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イイね!
2013年12月22日

主原因

主原因 ディストリビューターを強化にかえ、

プラグも寒いからかと熱価を下げ、

そんでも、スロットル微開度の時の失火気味な感じ。

主原因はプラグコードっぽい。

予備エンジンについてた、全く同じ(はず!の中古)のウルトラの赤にかえたら落ち着いたというねw

画像では上のが予備の

下3本が二年前からつけてたブツ。

2年8万キロはシビアすぎたか?


年越すかもでウルトラの青を発注。

在庫あるよ!ってことでプラグもイリウェイ7発注。

ワクワクするなぁ( ̄ー ̄)
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Posted at 2013/12/22 16:01:34

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この記事へのコメント

2013/12/22 17:39:44
意外と盲点ですからねー。ちなみにウルトラって、確か一番寿命は長いと噂で聞いて今では選んで買ってます。赤いホットワイヤーは短かったですね……。
コメントへの返答
2013/12/26 00:03:26
そうなんですか( ̄ー ̄)
実はホットワイヤーのノロジーのと悩んでました(笑)
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