• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月05日

お披露目~♪(その1)

お披露目~♪(その1)

さてさて
地球の諸君

ながらくお待たせしたね





長らく「To be Continued」で引き延ばしてた

謎の「送られてきたブツ」・・・


同盟を結ぶ みんカラ国のKeん氏から

謎のコスモクリーナーとともに送られてきた訳だが


なんと
alt

ですら~砲( ゚Д゚)



これを我が愛車どめら~ずⅢに

こんな風に
alt
取り付けたよ!



これを取り付けると

いままで手で撃っていたデスラー砲が

alt

足で発射できるそうだが・・



我が愛車「どめら~ずⅢ」が、どうなるか

その威力のほどは・・・







↓の動画で~(^^)/




Keんさん、あらためて・・
alt
感謝の極み・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/05 23:20:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2020年7月5日 23:37
こんばんは!
「ア・イ・シ・テ・ル」(笑)のサインは、便利ですね。また、リバースギアとの連動もイイですね。

うちのBH9は、ハザードスイッチの取付部分が樹脂劣化していて、押すと同時に中へ陥没してしまったことがあり、接着剤で固めてはいるのですが、PUSHの動作が怖いです
・・・(;^_^
コメントへの返答
2020年7月8日 21:05
こんばんは(^^)/
大雨、そちらはどうでしたか?
昨年のことがありますので、どうかこのあとも十分ご注意くださいね!

ハザードは超便利です♪
私の場合、インダッシュの立ち上げナビ画面がスイッチのすぐ前に来てしまうので、とてもありがたい機能です。
商品化されたら、山ありさんも喜ぶこと間違いなしですよ!
2020年7月6日 8:49
動画(笑)
コメントへの返答
2020年7月8日 21:07
動画って・・
私がうpした動画でしょうか?
それともその動画の中に映ったナビ画面の動画のことでせうか(汗
2020年7月6日 16:15
スイッチが点滅!?
まるでメルセデスベンツみたい!!!
かっこいい!!
コメントへの返答
2020年7月8日 21:09
でしょ?
動画は昼間なのであまり意識できませんが、
夜間はかなり目につきますよ!
褒めてくださり感謝の極み♪
2020年7月6日 18:09
どうか、ご家族共々ご無事でいます事を願っております。
コメントへの返答
2020年7月8日 21:11
お見舞いありがとうございます!
この3日間バタつきましたが、ようやく家で一息つくことができました。
大雨災害はどこででも起こりえるものですから、そちらの方もどうか十分ご注意くださいね!
2020年7月7日 19:44
デスラー砲って(◎-◎;)ホントに何か出るのかと思ったらハザードなんですね!
さらに室内で、デスラーが「デスラー砲発射」とかしゃべる機能があると100点だったかな(>_<)
明日の朝まで雨は、続く様です。無事に乗り越えましょうね(^_^)v
コメントへの返答
2020年7月8日 21:14
攻撃兵器ではありませんが、非常に便利なスイッチですよ!
そのセリフは
私が自ら発してますので完璧です

お互いこのあとも大雨災害に注意していきませう(^^)/
2020年7月7日 21:04
こん〇〇は♪
取付け作業ご苦労様でございました。活用して頂ければ幸いです。
コメントへの返答
2020年7月8日 21:20
Keんさん こんばんは!
ようやくUPできました。
取り付けに際し、間違いから焦りましたが、無事完了し完璧な機能です!
これで
超便利な機能付きで世界にただ1台もとい ただ2台のBHとなりました。
本当にありがとうございます♪

2020年7月8日 22:18
豪雨の災害は大丈夫でしたか?
明日もまだ降るみたいなので気を付けてください( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2020年7月8日 23:13
お見舞いありがとうございます
佐世保市は幸い大きな被害や人的被害はなく済んでおります。
が、おっしゃるようにまだ終わりではないので、今後も要警戒です。
お互い災害とコロナに十分注意してまいりませう(^^)/
2020年7月9日 19:47
すごーい そんなん出来るんですね!

>そのセリフは
私が自ら発してますので完璧です

必ず毎回言ってくださいね!(〃艸〃)
コメントへの返答
2020年7月14日 20:11
遅返ごめんなさい<(_ _)>

実際、使用するととっても便利で、サンキューハザード出すのが楽しくなります。
だから「発射~!」って叫びたくもなりますよ♪

プロフィール

「感謝感謝♪ http://cvw.jp/b/682641/47799999/
何シテル?   06/23 20:50
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation