´▽`)

MOMOも良いですよねー(^ω^)前車のときはMOMO愛用でした( ̄ー ̄)
2013年6月7日 22:27
うわぁぁ(人'∀'*)

わたしもみんみんで餃子を食べるのに年に2回は宇都宮行きますよ(*´∀`*)
餃子だけしか食べないけど飽きないんですよね♪

見てたらまた食べたくなりました(*´艸`*)
コメントへの返答
2013年6月8日 12:52
年2回ですか!良いですね(^ω^)
そうそう、餃子だけなんですが本当に飽きないですよね♪( ´▽`)
2013年6月9日 18:53
見てたら餃子食べたくなりましたよ?(´・ω・`)

しかし、今日は既にコンビニ弁当を買ってしまいました・・・
コメントへの返答
2013年6月9日 20:53
食べたくなりました?ww

是非今度食して下さい(^ω^)

プロフィール

「車検だからギリギリ車高を気持ち上げた😇
日光は雪でなくなったので次は4月9日のエビス西だ🙄」
何シテル?   02/21 12:13
たとゆところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一難去って,また一難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/24 23:04:36
MSD street fire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 22:42:15
ガーニーフラップのドラッグ量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 23:19:37

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
父親の車です。 ほぼノーマルです。 純正タイヤから16インチ、RAYSグラムライツ57ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation