
期間限定、カルビーのポテトチップス「しあわせバター」味。
テレビで紹介されていたのをちらっと見たんですが、なんでも韓国で大人気のスナック菓子(?)に味が似ているとかで、韓国からの観光客の方が空港のコンビニなどでまとめ買いして持って帰っているそうです。
その番組の出演者の方々が試食して「美味し~い♪」なんて言っていたので、見ていた皆さんが食べたくなったんでしょうね~。
スーパーではこの商品の棚だけが空に・・(^_^;)
そんな中、お友達が見つけてきた貴重なこのポテチを食べてみたんですが、美味しかったですね~♪
最近ではポテチを1袋まるまる一度に食べてしまうなんてことは無かったんですが、これは思わず食べ切ってしまいました(^^ゞ
絶妙な甘辛さとバターの風味、でも決してしつこくない後味。
ポテチなのでお腹がいっぱいになる感覚はありますが、胸やけをおこすような感じはありません。
期間限定と言われるとまた食べたくなっちゃいますね~。
カルビーのHPによりますと、コンビニの111g入りのものは1月下旬までの販売、コンビニ以外の58gのものは昨年12月8日より販売と書いてあったんですが、コンビニ以外のものはいったいいつまで販売するんでしょうね???
限定ですから商品がどんどん売れてしまって売り切れてしまったらそこで終了。
明日コンビニ巡りでもしてみようかなぁ。
Posted at 2015/01/18 03:04:24 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記