• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月12日

スカノテ君のプチキリ番をゲット!

スカノテ君のプチキリ番をゲット! おはようございます(≧∇≦)/

東北の方は、雪が凄いみたいですね~。
東京も今朝は寒いですわ~((( ̄□ ̄;)))

さて、先日スカノテ君のプチキリ番をゲットしました。



いよいよあと177kmで17777kmです(≧∇≦)

寒くなってから燃費の方もあまり伸びなくなってきましたね。
燃費計で17あった数字が今や15ですよ(苦笑)



先日は、特に渋滞にハマりましたので余計燃費が落ちました。

今日は、これからインフルエンザの予防接種です。

今「自己管理」という言葉がサラリーマンの間で叫ばれていますからね。

「業務管理」は、勿論。
「健康管理」・「ストレス管理」、「休暇管理」や「安全管理」まで個人の責任において管理するのが基本だとされてしまいました。

益々厳しいですね~(>Д<)

でも、自営業の方はそれらを全て自分でやるのが当たり前ですからねぇ。
「お前ら能力のあるサラリーマンならそれぐらい自分で管理できて当たり前!」と言われたら・・・やはり返す言葉に困りますよね。

「予防接種してインフルエンザに罹ったのは仕方ないが、予報接種せず罹ればそれは個人の責任」というわけです(泣)

では今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 距離計 | クルマ
Posted at 2013/11/12 11:49:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年11月12日 21:48
プチキリ番、おめでとうございます。

電車通勤の私は今シーズ初のコート&手袋でした。
私は先週、インフルエンザ予防接種を受けました。

かからないのが一番ですが、かかっても重篤化しないと言われてますので、毎年接種しています。
今年は、なんの副作用(腫れ、熱、腕の痛み等)がなく、楽でした。
コメントへの返答
2013年11月12日 23:05
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます☆

まだコートは着ていませんが、そろそろ出しておきます。
朝は、耳当てが欲しくなってきました。
(自転車ですからね・笑)

インフルエンザの予防接種、最近は毎年受けるようになりましたねぇ。

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月12日 23:53
こんばんは。
一気に寒さがやってきましたね・・・。
つい数週間前は台風だったり、半袖でも過ごせたというのにコートが必須なぐらいになりましたし・・・。
インフルエンザも家族や同僚にも移すことにもなりかねないので、周りの方のためのエチケットにもなりかもしれませんね(^^)/
そういえば、うちの車も寒くなって急にバッテリーが弱ってエンジンのかかり怪しくなりましたw

明日もコソーリとよろしくです。
コメントへの返答
2013年11月13日 0:40
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

本当に一気に寒くなりましたね・・・って、もう11月ですから考えてみたら当たり前なんですよね。

インフルエンザは、ただの風邪とはわけが違いますからね、そういう意味からも管理が必要な病気ですよね。

寒いとバッテリーも弱りがちですね。
早くまた暖かくなって欲しいなぁ(笑)

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月13日 13:45
こんにちは!

2台だとキリ番管理の方も大変ですね!

私も、今年は受験生がいるのでインフルエンザ
受けて体調管理しなければ(T_T)
コメントへの返答
2013年11月13日 17:05
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

2台で入れ替わり立ち替わり撮ってます(笑)
CWプレマシーの方は、お母ちゃんも撮ってくれますから(⌒∇⌒)

受験の時は、ウチも子供達全員に予防接種受けさせましたよ。

今日もよろしくお願いします♪

プロフィール

「おっは〜」
何シテル?   06/17 06:33
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation