
海沿いをドライブしていると、マツダのロードスターがたくさん走ってきました。
ツーリングだなぁと思って見ていると、中から続々とサンタさんやトナカイさんが(^_^;)
さすがChristmas!
飾りつけもスゴイ!
ドレスコードがサンタさんかトナカイさんということだったのかな。
帽子だけとか角だけかと思ったら、全身サンタさんの方も(^^ゞ
一気に駐車場がMerryChristmas♪
不思議な光景でしたが、楽しませていただきました(^_^)
そういえば、その場所にロードスターじゃなくてバイクに乗ったサンタさんもお一人いらっしゃったんですが、同じグループだったのか、たまたま一緒になっただけなのか・・
フルフェイスのヘルメットにサンタさんの帽子がくっついていて、なんとも可愛い感じになっていましたね~。
こんな風に楽しめる皆さん、素敵です(^_^)
せっかくのクリスマスですから、大人になってもこれぐらい楽しまないとね。
Posted at 2022/12/27 04:29:38 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ