• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

まだ未定だけど

ひょっとしたら2L用のフロント駆動系を移植できるかも。
付くかどうかの可能性は微妙だけど、シャフト強度も上がって、ブレーキ性能も上がるとか実現できれば素敵すぎるな。

問題はどうやってドナーを引き上げるか。不動車は困るよね。おかげでちょっと夢が広がってきた訳なんだけども・・・。

はぁ~早く来週になってくれぃ。
ブログ一覧 | エスクード | 日記
Posted at 2010/05/09 03:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年5月9日 7:32
誰もが夢見る2Lパーツの流用ですが、あまり聞かないですよね、駆動系の移植。
じゃんぼう君のノマドに付いていたホーシングは処分してしまったんでしょうか。
コメントへの返答
2010年5月9日 14:03
処理されてますね。一部は僕の車に移植されてますけど。
今回の話は1台持ってきて検証が出来るかもってところが重要ですね。
2010年5月9日 8:55
必要なければただの鉄くずですもんね。
くず鉄が高価だった頃に処分されてますよ。
コメントへの返答
2010年5月9日 14:04
んだね。
もし実現したら君にはウッドパネルの権利をあげよう
2010年5月9日 14:47
LSDは組まないんですか?
コメントへの返答
2010年5月9日 15:23
今回はフロントにもエアロッカー入れますよ。どのデフ使うのかが決まったら発注
2010年5月9日 16:00
ドナーは11、51ですか?
部品品番で見る限りだとキャリア、ハウジングが同じでR&Pとドライブシャフトが違うみたいですけど、シャフトはスプラインの数と径さえ一緒ならイケそうな気がしますよね。ブレーキも何だかんだでイケそうな気がしますが。
上手くいくとイイですね。
コメントへの返答
2010年5月9日 17:50
グリルを見た限りではTA11ですねおそらく。出来れば移植してもらえると嬉しい。
エスクの道は険しいよ~。どっかがフロントの強化シャフトとか作ってれば問題ないのに・・・

プロフィール

「オカンの自転車に接触したジジババがマジキチすぎた」
何シテル?   07/10 23:43
趣味にお金を使いすぎて年中貧乏です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁さんの会社が移転することになり、クルマ通勤になるので乗りやすそうなこの子を購入。 どこ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
がんばってイジってマスよ。
BMW R1150GS BMW R1150GS
ツーリング先で見かけて欲しくなっちゃった。 アンコウみたいな燃料タンクが素敵
スマート クーペ スマート クーペ
お出かけ用なテラノさんの後継として毛色の違うスマートさんを買ってみました。燃費の良さは折 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation