• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ことら☆のブログ一覧

2013年11月10日 イイね!

CG Autumn Meet 2013 !

CG Autumn Meet 2013 !CGの「Autumn Meet 2013」に今年も行ってきました!
明け方まで雨が降っていたようなんですが、行く頃にはほぼ降っていない状態に。
日頃の行いがいいからかな(^^ゞ
イベントプログラムは10時からだったんですが、10時前に会場に到着すると会場横の駐車場はあと少しで満車になりそうなぐらいの大盛況!
皆さん、お好きですね~♪
ただ、そんなお天気だったからいつもなら派手な一般駐車場が地味な感じに(^_^;)
さすがに旧車やスーパーカーに乗ってくるのはためらわれたんでしょうね。



会場内はこんな感じ。
朝からいっぱいでした。

今回も、入場料・駐車料金共に無料だったんですが、お楽しみ抽選会やファンタジーエクスペリエンス抽選会に参加したい場合は開催協力費の1000円を払う方式。
最初はどうしようかなぁと迷ったんですが、今年復活した夢の同乗走行「ファンタジーエクスペリエンス」の車両のなかにマクラーレンMP4-12Cがあったので、受付でお支払いして抽選券をゲット。
まずは先にお楽しみ抽選会が行われたんですが、くじ運の悪い私にまさかの当選!



それも、ポルシェ好きな私にポルシェ関連商品が当たるという驚き!
あまりにもビックリしてオロオロしてしまいました(~_~;)
商品は、ポルシェオリジナルジュエリーボックス(レザー製)。
911の50周年ロゴ入りです♪
これってディーラーさんの来場記念品か何かだったのかな???
そこそこの重量感と高級感がいい感じ。
色も外が黒で中が赤という素敵な組み合わせ。
・・ただ、残念ながらアクセサリー類をほぼつけない私にはジュエリーボックスに入れるものが無い(苦笑)
でも、缶コーヒーおまけの1/100サイズぐらいのミニカーなら入るかも!!
小さなミニカーコレクションボックスとして活躍してもらおうかな(^^ゞ

今まで無かったくじ運などの運がようやくまわってきたのかも(*^^)v
実際の季節は今から冬ですが、運勢はようやく春が来るのかなぁ。
次は是非金運をお願いしたいですね~。

あ、肝心のファンタジーエクスペリエンスの抽選はハズレだったんですけどね(^_^;)

イベントの詳細は、いつものごとくまた後日UPします(^^ゞ
Posted at 2013/11/10 23:47:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation