
午後には温帯低気圧になりましたが、今回の台風は風も雨も予想以上でした(^_^;)
いつも警報が出ても肩透かしなことが多いんですが・・
突風で傘がひっくりかえってしまった人もたくさんいたようで、壊れた傘があちらこちらの道に落ちていました(*_*)
折れた木の枝や小さい看板なども道路上に散乱し、それらを避けながらクルマを走らせるのは怖かったですね~。
道路沿いにあるダムも、少し前までは水没したはずの村(?)の様子が見えるほど水位が下がっていたんですが、今はこの写真の通りかなり満タン(゜゜)
川にも茶色い濁流が・・
この荒れたお天気はこのあと東に向かうと思いますので、天気予報などで情報を確認して、くれぐれもお気をつけて~!!

Posted at 2011/05/29 21:41:43 | |
トラックバック(0) | モブログ