
昨日、岡山国際サーキットで行われた「マツダファンサーキットミーティング」内で行われた「マツダ787B デモラン」レポート その1です(^_^)
まずは写真から。
割と近くから見られたんですが、周りのポールなどがどうしても邪魔になりなかなか全体像は撮れず・・
あと、フィルムを現像するときに、カメラ屋さんの確認ミスかウイングなどクルマの一部が切れちゃっているものもあったり(明日にでも焼き直しをお願いしてきます・・)。
腕の無さで変な写真のオンパレードだし(>_<)
とりあえずマシなのを何枚かだけご紹介。
このようにポール等が周りを囲んじゃっていますが、これが全体像です。
「がんばろう東北」のステッカーが貼ってありました。
今回の787Bデモランのドライバーさんは「片山義美」さん。
私も現役時代は全く知らないのですが、かつてプロのライダー、ドライバーとして活躍。
カワサキ系の2輪チーム「神戸木の実」時代の門下生には星野一義さんなどがいます。
有名な方なんですが、今現在経営されているショップがわりと近くにあるので、今までにも何度もお見かけしてるんですよね(^_^;)
10月に行われたカーグラフィックのイベントの時もいらっしゃってたし。
なかなか気が付く方も少ないんですが・・
1度目のデモラン(スケジュールには「試走」と書いてありましたが)終了後の1枚です。
もう結構なお歳なのに、レーシングスーツ姿はとてもキリッとしていて貫禄がありますね♪
走行後にはサイン攻めにあってました。
私は握手をしていただいたんですが、優しい笑顔が印象的でしたね(^_^)
動画も撮ったんですが、今まで一度もUPしたことがないので出来るかどうか・・
しばらくお待ちください(~_~;)
Posted at 2011/12/12 21:54:44 | |
モータースポーツ | クルマ