• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

パスコ カスタードプリンホイップ

パスコ カスタードプリンホイップ こんにちは~(⌒∇⌒)/

今朝の東京は、雨でした。
でも、今は晴れていますよ。
ちょっと肌寒いかなぁ~。

昨日、部下が転んで手をついた時におかしな手のつきかたをしたのか?
腕を痛めてしまいました。

医者の診断では「就勤療養」(働きながら療養すること)で全治2週間ほどの予想だとか。

「重いものは持たないでください」

医者にそう言われたらしいのですが、ガテン系な職場で重いものを持たずにどうやって就勤療養させるか・・・???
電話番でもさせときますか?(^_^;)

そんなこんなで報告書を書いていたのでこんな帰宅時間になりました。

これからお昼ご飯食べて寝ましょうかね(爆)

明日からGWで3連休です(≧▽≦)
ネ申な方とのプチが朝から入っていますからね、楽しみです☆

さてさて、疲れた時には「甘いもの」と相場は決まっていますね。

今日ご紹介するのは、パスコ(敷島製パン)の「カスタードプリンホイップ」です。



ちょっと塩気の効いたデニッシュ生地の中に、カスタードプリン風味のクリームとカラメル。
それにホイップクリームが入っています(≧▽≦)



2種類のクリームが入っているパンはたくさんありますが、3種類も入っているのは数が少ないのではないでしょうか?

しかも、美味しい~(≧▽≦)

きになるカロリーは、380kcalです。



美味しくいただきました~(⌒ー⌒)

では、午後もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 甘いもの | グルメ/料理
Posted at 2013/05/02 12:37:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年5月2日 14:16
へ ̄|||)ウーム 何か非常に羨ましい^^;
コメントへの返答
2013年5月2日 14:22
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

私には、とんぼ2008さんの料理に対する発想力が非常に羨ましいです(爆)

今日もよろしくお願いします♪
2013年5月2日 21:29
お疲れ様ですm(_ _)m

σ(・∀・)も明日から休みに入ります♪

GW前半はグレートワークでしたが、後半はゴールデンウイーク過ごせそうです(笑)。


プリン良いですね~

疲れが一気に飛びそうです(o^^o)♪
コメントへの返答
2013年5月2日 23:06
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

きんぎょ。さんも明日からGWですか?

ありがとうございます、グレートワーク使って広めてください(爆)

甘いものは、疲れが吹っ飛びますね(≧∇≦)

明日もよろしくお願いします♪
2013年5月3日 4:53
ようかんで酒が呑めるたちですが、ここ半年お酒の量が1/5に減りました。 おかげで毎日が甘甘です。ビターチョコ、抹茶チョコ、ストロベリーチョコ、、練り羊羹小倉羊羹etc。美味いなー!
コメントへの返答
2013年5月3日 5:53
おはようございます( ̄∇ ̄)/

私も甘いもので酒が飲めます(笑)

私は、昨年末に体調を崩してからビールがあまり飲めなくなりました。

最近は、焼酎や甘い酎ハイばかりです。

甘いもの、良いですよね~(≧∇≦)

今月もよろしくお願いします♪
2013年5月4日 20:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
パスコの製品ですね。
美味そうですが・・・カロリー!
相も変わらず多そうですな(笑)
しかし、GWは食べ物のブログ・・・皆様、多いな(笑)
コメントへの返答
2013年5月4日 21:02
こんばんわぁ( ̄∇ ̄)/

はい、パスコ(敷島製パン)の製品ですよ。
ええ、デニッシュ生地なので美味しいのですがカロリーが・・・( ̄▽ ̄;)タカイネ

GWは皆さん美味しいもの食べてますね~☆

今日もよろしくお願いします♪

プロフィール

「@グラグラEX さん、こんばんは〜(^^)
今日もお疲れ様でした〜😃」
何シテル?   04/30 21:33
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation