• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月23日

はじめての後部座席w

はじめての後部座席w 皆さま こんばんはm(_ _)m

九州北部は あとまだもう一息みたいなんですが
各地で徐々に梅雨明けしていってますね
今年の梅雨も、豪雨災害が発生して、
被災された方も多いように報道されてますが
この後は、酷暑襲来なので、
皆さまこれからも、どうかご自愛くださいますよう


さて、
タイトルなんですが

我が「どめら~ずⅢ(レガシィ)」は、
ドライバーズカーとして、コクピットは「私専用」で
家族ですら、そう滅多に運転することはないのですが

誰かが運転してる!!!
alt
俺が後部座席にいる!!!


東京からいらっしゃった「始まりはBCレガシィ」さんが
alt

座乗し、御自ら舵を執られました

せっかく長崎にいらしたのだからと
少しでも、普段経験しないようなことを体験していただこうとww


助手席に鎮座されるのは
関西からお越しのヤン・ウェンリー提督
alt
もとい「やかん」提督



三人が西海市で

お刺身定食を
アルコールもなしに楽しんだり
(写真撮り忘れたw)

「つがね落としの滝」で
alt




おっさんが
alt
水流にびびりながら


alt
写真を撮ったり



alt
涼をとったり


とんかつ「笑楽」の
alt
とんかつ定食を食べたり

男子会しましたw


車が紡いだご縁
人の縁とは不思議なものです
alt

思い通りにならないこともありますが
出会いは いつまでも大切に
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/23 21:54:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝ラー蕎麦ツーリング♪
ちぇいたろうさん

始まりはBCレガシィさんと初プチオ ...
山ありさん

ひと夏の思い出〜オッさん達の戯れ〜
シらヌイさん

この記事へのコメント

2023年7月23日 22:06
こんばんは。
昨日は、楽しい男子会だったようですね。
今日は、始まりはBCレガシィさんとクルマ談義を楽しみました。
次の機会に、BH-A・C・D型を並べてプチオフ会をしましょう!
コメントへの返答
2023年7月24日 20:44
こんばんは(^^)/
今回、迎撃隊は分散波状攻撃となりましたが、
次回は、弩級戦艦3隻による連合艦隊編成とまいりましょう!
2023年7月23日 23:04
おだちんさん、この度は大変お世話になりました。ドメラーズⅢ、すなお~なハンドリング。踏んだ分 × かかった負荷の分 = 耳に入ってくる車の状況。まるでハンドルで路面を感じるのと同じことをスバリストは耳でやっていると再認識しました。また長崎帰省の際にはお会いしましょう🎵楽しかったです❗️ありがとうございました😁
コメントへの返答
2023年7月24日 20:47
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
フロント強打によるボディ歪みが生じる前の我がどめら~ずⅢに乗ってもらいたかったですが、もうこれも年式・走行距離なりの乗り味と思っていただけたら幸いです。
ぜひまたお会いしませう(^^)/
2023年7月23日 23:48
こん○○は♪
学校のオリエンテーションのようで楽しさが伝わります。自然で涼をとるなんて贅沢で羨ましいです。自車の後部座席は、私も座ったことありません。。。

利害関係のないお友達は、お宝です。
コメントへの返答
2023年7月24日 20:51
けんさん こん〇〇は(^^)/
三人のおっさんが、小学生みたいに水遊びを満喫してましたよw
この滝は〇〇スポットでもあるそうで、ちょっと別の冷え方もしましたがw

友達がいるということは本当にありがたいことです♪
2023年7月24日 0:44
こんばんわ

お付き合い頂きありがとうございました。
ずっと行きたかった針尾に滝のマイナスイオンにトンカツに刺身定食。
帰りのジェットコースター(笑)
とても楽しく過ごすことが出来ました。

自分の車の足りてないところがなんとなく解ったような気がするので帰ったら少しあちこち見直してみることにします。

また相手してやってください!
コメントへの返答
2023年7月24日 21:00
こんばんは(^^)/
せっかくの安息日に連れまわしちゃいました(汗
帰りのジェットコースター??
歪んだボディなりの走り方を掴みかけているところですが、ゴッドハンドよろしく右片手ステアで、ほぼエンブレだけのノーブレーキクルージング、のんびり安全運転ですよw
ただ、私のクルマ弄りは足回り第一で、自分のクセに合わせた不思議な曲がり方をしてるので、あまり参考にならないかもしれませんw

次は川棚の魚雷試験場に行きませう!
2023年7月24日 8:58
おだちんさん、今度は混ぜてください🍶
コメントへの返答
2023年7月24日 21:01
自分もぜひお会いしたいです!
カプチでも集まりたいですね!!
2023年7月24日 9:02
おはようございます😊

愛車の運転席以外って新鮮ですよね。
目線が違うだけでこんな車だっけ?ってなります🤭

笑楽ってまだあるんですね😳
雑貨扱うようになって行かなくなりました(^_^;)
変わらず美味しかったですか?😊
コメントへの返答
2023年7月24日 21:04
こん〇〇は(^^)/

助手席はときどきあるものの、後部座席ってのはちょっと経験なかったので、不思議な景色でしたね~♪

笑楽、初めていきましたが、肉が柔らかくて、美味しかったですよ!
2023年7月24日 16:32
おだちんさん、羨ましい~🤤。

近くだったら絶対行くのに、流石に青森いや茨城からでも遠くて行けません。


プチオフ会粋ですね。
コメントへの返答
2023年7月24日 21:07
レガじいさんこんばんは(^^)/

久しぶりのプチオフで楽しかったですよ。話が車中心となると、それぞれのこだわりが強く感じられて参考にもなりますし♪

東北方面まで足を伸ばしたことがないのですが、リタイヤしたらレガで日本縦断するのが夢ですので、そのときはぜひ(^^)/
2023年7月24日 17:41
追加メーターかっちょAですね!
35GTRとか、最初から全部表示できちゃうから追加できない~涙
コメントへの返答
2023年7月24日 21:13
このメーター囲まれ感こそ
松本零士先生のヤマトの世界w
ディスプレイパネルもカッコイイですが、
アナログメーターは昭和生まれ男おいどんのロマンですばい♪

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation