• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

水汲みへ山登り

水汲みへ山登り 久々に行きました^^

行く途中に自動車税も払いましたよ!
Fァミマ儲かったな~(やや違う)
コンビニで10万出したなんて生まれて初めてです!!!!!

しっかり道路の復興に役立てて頂きたいものです。


写真は水汲み場の前に有った、まだ散り切ってない桜です。
この写真を見て勘の良い方はあることに気付くかもしれません。
私は桜をバックに撮ろうとして、気付きました。

「あ!あのS2とSLKの写真は!!!」と。

(ヒント:水汲みは青Sさんに教えて頂いた場所です^^)


GWでも桜が見られると得した気分になります。
昨日、岡崎から延々下道での帰り、九頭竜湖を抜けて帰ってきたのですが
九頭竜湖の近辺も桜がまだ咲いてました。
散り始めて、殆ど2,3分に減っていましたが、
まだ満開近い奇跡の1本もありました^^


やっぱり朝早く輝く新緑の中を走るのは気持ち良いですね!!!!!


GWは4日の海王丸での旧車MTGと5日の愛知モビリティフェスタに
行ってきましたが、ブログ更新出来るかな~^^;


「ブログ書かなきゃダメだよ♪」

って傍で背中を押してくれる優しい子いないかな~?^^
ブログ一覧 | NSX | クルマ
Posted at 2011/05/07 12:05:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

中国軍機の動向について ...
どんみみさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年5月7日 12:17
ブログ書かなきゃだめだぞ♪おっさんですが優しく崖から背中を押しましょかp(^^)q

コメントへの返答
2011年5月7日 12:23
最強赤鬼さん☆
最速コメントどうもありがとうございます^^

千尋の谷から這い上がれる獅子になれたら

優しく☆押して下さい^^
2011年5月7日 12:25
モビリティ、お疲れ様でした!!

本当に突然来るとはビックリでした。
色々とイジってゴメンなさいね。

僕とEIZI君のどちらに優しい女の子が
現れるか??
コメントへの返答
2011年5月7日 12:33
こちらこそ、安全な場所にNSXを
停めさせて頂きありがとうございました!^^

やっぱ走るエンツォが見たい!!!!!

と思いましたが、
一途な思いもなかなか叶わないですね^^

看板マンさんのお誘い、
いつでも待ってますよ~♪
2011年5月7日 12:48
私にも小柄な彼女を紹介してください♪

HondaのHP載ってました?w
コメントへの返答
2011年5月7日 22:46
ん!?

あんな優しそうで、NSXの購入に
そっと背中を優しく押してくれる素敵な
お嫁さんがいるのに…

欲張りさんだね~^^

それとも小柄には何か意味が有りますか?^^

HONDAのHP?
まだチェックしてないです^^

小柄な彼女がいました?^^
2011年5月7日 15:35
5日はお疲れ様でした☆

じゃんけん、強いですね!
私は、ほとんど一回戦負けでした(笑)

ディナーは何方と!!!
コメントへの返答
2011年5月7日 22:51
どうもありがとうございました!^^

余りお話出来なかったので、
次の機会はバリバリお話出来ればと思います☆

じゃんけんですが、
今日も駄目かな~と思っていたのですが、
僕がやり易い手を出す方が
じゃんけんをしてくれたので、
勝つことが出来ました^^

ディナーがどうなったかは、
次のMTGにでも聞いてみて下さい^^

こういうネタでも盛り上がるんですよね!?^^
2011年5月7日 16:34
どこかはわかりませんが、山の方へ行くとまだ桜が咲いているところありますよね(^^)

素敵な写真ですね♪

連休はイベント三昧だったのですね?♪
コメントへの返答
2011年5月7日 22:55
夏はジムカーナ練習場になる
とあるスキー場から13kmくらい下ったところですよ。

あ!そんな場所は北陸に幾つかあるな~^^

水汲み場まで家から16kmなので、
スキー場って結構遠いですね。

道の駅瀬女から白山登山口の別当出合も
遠いのですが^^

連休後半だけ充実しました☆

前半は最悪でした^^;
2011年5月7日 22:24
ほんまは、いてるんちゃうか〜?
優しい娘〜?
コメントへの返答
2011年5月8日 11:45
いてたら、整骨院に同伴で行きまっせ~^^
一緒に背骨を綺麗に治して貰います♪

あ!あの5倍ポイントは支払いに使えるんですか?^^

伊勢ツーで奇跡起こせるかな~?^^
2011年5月8日 1:11
ウィニングさんに1票!

九頭竜湖ですか・・懐かしいですね。
独身の頃、滋賀から~岐阜~白鳥~九頭竜湖~大野~敦賀~のルートで
よくドライブしてました。

そんな長距離ドライブ・・・行ってきたら・・♪
と傍らで背中を押してくれる優しい子(嫁)だったらいいんですが・・・
僕の場合、そんなこと言ったら背中に飛び蹴りが入りそうです(恐)
コメントへの返答
2011年5月8日 11:43
正直、僕もその1票投じたいです~^^;

滋賀からだと、そのルートは非常に
良さそうですね!^^

当時は、優しい子(嫁)と最高のドライブデート♪
をしてたんじゃないですか?

羨ましいな~^^


時には、あの頃を思い出してデートでも!
とお嫁さんを誘ってみるのは如何ですか?^^

プロフィール

「ずっと乗っていたくなる車です http://cvw.jp/b/642945/46130754/
何シテル?   05/24 12:33
NSXがデビュー当時から大好きで20年間片思いし続けています。 NSX乗りの方はみんカラユーザーの方が多いので、その方達と話がしたくて登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000タイプS鈴鹿シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 00:49:18
エンジンの高出力化に合わせた冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 11:48:34
カッコいい画像は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:20:27

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
20年憧れ続けた車を、2010年の誕生日に やっと名変まで漕ぎ着けることが出来ました^^ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生2回目のDC2です。 最初に乗った平成15年頃と比べると ボディの経年劣化が激しいよ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
回した時のHKSマフラーの音も良かったし、 VTECの本領発揮のレッドゾーン付近の加速は ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプRはやっぱり乗ってて楽しい車です。 回したい時に8400回転まで回ってくれるのが ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation