• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月02日

生存報告

生存報告 お久しぶりです

コロナ
ようやく落ち着きました…

皆さん お元気ですか?




感染爆発をもろに受け
土日なく毎日午前様の生活を約3か月過ごしました
体重は約10キロほど落ちましたが
健康診断では
「今がベスト体重です。この調子でw」などと言われ
複雑な心境でした。

久しぶりにお休みでしたので
写真撮りに行きました

天の川
季節を過ぎてて、一番明るい部分は没してました(汗



夜の白浜海水浴場
途中何組かカップルが来ましたが
一人で行くには寂しいですw



バンパーが治ったので





やっぱトミカイは良いですね♪



感染は落ち着いていますが
皆さん、どうかコロナに負けないで(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/02 20:54:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

料亭 魚いちへ(入間市)
スコットマンさん

予後不良
suzukihiさん

【覚書】新型コロナ感染
いわむしさん

感染しました!
かほかほ父ちゃんさん

まさかのコロナ感染🙈
イワナ・アバンギャルドさん

今更ながら・・・
903Rさん

この記事へのコメント

2022年10月2日 21:25
今晩は!そして、お久しぶりです。
自分は脳出血で倒れて半年間入院していました。
おだちんさんはコロナに感染していたんですね…
健康の素晴らしさと有り難みを噛み締めて日々、自主トレのリハビリをしていました。
これからもお互いに元気で過せるように御身体にはご自愛下さい。
コメントへの返答
2022年10月2日 21:33
お久しぶりです!
脳出血で倒れて(;゚Д゚)
リハビリ大変だとは思いますが
どうかどうか頑張ってください!

私は感染したんじゃなくって、コロナ対策関連の仕事をしてて、まったく休むことなく働かされていたということです(汗
だから、元気ですよ(;´∀`)
うっつあんさん、
重ねてですが、
どうかお身体大切に<(_ _)>
2022年10月2日 21:41
連コメ失礼致します。
びっくりしました!てっきりコロナに感染したと思ってしまいました…スミマセン(⌒-⌒; )
「元気があれば何でも出来る」そう思いながら穏やかにしつつ、心燃える闘魂精神で参りましょう♪
コメントへの返答
2022年10月5日 18:50
遅返失礼しました
いまや知り合いの一人や二人はコロナに感染してるのが当たり前の状態ですから、今後も本当に注意しないといけませんね。
猪木さんの名言。元気・健康って本当に大切です。私の部下にもコロナ激務で脳梗塞患ったのが二人います。本当に申し訳なく思うのですが、現在復帰してリハも順調です。
うっつあんさんのお身体の状況はうかがい知れませんが、どうか闘魂精神で共に活きませう!
2022年10月2日 22:25
おだちんさん、ご無沙汰ですね。😀

最近、出て来なかったので、ちょっと心配してました。

トミカイ バンパーも復活して、カッコ良いレガシィが戻ってきましたね。

コロナに気を付けて、ガンガン走って下さい。😀
コメントへの返答
2022年10月5日 18:53
レガじいさんこんばんは(^^)/
遅返大変失礼しました
コロナは落ち着いていますが、それはそれで次に備えて諸々あって、未だに激務を活きています

バンパーは治ったものの、今度はパワーウィンドウ不良で、どうしてもオートが利きません。(5cmくらいで止まってしまう)
長らくドライブに連れて行っていないので、スネているのかもしれません(汗
2022年10月3日 17:50
10㌔も痩せちゃって・・・
かわいちょーに。。。

爆食いしに名古屋へ来てください♪
コメントへの返答
2022年10月5日 18:55
筋肉ってなかなかつかないのに、痩せるときは脂肪より先に筋肉の方が減っていくんですね(泣
おかげでひょろひょろになっちゃいましたw

名古屋めし、食べに行きたいです~♪
2022年10月3日 23:45
良い写真ですね!
コメントへの返答
2022年10月5日 18:57
夜のデートスポットにおっさん一人がカメラ持ってると、デバガメと勘違いされそうで(汗
2022年10月6日 1:22
おだちんさんお久しぶりでございます~
足跡すら無いので心配していましたが
10㌔も!!(汗)

おいしい秋の味覚食べてスタミナつけてくださいね!!
コメントへの返答
2022年10月9日 19:06
お久しぶりです~♪
私生活がまったくない生活を3か月過ごしましたからね~(;´∀`)
ようやく一息つけそうです

リバウンドが怖い(汗
2022年10月8日 18:10
こんばんは。
私も生きています♪
また飲みに行きたいですね。
涼しくなりましたしいかがですか😊
コメントへの返答
2022年10月9日 19:07
モモさんお久しぶりです~♪
共になかなか自由がないですね(汗
先日デメさんとお話しできましたので、近々ぜひやりたいですね!

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン インタークーラーパイプの点検・交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/682641/car/581983/7802381/note.aspx
何シテル?   05/19 22:51
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 89 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation