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DocteurPleiadesのブログ一覧

2013年12月25日 イイね!

Adrenaline Drive/第13回「走郎」in TC1000 vol.2

Adrenaline Drive/第13回「走郎」in TC1000 vol.2

ようやくモニタリング
システム
が復活!
※最軽量のホイールにのみセンサーを
 装着していたので,他のホイールとの
 兼ね合いもあり,4本全て同一タイヤで
 揃えたのは,久しぶり♪

【 真冬のサーキットシーズンに相応しい
  理想的なタイムアタックの環境! (゚∀゚)

  さて,並居るライバルを向こうに
  このタイヤで,どこまで頑張れるか・・・? (^_^;) 】


【 41.88 

  今回は朝一番でパッド交換があったこともあり,1本目は
  まだブレーキタッチが甘かったので,あまり無理はせずに走行。
  さすが真冬の朝一番,エンジンも元気に回っていきます♪

  インターバルの後での2本目。
  あまりタイム差がない車両が多い中で
  クリアが取れた最後の方で,41秒台に入りました
  タイヤの残りのことを考えると,まだ踏める!と思っていても
  やはりそこはビビリなので(笑)
  そこは無理はせず

  ただ,ここで1つ勘違いが。
  実は自分のベストラップは41.6だと思い込んでいたため
  ああタイム更新ならず・・・ orz と思っていたのですが,帰宅して
  昨年のブログを見てみると,なんと今回がベストラップだった
  
ことが判明。それでなんだか気分が一気に高揚してきました(笑)
  
  いずれにしても,師匠のプロデュース(?)の下
  敢えてサイズを落としてのSタイヤでのサーキット走行という
  風変わりなやり方ではありますが,結果的になんとか少しだけ
  タイムアップを図ることができました。
  ただ気温が上がってくると,気合いを入れても
  なかなか結果が伴わず,3本目以降は42秒台前半で
  安定して(?)走る形となりました。 】


【 さて2本を走ったあたりで,少し早めのランチタイムへ。
  ・・・いつもながら,ココのお弁当がヴォリュームがあるため
  満腹感の後に襲ってくる睡魔が悩みどころ(爆)

  今回は趣向をこらしたお弁当でしたが,応援に来てくれた面々は
  こぞって,このお弁当を作ったお店の方へ出かけていきましたが
  やはりヴォリュームある食事だったに違いありません。
  中には病み上がりの方(!)もいたので,そこのところ
  プリン体を意識した食事だったかと思われます(謎) 】


【 今回の走郎は,自身の走りの他にテーマが1つ。
  それは『初めてクラスでサーキットデビュー!』を見届けること。
  まさに3年前の我々と同じくR205を駆り
  サーキットに挑もうとする若武者が1人! (・`д・´)  】


【 ・・・そして偶然にもR205と同じく,この日サーキットデビューを
  果たすGolf V GTI についても勝手ながら(駄) その走りを
  見届けることにしましたっ!(^_^;) 
  奇しくも2台とも私は所有していることもありますが,やはり
  見知った車種がサーキットを走る勇姿を
  カメラに収めたくなる のは至極当然ではないかと♪ 】


【 そしてサーキットデビューを飾るべく
  初めてクラスの面々がコースイン!
   
  こちらのGolf V GTIは,どのイヤーモデルかまでは
  分かりませんが,ESPが完全カットできるモデルだと
  いいですね~ ・・・ま,完全にお節介ですが(汗) 】


【 寒風吹きすさぶなか薄着で過ごすプロフェッショナルとしての
  ド・根性を見せて(魅せて?)いるのを,遥か後方に望みつつ(o^^o)
  Br氏TC1000のコースへ飛び込んでいきます = = =333 】


【 思い返せば3年前,初めてR205のデモカーに同乗した際
  当時,初めて尽くしのサーキットで,1コーナーへの進入が
  あまりにも高Gだったこともあり,不覚ながら悲鳴を
  上げそうになった
ことは,見知った面々の中では
  何度も話題に上げました(恥)
  それくらい,レーシングスピードの凄まじさ
  体験した記憶は,未だに色褪せないのですが,現在では
  どうでしょうか?当時に近い速度まで踏んでいけているのか
  我ながら,まだ戸惑いはありますがBr氏も きっとそんな
  戸惑いの中での,サーキット走行だったと思います。 】


【 Br氏の走りを撮影していてナンですが,今回自分の走行の際
  タイヤの寿命を気にかけながらの中で,1~2コーナーへの
  進入に際して,自分の気持ちでは,まだ踏める!と思いつつも
  どうしても70~80%くらいの範囲までしかアクセルを
  開けることができませんでした。

  昨年は空気圧を下げすぎて(!?)
  
最終コーナーでバースト(>_<)というアクシデントを
  招いたこともあり(↑クリック!) 安全のマージンを取った上で
  タイムアタックに挑んだ次第。 】


【 しかしR205純正ホイールで走っている姿は,かえって
   初々しいですね~(・∀・)
  私もサーキットデビューして暫くはそうでした・・・(遠い目)

  Br氏R205は新車当時のPOTENZA RE070,ではなく
  新しいタイヤとなっていましたが,あの頃は雑誌などに
  書かれていた RE070最強伝説が脳裏から
  離れていなかったことは,駆け出し時代のナイショです(苦笑) 】


【 Br氏の背中には,常に故郷を想う気持ち
  溢れているようです(^.^;
  私も郷土愛に溢れた食生活(←マテ)を心がけているので
  そのあたりは,よく分かりますよ~♪

  そういえば,彼の地は今年の大河ドラマにおける
  前~中篇の舞台でもありますね。
  3年前にも,はるばる遠方から駆けつけてきた
  白いR205の姿がありました。 】
  ⇒続く

Posted at 2013/12/25 11:55:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2013年12月24日 イイね!

Adrenaline Drive/第13回「走郎」in TC1000 vol.1

Adrenaline Drive/第13回「走郎」in TC1000 vol.1

・新古パーツ
早速装着~!
(笑)
※まさか,こんな絶妙なタイミングで
 パッド交換の出番がやってくるとは w

【 早朝6時台
  12月下旬の快晴ということで,気温はキンキンの氷点下
  ゲートオープンは7時予定,にも関わらず
  既にこの段階で,入場待ちの長い列。
  皆さん,凄い熱気です! 】


【 私はというと,走行前のメンテでパッドの残りが少なくなってきた
  との指摘に,他の整備メニューに加えてパッド交換の追加を依頼。
  走郎では,メカニックさんが同行するので。現場で可能なことは
  バンバンできてしまうのが強みですね。
  私のR205も,走行前に前後ともパッド交換作業が
  あっという間に終了!いつもながら感謝感謝です♪ 】


【 サーキットシーズンのTC1000としては
  ヒジョーに理想的な天候・路面状況 └(゚∀゚ )┘

  これはタイム出るぞお~♪ と思っていた矢先
  突如,コースを逆走するマシンが! w(°o°)w 】


【 それは1台のR205の姿!(-ω-;)
  なんというダイタンな行動(笑)

  ・・・実は,我々R205組に続け!とばかり
  今回,サーキットデビューを果たす
  新進気鋭(?)R205乗り:Br氏です♪ 

   ご存知,至れり尽くせりの初めてコース
  かつて我々がデビューした頃(※クリック!)と比べて
  内容が更にブラッシュアップされたようで
  今回は走行前に,コース内で車両撮影!
  当然ながら,なかなか普段だと,こんなことはできません。
  朝一番の役得,といったところでしょうか。 】


【 さて先々週も筑波サーキットへは,やってきていたのですが
  こういう"仕掛け"には気がつきませんでした(爆)

  TC1000の最終コーナー,の先に見えるこの看板
  突っ込むと,ステキな商品が当るとか当らないとか(駄)

  まあ・・・サーキットだけに
  『 突っ込む 』とか『 当る 』というのは
  一種の禁句かもしれませんが (●゚Д゚●) !  】


【 今回は私自身も,年内最後のサーキット走行なので
  裏方ではないため,あまり他のクラスのことまでは
  気が回ることがないのですが,それでも初めてクラスBr氏
  ところへ顔を出してみます。

  おおっ! 私と全く同じ色のR205・・・
  の隣にあるのは! ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

  なんという奇遇でしょうか,私が普段最も乗っているマシン
  同じ車種の姿が!。
  ヒトのことを,とやかく言うことはできませんが(笑)
  そうですか,初めてのサーキットに Golf ですか?
 
  ・・・私は無論,アリ!だと思いますよ♪ \(^ ^)/ 】


【 前述したように,今回は見知った方々が同じクラスか前後の
  クラスに入っていたため,撮影の余裕が,ほとんどなかった
  
わけですが,それでも手持ちの機材で,ちょこっと撮ってみました。
  まずは先日,TC2000で同じ走行枠で,ご一緒させていただいた
  KBK氏GVB
  やはり・・・S206 NBRtS typeRAのウイングに比べて
  デカイ! ですね,やはり(・∀・)

  今回は,あまりお話をする余裕がありませんでしたが
  来年2月初めあたりのTC2000では,またお目にかかることが
  できそうですね♪ 】


【 今回の走行枠でのメインターゲットは,コレ!(-.-)
  そう,あのCZ4A乗りだったHi氏が次に選んだのが・・・
  CZ4A(改?) (・`д・´)

  僭越ながら,我らR205組よりもサーキット歴は(少し)短いにも
  関わらず,今やこんなモンスターマシンを駆る存在と
  なるまでに!(驚愕)

   さて,
 『 見せてもらおうか デモカーの真の性能
    とか 何とかを! 』 ( ←チョット違う w ) 】


【 というわけで,走行会直前の模様です。
  ご覧のように・・・GR/GV系が大多数を占められております(^.^;
  まあ毎度毎度のことですが,新車で購入できる国産4WD
  スポーツが,このクラスだとほぼ限られてくるので
  年を追う毎に,この傾向は強まってきていますね。

  さあ,年内最後のサーキット走行・・・いよいよ開始です! 】


【 ちなみに,今回は はるばる遠方からゲスト
   お呼びしました♪
  R205組随一のカメラ職人
  あの方です(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
  ご自慢のカメラで,最終コーナーを狙い撃ち!(爆) 】
  ⇒続く

Posted at 2013/12/24 11:50:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2013年12月22日 イイね!

"角彎曲杯" 二〇一三(第四幕)

 &quot;角彎曲杯&quot; 二〇一三(第四幕)

続いてはT氏を含む
6R GTI"たち"が
登場します♪


【 前述したように・・・
  1コーナーのブレーキでコケると・・・
  グラベルへダ~イブ!  します(;°◇°) (;°◇°) (;°◇°)
  幸い,このZC32は大きなダメージもなく戦列復帰 (-.-)
  ・・・ヤレヤレ,です。 】


【 さて今回,初参加となるT氏の走行枠です。
  緊張のせいか,運営サイドのクラス分けの呼称がややこしかったせいか
  
1回目はタイヤが温まる前に終了したため,いさかか不完全燃焼気味
  だった様子。今回は入念に走行準備を整えてから,イザ!コースイン。 】


【 元々,ジムカーナを嗜む他に,輸入車乗りとしては珍しく(?)
  雪上ダートラ氷上走行など,かなりアクティビティが高いT氏
  今年になってからは,定期的に喫茶店へお供すること他に(笑)
  時にサーキット走行も,ご一緒することも増えてきました。 】


【 ホームストレート上で全開走行を魅せる6R GTI
  1400ccの小排気量ながらも,スーパー/ターボチャージャーの二重過給!
  ダウンサイジングの趨勢の中で生み出された画期的なシステム
  更なる開発の中で,今後は更に改良されたターボチャージャーに
  集約されていくとかで,Golf V GT-TSIに初搭載されたものも,その後
  Golfではツインチャージエンジンが廃止されてしまったため,現行モデル
  としては,もはや唯一とも言えるレア存在です。 】


【 GolfⅣ・V・Ⅵのエントラントが多い中で,いわゆるクラッシックな世代のGolf
  近い(5ナンバー)サイズのマシンは小粒ながらも,存在感を示していました。
  願わくば,次期モデルではACC(アダプティブクルーズコントロール)を装備した
  1200ccモデルを熱望します。 
  買い替え自体は,まだまだ随分先を想定していますが,現在家族用に使用している,カローアクシオ 
   α-editionの後継としては,必要十分なスペックになっているものと・・・期待しております (^u^) 】


【 今回,珍しい光景を目撃しました♪
  なんとなんと!全く同じ6R GTIのエントラントが
  同じ走行枠で,もう1台

  繰り返すように,サーキットで6R GTIを見かけることは,他では皆無だったので 
  ボディカラーまでも同じマシンが2台,全力走行をする様を見ることは
  初めてでした。
  余談ですが,やはりボディサイズを見比べてみても,20年以上前のGolf
  遜色ないことがよく分かりますね~\(^o^)/  】


【 もう1台の6R GTIのオーナー氏は偶然,T氏も見知った仲の方だったとかで
  結果的に,これでまた親睦も強くなったのではないでしょうか。
  同系車両は同系車両で,なんとなくキモチを重ねたくなるのは
  私もよく分かりますよ~♪
  ※ 最近では,個体が多すぎて判別しながらの撮影が難しくなるという
    ジレンマは抱えていますが w 】


【 さて,いよいよ・・・オオトリ(?)は,ワタクシの出番♪
  すっかり手馴れた現場でのタイヤ交換も,バッチリ済ませて
  最後の走行枠で,タイムアタック開始です! = = =333 】


【 思い返せば,昨年は現場でタイヤトラブルに見舞われ
  タイムアタックの3本目は,レーシングスピードではなく本当に流すだけ
  という歯がゆい状況だったため,その直後に油圧ジャッキなどを追加購入。
  サーキットが趣味とする者としては,遅まきながら工具類を揃えたのですが
  やはり使い慣れたアイテムは俄然,作業がしやすいですね。

  走行前に,師匠から譲って頂いた"隠密"タイヤの1本1本の
  状況を見ながら,その時点でベターな組み合わせとしました。 】


【   フッフッフ(-.-)  そんな程度ぢゃ・・・
     この俺様(折れた)足元にも及ばないぜ~!

   と,不意に現れた " こ の 人 物 " とは!? (爆)


【 一説によれば
  名うての サーキット酔狂 酔拳を極めた使い手とかで
  必殺技は,酔えば酔うほどに強くなる・・・ 蹴 落!(カカトおとし)
  だとか ( ̄∇ ̄;)

  ・・・う~む,自らのダメージを厭わず,相手に一撃を加える
  その姿勢は,まさに 真冬の筑波に君臨するKing だけの
  ことはあります(謎) 】 
  ⇒続く

Posted at 2013/12/22 15:55:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2013年12月21日 イイね!

"角彎曲杯" 二〇一三(第三幕)

 &quot;角彎曲杯&quot; 二〇一三(第三幕)

全長1500mあまりと
中規模ながら
ホームストレートは
400m程度と,意外に
距離があるのです
w( °o°)w

【 さて見た目にも,トリコロールなH氏のR205(☆゜o゜)
  さすがにVW・audi系車両がメインの走行会なので,国産スポーツは
  別格扱いのカテゴリに入っていました(汗) 】


【 しかし,H氏内に秘めたる走りへの情熱
  並々ならぬものがありますね。
  普段は物静かな漢(おとこ)が,いざ!コースインをすると
  バリバリ全開走り をするのは,そのコントラストが
  興味深いですね~(^u^) 】


【 特製のリアスポイラー(?)R205に標準装備されているものと
  比べて・・・実に大きいです!(驚)
  まるで,かつて乗っていた N14 GTI-Rを彷彿とさせるほど
  このあたり,TC2000などでの高速域では,より強いダウンフォースを
  発生させるのでしょうね。 】


【 結果的にH氏は,このクラストップのタイムを叩き出し
  国産車というアウェイ感(※気のせい?w)の中で
  本人も恐縮しつつ,表彰式に臨んでいた姿が印象的でした。
  今回2回目の遠征ということもありますが,さりげなく速い!
  というのは,実にシブい・・・シブいですよお~♪ 】


【 何度も繰り返すように,本来はVW・audi系の車両がメインの走行会
  逆に言えば,普段はなかなかサーキットを走る機会が少ない(であろう)
  レアなマシンの姿も見かけることができる,というものです♪

  今回のエントラントで興味深かったのが,S4 avant (^_-)
  高速道路上で会敵(?)したことはあるのですが,サーキットを走るS4
  見たのは,初めてです。う~む・・・ なんて贅沢な使い方!(爆) 】


【 実は このマシン,国内デビュー間もない頃に,マスコミ・ジャーナリストにも
  先駆けて,ADEのレッスンに投入した際に,早々と乗ったことがあるのですが
  ノーマルグレードのA4に比して,S4の目玉の1つスポーツディファレンシャル
  の凄さを実感したものですが,元々S4はハイウェイクルーズが似合う車種だと
  個人的には思っていまして・・・1800kgを越える車重で,そこまで飛ばして
  大丈夫なのか?とハラハラすることも。

  ・・・でも実際は,さすが独逸のプレミアムブランド
  あぶなげなくサーキットを爆走しておりました。
  やはり3000cc+スーパーチャージャーは伊達ではないようです(☆゜o゜) 】


【 さて今回,予定になかった楽しみが加わったのが
  走行枠の合間に行われた,デモカーの同乗走行!
  てっきり,昨年見たマシンがやってくるものかと思っていたのが
  全く予想を覆されました・・・

  即ち, Golf GTI!( °o°) ( °o°) ( °o°) 】


【 おそらく,こんな新鋭機のデモカーを早々と
 サーキットで同乗走行を実施したショップは皆無
  かと思いますが,さすがはVW・audi系を中心とした(?)老舗!

  ちなみに,昨年の走行会で引っ張ってきていた Golf GTIのデモカー
  その後,めでたく買い手が現れたようです。 】


【 今回,ドライビングレッスンの講師を務めたプロドライバーS氏が駆る
  Golf Ⅶ GTIに参加者たちは,交代で乗り込みます。
  私も挨拶もそこそこに,まさに卸したてのマシンの助手席に乗るや否や
  マシンは鋭い加速を見せながら,コースへ入っていきます = = =333

  
今回新鮮に感じたのは,座学
  全てのサーキットへ直線とコーナーの組み合わせ
  との話を元に,コーナーへの進入について,重点的に毎回の走行枠の後で
  このデモカーの車載映像を見ながら,講師が解説する方法は非常に
  効果的でした! 】


【 冒頭で述べたようにコースを一周の後,400mのホームストレートを
  一気に駆け抜けていきます・・・
  ストレートエンドでは,TC2000と同じくらい
  R205では,170~180km/h程度まで) 速度に乗ってきます!

  なので,1コーナーのブレーキでコケると・・・
  グラベルへダ~イブ! ( ´゚д゚`)エー という
  オソロシイ結末が待っているのです(震) 】


【 ちょうど,同乗走行枠にはH氏が爆走中だったので
  プロのドライビングを真横で拝見しながら,後ろからiPhone5で激写!\(^o^)/
  ・・・やはり目立っていますね,リアウイング! ( ̄∇ ̄;)  】


【 これはプロが乗っているからこそ,H氏の後ろをつつく形になっていますが
  この後 私自身がR205で走ってみて思ったのは・・・

  やはり,AWDは(※仮に同程度の素の2WD車に比べて)速い!
  ということ。
  手前味噌ながら,コーナーでの前走車(2WD)が居ても
  本当に余裕を持って,後ろに張り付くことができる,そんな感覚を
  今回抱きました。

  無論,マシンの性能がタイムの決定的な差ではない
  ことが前提ですが(謎) ,それでも昨年・今年と同じコースをFFのGolf V GTIと  
  AWDのR205で走ってみて,走りに関して余裕が持てたのは後者でした。
  ・・・費用対効果で考えれば,国産スポーツ4WDは健闘しているんだな,と
  フト感じました (・へ・)  】


【 日本ではデビューしたばかりのGolf Ⅶ GTI
  一般公道での試乗は先日済ませたのですが
  レーシングスピードでの同乗というのは,サーキットという
  安全な場所でないとできないだけに,本当に貴重な経験でした。

  まず公道での試乗の際は,ほぼ意識はACC(アダブティプクルーズコントロール)
  出来栄えに集中していたので,他は記憶が薄いのが正直なところですが(笑)
  今回感じたのは,静粛性がV GTIに比して向上していたこと
  言い換えれば,高級感が増したともいえるでしょう。

  エンジンのパワーについては,おそらく同等のものだと思いますが
  新機能:XDS plusについてはサーキット走行では
  やはり干渉をしてくるそうで,勝手にブレーキをかけてくるデバイス
  限界速度では,吉と出るか凶と出るか・・・まだ分からないそうです。

  まあ元々は安全装備ですから,普段は切れない方が絶対いいのですが
  サーキット走行を前提にした場合,完全オフにできるトップグレードの登場
  願わずにはいられません▼o ̄ー ̄o▼
  素性としては,Ⅶ GTIは物凄く良いと思います。個人的にも合格点です!
  それを基準にして,今後狙うは・・・やはり
  GTD  または・・・5気筒でしょうね~♪

  ともかく,私のGolf V GTIが完全引退をする2016年秋までに諸条件を
  満たす素敵な後継機が国内デビューしていることを楽しみにしています!! 】
  ⇒続く

Posted at 2013/12/21 16:55:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2013年12月19日 イイね!

"角彎曲杯" 二〇一三(第二幕)

&quot;角彎曲杯&quot; 二〇一三(第二幕)

"曲がり"と言えば・・・
"曲がりペアン"です!
と,今年も小道具を持ち出しての
お約束♪
(謎&爆)

【 渋滞の名所とも言えるインター(!)で降りた
   その先とは・・・? (・∀・) 】


【 着いた先は・・・そう,三河湾沿いのサーキット(^_-)
  昨年に引き続き,今回も"欧州系車両向け走行会"に
  参加することになりました。

  実は元々この走行会は手弁当的なものらしく,今年は開催
  されるとは思っていなかった(※昨年の説明を聞いた限りでは)のですが
  今年の7月,今回一緒に参加したH氏曰く,ボソッと (-.-)
  『 11月の走行会,行きませんか~? 』と,お誘いが。

  調べてみると,アラ!本当に開催されるようで
  早速,私も予定に入れておいた次第♪ 】


【 サーキットへ向かう途中で,今回初参加となるT氏と合流。
  その後,会場へ到着してみると・・・
  おお!まさにVW&Audiパラダイス的な陣容(笑)

  その中で,一番目を引いたのは コレ!
  そう,国内デビューしたばかりの Golf Ⅶ GTI
  デモカーです w(°o°)w
  
  いや~これにはオドロキました。
  この段階で,早々と投入してくるとは思いませんでしたが
  後で予定されている同乗走行で試乗できると聞いて更に
  テンションup!(●^o^●) 】


【 今回も,ご覧のようにVW&Audi系のガチンコなマシン
  が多数参加しておりました。世代的にも,新しい車両が多く
  (Golfで言えばV~Ⅶ) これは・・・戦闘力,高そうです(・o・) 】


【 そんな"欧州系車両向け走行会"にも関わらず,今回持ち込んだ
  のは,国産2リッターターボクラスを代表する R205 (ノ゜⊿゜)ノ 
  欧州車の強豪に対し,まさに喧嘩を売っているかの如く(←マテ) 】


【 でもホイールはVWのものにしてみました \(^ ^)/ 
  話は重複しますが,本来は
  R205に17インチホイールは履かせられないとの定説を
  覆すかのように,PCDチェンジャーを装着の上で
  Golf V GTI/GT-TSI用の17インチ純正ホイール
  合体させるとは,まさにコペルニクス的転回です(^_^;) 
  まず1本目は手始めに,このホイールとラジアルタイヤ
  走ってみることに。 】


【 Polo GTI乗りのT氏も,この走行会に備えて,専用タイヤを
  積み込んできたようで,せっせと交換作業をしておりました。
  11月末の三河湾は天候も穏やかで,コースの状況も,まずまず。
  今年は,この3台がクラスに分かれてエントリーをしました! 】


【 さて居並ぶ強豪欧州車と対峙・・・と思ったのですが
  なんと他にも国産車のツワモノの姿が!(驚愕)
  しかも,モデル的には相当前(失礼!)にあたるCP9A
  私の見知った人も,未だにCP9Aのスペシャルバージョン
  10年以上に渡り(!)愛用しておりますが(゚∀゚)
  GR/GVBに対するGDB・GC8と同じく,CT9Aに比して
  先代のCP9Aは軽いのが身上のようです。

  ・・・ともかく,最速クラスの走行開始です = = =333 
  ⇒続く

Posted at 2013/12/19 11:15:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記

プロフィール

「人間万事塞翁が馬?/prologueⅠ http://cvw.jp/b/722182/48563821/
何シテル?   07/26 10:30
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
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"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
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