• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月14日

モーガン 

モーガン  たまたま見かけたモーガンの集まりです。
1~2台はたまにイベント等で見ることはありますが、これだけ集まっているのを見るのは初めてかも(p_-)
年式など詳しいことは分かりませんが・・











さらに珍しいと思われる2台が。









スリーホイラーという3輪のモデルです。
前が2輪で後ろが1輪。
前にエンジンがむき出しについているのがすごいですね~。
残念ながら動くところは見られなかったので、どんな音がするのかは分かりませんが・・
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2023/01/18 04:47:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【趣味】ゴルフ&温泉、そして焼き肉♪
おじゃぶさん

プチ飯テロ(*´∇`*)
zx11momoさん

滋賀ツーリングヽ(´∀`)ノ
ワンダートレジャーさん

8/13 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」182
桃乃木權士さん

次男とツーリング。
ベイサさん

この記事へのコメント

2023年1月18日 17:58
また、前回から4日・・・ブログ更新、開きましたね?!^^;

今回も、イベント・レポートでは無かったですが・・・。(^_^;)

でも、今回は画像も多くて、結構手間が掛かってると思いますが、しかしこの手間はイベント・レポートをアップするのとそんなに変わらないのではという気がします・・・が?(笑)

ところで、今回のも淡路ハイウェイオアシスの駐車場みたいですが、こんなモーガンの集まりがあったのですね?!(~_~;)

これは、今年に入ってから・・・でしょうか?(^^;

私は、モーガンにはそんなに興味が無いので、車種とかも全然分かりませんが、でも最後の2台のモーガンは、完全にクラシックカーでクラシックカー・ラリーとかにも良く出てる車なのでは?!(^^)

これらの車は、私もちょっと実物を見てみたい・・・かも?(^^ゞ

さて、この調子だとイベントのレポートは、来月以降・・・になりそうですねぇ?!(笑笑)
コメントへの返答
2023年1月19日 4:47
お休み多めになってます(^_^;)

台数が限られているのと、車名を詳しく調べなかったので、比較的短時間でUP出来ました。
それでも普段よりはかかってますけどね(+o+)

今年に入ってからです。
たまたま集まっていたところに遭遇しました。
お話はしていないので、どういうグループなのかは分からないんですけどね。

スリーホイラーは見かけないですよね。
おっしゃる通り、クラシックカーラリーなら見ることもあるのかも。

さすがに新春ミーティングは今月中にUPしますよ~。
昨年のネタはその後です(^^ゞ

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
34 5 6789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation