• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ことら☆のブログ一覧

2019年01月15日 イイね!

2019新春ミーティング レポートその5

2019新春ミーティング レポートその5「2019新春ミーティング」レポートその5です(^_^)
今日も続きから。





ランボルギーニ カウンタックLP500S ウルフカウンタック・・・のレプリカ。
それも、カウンタックをウルフ仕様にしたわけでは無く、そもそもカウンタックそのものがレプリカ。
よく出来ているように見えるんですが、見る人が見るとすぐにレプリカだと分かるそうです。
言われてみれば違和感があるようなないような(p_-)
カウンタックオーナーさんに一番分かりやすい違いを教えていただいたんですが、窓(ドア部分の窓?)がレプリカはまっすぐで、本物は曲面になっているそうです。
そう言われてみれば確かにそこに違和感がある気がします。



フェラーリ 458スペチアーレ アペルタ。



フェラーリ 488スパイダー。



ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ。

 

ランボルギーニ アヴェンタドールSV。



ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ。



驚くほど低いフェラーリ テスタロッサ。



後ろもこんな感じに(@_@。
スゴイことしますね~。



こちらもかなり低いフェラーリ F355。

続きはまた後日(^^ゞ

Posted at 2019/01/18 04:26:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation