Encounter!
DBA-RC2
VS
DBA-RC1
(*´з`) (*´з`) (*´з`)
【 今年は何かと祭事が続く年でした。
中でも秋には身内の弔い上げ( 伍拾回忌 )
と四十九日が重なり,バタバタしておりました。
そんな中,また別用件にてLe氏と
急遽会うことになり,急ぎR2Rにて
待ち合わせ場所へ急行します!= = =333
ちなみに先行している
マシンは偶然居合わせた・・・
某・兄弟車種デス!
ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
ただし向こうは過給機付きのホットモデル。
対して,ワレはエンジンレスポンスに
優れる高回転型NAユニット。
ダウンヒルとかなら,もう少し
喰らいついていけそう・・・
ですが (; ・`д・´)
やはり前走車がなくなった際の
フル加速では追従しきれない
ですね( 汗 ) 】
【 待ち合わせ場所へ到着。
ご丁寧にも軽自動車専用スペースが
あったので,そこへ駐車。
なお・・・
" 軽マン " 専用スペース
では決してないので,悪しからず( 駄 ) 】
【 既に夜になっていましたが,ここで
遅めの夕食を取ることにしました。
オーダーしたのは,まさに
定番ちうの定番♪
味噌カツサンド ( 六つ切り・辛子アリ )
これに合わせるのは
当然・・・
たっぷり BIGサイズ
アイスコーヒーです!(`・ω・´) キリッ 】
【 Le氏とは,ちょくちょく密会(?)
していますが,今回は " 業務連絡 "
主体だったので,含蓄ある話
ができました。後日,区切りの時( 秘 )
にでも合流する約束をして,この日は
お開きとしました。
余談ですが・・・
この場所は,かつて 信号機オフ( 嘘 )
が行われ,その時はWRブルーの限定車であった
R2S Custom TypeS で
Le氏のスーパー イリーガル マシンと
全開走行で(?)渡り合ったのが
懐かしいですね~(^_-)-☆ 】
【 Le氏と別れた直後,実は
続けてプチオフが
控えておりました。(◎_◎;)
少々お待たせして申し訳なかったのですが
すぐ至近の場所で待ち合わせたので
間もなく現場到着!
お目にかかるのは,今回初対面
でしたが,でも大丈夫!
だって共にR2オーナー
ですから♪(≧▽≦)
一瞥しただけで・・・
Sterling Silver Metallic
( たぶん ) のマシンが,待ち人
だと識別できました!( 笑 ) 】
【 ご覧の通り,いわゆる後期型の
フロントマスクを備えたR2が
ここに2台揃いました!!
今回お目にかかったのはPu氏。
元々は,お母さんが使っていた車両を
3年ほど前に譲り受けて依頼,
このクルマ一筋だそうです。
♪───O(≧∇≦)O────♪ 】
【 元々,Pu氏から私へ接触があった
のがきっかけだったのですが
彼曰く・・・
準・純正ホイールを
私がTa氏から譲り受けたことで
なんとなく興味を抱いたそうです。
というのは,そのホイールを
Pu氏も所有していたからとのこと。
私は冬用にスタッドレスタイヤと
セットで管理していますが,そのうち
同じホイールの状態で
2台居並べてみるのも
リアオーナメント(?)があります。
これもまた,実際にR2を所有していないと
分かりにくいトリビアになるのですが
彼のマシンは後期型でも
本当に最後の最後にリリースされた
貴重な1台。
R2は大まかにエンジンユニット毎で
3種類に大別することができます。
まずはトップモデルにあたるのが
スーパーチャージャー付きの
EN07Xを実装した・・・
R2S。
キタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!!!
次に自然吸気ながらも
高回転型のDOHC+可変バルブタイミング
の組み合わせを有する
EN07Dを実装した・・・
R2R。
これは位置づけとしては
エントリーモデルになります。
搭載されているのは
自然吸気SOHCユニットである
EN07V ( たぶん ) 。
なお,当初のグレード名は R2i
という呼称でしたが,実は市販された
当時はまだ軽自動車にABSは
標準装備されていなかった事情もあり
後にR2Fへ改称された事には
安全装備などが充実されたそうです。
まあボンネットを開けて直接比較でも
しない限り,まず外見上は判別するのは
困難ですがPu氏の車両は
R2F+( plus ) と
なんだか語感がカッチョイイ!(^^♪
これはR2Fをベースに改修が施された
実用性が高いもので,Pu氏としても
このマシンで,あちこちへ遠征をしている
そうで,使い勝手の良さを物語っていますね。 】
【 " 夜間小集会弐連荘 "
のフィナーレは,R2の中でも
げにも珍しき!(ノ゜⊿゜)ノ
AWD+5MTである
私のR2R試乗♪
あいにくPu氏はMT車には不慣れ
だそうで,今回はナビシートでの
同乗試乗でしたが,やはり多くの
R2ユーザーが i-CVT仕様
だけに,一見すると過給機付モデルより
MAモデルは非力に感じる場面もある
でしょうが,その点に関して
5速マニュアルだと・・・
7000rpm オーヴァー
の世界まで,あっと言う間です!!!
Pu氏も,EN07が持続的に
高回転域を回り続ける光景など
初体験だったようで,まだまだ
このエンジンが持つポテンシャルは
奥深いことを再認識したみたいですね。
次回は是非,実用性No.1とも言える
R2F+を体感したいものです♪ 】
長駆して
見送った先には
叔母のマシン!
(´・∀・`) ヘー
【 親戚との束の間の憩いも終わり
再度,身内を見送るべく
Macan は,ひた走りました。
今回も平均燃費が11km/L
程度と,人員と荷物を積載した上では
なかなかの好成績を叩きだしました!
繰り返しますが,これがもし・・・
EA288でも実装されて
いたらなあ~と,つくづく独逸本国での
Porscheのディーゼル撤退方針が
残念無念です!(-ω-;) ウーン 】
【 そうこうしてるウチに遂に
11,000kmのキリ番ゲット♪
恐らく,今回最後のキリ番になる
見込みですが,それにしても
本当に長距離ランナー的な
側面を Macan は
兼ね備えていますね。 】
【 さて,いよいよ Macan の
返却が見えてきた辺りで
最後の最後で,試乗して頂く
機会を設けることができました♪
長年,独逸車を愛用し近年は
それを更に昇華させたマシンへ
チェンジした,S☆★氏です。
とは丁度・・・
" 年始の恒例イベント "
について綿密な打ち合わせが必要
だったので,双方にとっても好都合
でした。会食も,そこそこに早速
Macan のハンドルを
最新鋭モデルを駆っておられるので
基本的にPDKについても問題なく
しばらく一般道での試乗を
満喫されました♪
よく考えてみれば,数年前に
S☆★氏から,お誘いを受けて
SUVの試乗をさせて頂いた
ことがあります。
それは・・・
Q5 hybrid
いま思えば,かなり荒削り感がある
ハイブリッド車でしたが,ボディサイズ自体は
まさに Macan とガチンコ勝負に
なりますね。
惜しむらくは,車重が軽く2トン越え
のため,レギュレーション上
重量超過につき,文字通り
薄氷を踏むことが
できないことでしょうか( 惜 ) 】
【 そして代車返却の日が
やってきました。
本来は もう暫く 拝借する予定でしたが
ディーラー側の都合のため,そちらに
合わせることに。
まあ,それでも コッテリと(!)
Macan を使い倒すことができ
思い残すことはアリマセン!(´▽`*) 】
【 車両返却時:11,745km
今回,結果的に ( あくまで )
東奔西走する機会が重なったことも
ありますが,それにしてもまるで
独逸本国でAutobahnを多用
したかの如く ( ̄▽ ̄)
Macan は,よく走りました!!
車両受領時: 6,683km
即ち,総走行距離は実に・・・
5,062km。ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
ほぼダブルスコア的な数字を
刻む結果となりました。 】
【 予定では代車返却時も直接PCへ
赴くつもりでしたが,前述の通り
今回は担当者が自ら積車を使って
直接,車検整備が済んだばかりの
Cayman R を持ってきて
くれました。
まあ,ある意味で手間いらずで
楽チンでしたね♪ 】
【 今回のCayman Rの車検ですが
これまで公式イベントで
貰っていた純正オイルボトル(?)が
何本かあったので,標準作業の他に
E/Gオイル交換も依頼。
入庫後には右前タイヤが交換時期に
達していたと知らせがあったので
これを契機に全て交換♪
今まではウェットでのサーキットだと
いささか不安があったりしましたが
結果的にE/Gオイルとタイヤが
フレッシュになったので,降雪などが
ない限り,出番を増やしてみようかと
思います。((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 】
【 これで2018年も終わるワケですが
今年はCayman Rの他,R35に
ついても,意図的ではなかったにせよ
温存傾向にありました (-.-)
これは複数台所有ならではの
悩ましい問題ではありますが( 汗 )
たまに乗る・・・
大排気量NA+6MT
( +MR+LHD )
のレスポンスの良い
アクセルの応答性などは
他にはナイ特徴ですので
これでまた・・・
次の12か月点検での代車
が楽しみです♪( 意味深w ) 】 完
一連の行事も
滞りなく終わり
翌朝はまた
この日は再度移動日。
たまにしか帰省できない親戚を
連れて,午前中は墓参へ。
朝は ( やっぱり )
定番の店で迎えましたが
近年,高速道路網の拡充が著しい中
今年度中 (予定) に,かねてより
渋滞が酷かった区間の解消が
ようやく叶えられそうで何よりです!
ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】
【 少し離れた郊外まで行き,皆で墓参を
済ませた後は,やはり普段は地元の味に
触れることが難しい親戚のため,昼食には
スーパーB級グルメ ( 爆 )
の老舗へ サプライズで 誘いました♪
そこでオーダーしたのは
絶対無敵とも呼ばれる
キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━ !!
そう,それはまさに
ケンミン必須!とも言える
ほぼ全員,一度は口にしている
と言っても過言ではない
超・定・番の1つ! 】
【 耳鼻咽喉科など
では定番である・・・
金属性舌圧子のような
こちらのアイテム。(¬_¬) (¬_¬) (¬_¬)
これも以前,御紹介したかと思いますが
実は優れもので,その名称は・・・
スガキヤラーメン
フォークスプーン。
これを使いこなせてこそのケンミン だがね
とも言われるほど,出来栄えが秀逸♪ 】
【 このように箸を使わずにワンハンドで
麺を持ち上げつつ,スープも味わう
ことが可能♪
文字通り,フォークとスプーンを
一体化させたのは凄いアイデア
だと思います!( 驚愕 )
まあいわば・・・
昭和の時代の給食では広く採用されていた
( ※過去形 )先割れスプーン
の正常進化版,みたいなものでしょうね。 】
学生が下校途中で立ち寄る甘味処
という立ち位置から始まったようで
実際,私の母や叔母が高校生の頃に
" メーエキ "界隈で口にしていたのが
クリームぜんざい
♪───O(≧∇≦)O────♪
今回は本人たちのたっての希望もあり
スタンダードなラーメンの後で
スタンダードな(?)スイーツを
シーケンシャルで( 爆 )頂きました。
流石にハズレがない,完成度が高い
我が家の本家筋を訪問。
私の父方の祖父の実家にあたります。
実は三兄弟だった私の父たちは
長男である父が我が家を継いだ一方で
弟たちそれぞれが父母の実家へ養子
として入った経緯があり・・・
かつて兄弟三人で力を合わせた
毛利両川( りょうせん )の如く
次男にあたる叔父が結果的に
本家筋を継ぐことになったそうです。
昔は戦争で跡継ぎを失った場合など
身内同士で融通したことは
珍しくなかったそうですね。 】
【 まあ,今回の祭事をきっかけに
親戚・縁者たち同士を引き合わせる形で
何か所か立ち寄った後で,早めに夕食を
取ることになりました。
メンバーたちは少々,平均年齢が高め
だったのですが ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)
今回は,すんなりと・・・
鉄板ナポリタン
で,全会一致にて決定♪ 】
【 これも幾度が御紹介していますが・・・
個人経営の下町の喫茶店などでは
まず定番メニューとなっている
B級グルメ の1つで
楕円形(もしくは円形)の小さなフライパン
又はステーキ用の鉄鍋を加熱した上で
一般的なスパゲティを盛り付けてから
溶き卵を流し入れて
ちんちん 熱々の状態で
提供される逸品デス!(≧∇≦) 】
【 普段どこにでもある素材を組み合わせて
一見すると少しゴージャスに見えるのも
お値打ち原理主義者が多い
この地域で編み出された一因かと( 駄 )
熱せられた器のおかげで
確かに最後まで冷めずに
美味しく頂くことができました。
普段,コレを提供しているお店へ
行くことができない身内にとっては
懐かしの味と味わうことができた
思いもがけぬ機会となったようで
大満足しておりました♪ 】
【 名物:鉄板ナポリタンを
皆で堪能した後,お店を出てみると
ちょうど綺麗な夕焼けが
広がっておりました♪
(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
Macan に定員目一杯( 爆 )
を積載して公道を走ったのは
後にも先にも,この時だけでしたが
Porscheに乗せてもらった御礼(?)
とかで,前述の三兄弟のうち
父方の祖母の本家筋を継いだ
三男にあたる叔父に御馳走に
なってしまいました~(´▽`*)
社会人になると,なかなか
御馳走することの方が圧倒的に
多いだけに,こうした身内に
厄介になる気安さを感じられるのが
地元の特権とも言えますね。 】
ではありませんが,食事の後の
定番の喫茶店では,一応甥っ子の
私が支払いを持つことで少しだけ
バランスを取った次第 (*´з`)
この日,弐杯目のレイコー
でしたが,この後にナイトドライブを
控えていたので,カフェインチャージに
好都合でした (^^♪
少し予定を押してしまいましたが
最後まで楽しく,親戚同士で
談笑できたのは幸いでした。 】
⇒続く
ツインクラッチ
の如く・・・偶然
双方の都合が
見事に一致す!
(-_-;) (-_-;)
社会人駆け出し時代の同期との
予定外の合流。
お互いに都合が合えば,会うことは
あるものの,こういう経緯で会うのは
滅多にないレアケースかと ( 汗 )
話によれば,長年乗ってきた
GT-FOURも齢を重ね
遂に乗り換える決意をしたそうで
人生初の輸入車として
独逸車をチョイスしたとのこと。
まあ・・・
その兄弟車種に長年乗ってきた
先輩としては,そのウチに何かと指南して
あげようかな~? とも思っております♪ 】
【 わざわざ呼び出した上で立ち話だけ
というのもナンだったので,同期の
エスコートで夕食を取ることに。
通夜では助六など,軽いものしか
口にしなかったこともあり,思案の末
つけ麺を味わうことで合意! 】
【 魚介類のダシが効いたツユに
冷たく〆た全粒粉麺が
実にマッチします。(^_-)-☆
元々・・・
特産のネギと豚バラ肉を
たっぷり入れたツユに強いコシを誇る
冷たく〆た武蔵野饂飩の
虜になってしまっているワタシですが
麺の食感を味わうのであれば,このように
一度冷水で〆たものが,やはり好みですね♪
その点,同期のチョイスは
超・ストライク!でした。 】
【 程よく腹を満たされた後は決まって
同期がリクエストする・・・
" Shout♪ time! "
♪───O(≧∇≦)O────♪
駆け出し時代も,たまに同行していましたが
あれから時間が経過してもなお,彼の習性は
相変わらずのようで,私も本来であれば葬儀
のため,そぐわないことは承知の上でしたが
長い付き合いでもあるため,暫く付き合う
ことにしました。 】
【 緊急プチオフ(?)も終わり
同期に通夜・告別式会場まで
送ってもらった後, Macan で
親戚のところへ立ち寄りました。
ここは故人の家。
幼少の頃から,たまに訪れていたのですが
今回は主亡き建屋がなんとなく物悲しげに
映りました。
かつて・・・
ここの敷地内の駐車場には
Gallardo Superleggeraが
( ※たまたま ) 置いてあったりして
それはもう,たまげた懐かしい記憶が
蘇るのですが,故人の生前の姿を
思い出すと,寂しくなりますね・・・ 】
【 翌朝,告別式当日。
前夜まで家族は準備などで
忙しかったこともあり,この日は
親戚と朝食を取ることに。
こちらは親戚の行きつけの
お店なのですが・・・
それにしても家族経営の
強み(?)なのか (゚∀゚)!!
めちゃんこ...
お値打ちだがね!
( 最上級w )
家族経営故に,営業時間は
夕方には店じまいをしている
ようですが,それにしても
我が県民マストアイテムである
珈琲チケットのお値段は
小倉トースト・ゆでたまご・サラダ
という無難なチョイスに。
まあ,これならばハズレを引くことは
まずナイと言えるでしょう!(`・ω・´) キリッ 】
【 手早く朝食を済ませから,再度
Macan で家族親戚を
ピックアップして改めて
会場入りします。
近親者のみで行った通夜と違い
この日は生前に故人と縁があった方々も
多数列席されて,告別式が
執り行われました。 】
【 当然ながら,出棺の折には霊柩車が
使用されるワケですが,告別式前に
予め用意されていたのが,意外なことに
" 高級地元車 "仕様ではなく
Mercedes-Benz E-Class
しかも,3000cc V6の
ディーゼルエンジン
を搭載した,E350 BlueTEC
だったことにオドロキました。
故人は元来クルマ好きで,既に大学生
の頃には,伝説のS30Zを駆っていた
そうで,当時は広小路通りを走る車両も
少なかった中で,その存在は際立っていた
そうです・・・(◎_◎;)
ともかく故人が現世で乗る最後のクルマが
ありきたりな車両でなかったことは
きっと幾分か,救いにはなったかと
個人的には感じます。 】
【 やがて近くの斎場で荼毘に付された後
列席者は会場へ戻り,法要料理が
振舞われました。
これは,なかなか豪華な陣容ですが
それもそのハズ。
奇しくも,仕出しを依頼したのがん
私の祖父の際と同じ店舗だったのも
不思議な御縁を感じました。 】
【 まあ,ありきたりですが,食事の席では
菩提寺の住職を交えつつ故人を偲びながら
久しぶりに会う遠い親戚なども含めて
生前の思い出を数多く語っていました。
法要料理の内容を見ると,確かに
祖父の時も,結構上等な内容だったのを
フト思い出しました・・・ 】
【 そういえば,菩提寺の住職と言うと
会場内の寺院関係者専用駐車場に
3ナンバー化された
新型Poloの姿を,私は
見逃しませんでした!┃_・) ジー
恐らくは職業柄,檀家に対して
余計な懸念を抱かせない配慮も
あるかと思いますが,富裕層が多い
住職さんが乗るのが
" 高級地元車 "
だとしても,全然おかしくはない
でしょうね。(^_-)-☆ 】
⇒続く
車重がR35越え
の1800kgクラス
にも関わらず
この好燃費は
驚異的!!
w(・o・) (・o・) (・o・)w
【 予想外の事態
とは,長年闘病していた身内が身罷り
急遽,家族親戚が招集されることに!
たまたま偶然,出先に赴いていた
タイミングで一報を知ったため
移動ルート上にいる身内を
緊急でピックアップすることに。
これは本当に,このタイミングでは
考えていなかったことだったのですが
Macan にとっては,もう一航海
つい前日の夕方まで予定になかった
任務が突然!生じたため,同行した身内も
慌ただしく準備を整えたようです。
ともかく移動を優先すべく,途中の休憩も
最小限に留め,先を急ぎます = = =333
食事も軽めにして,メインディッシュの
餃子だけでなく,御飯類も少しずつ
シェアで(-.-)
私の母や叔母たちが,それなり裕福な家庭
だったので,私の祖父母に連れてもらった
いわゆる大飯店で決まって食べていたのが
『 芙蓉蛋( Fúróng dàn ) 』
その名残か,今でも中国語発音で
オーダーするところが,育ちの良さを
実感する瞬間だったりします( ̄▽ ̄) 】
【 高速道路での移動では途中で運転を
交代してもらい,仮眠を取りながら
目的地へ向かうことがあるのですが
今回は乗り慣れている・・・
カローラアクシオ
luxel α-edition
ではなく,高価な代車である
Macan 。当然ながら
アダプティブクルーズコントロールは
実装されていないため,結果的に
I have control!
で,長駆致しました。(●^o^●)v
しかしながら,やはり Macan
の特徴なのか,さほどドライバーに
疲労感を覚えなかったのは
流石ですね! 】
【 夕刻。
一度,実家へ戻った後で
各種準備を整えて再出撃!
町内を走っていたら偶然にも
Golf V GT-TSI と遭遇♪
これはGolf Vオーナーでないと
分かりにくい細かな判別点ですが
前期モデルの場合,GTという
2000cc NA+6ATの組み合わせの
グレードが存在したのですが
こちらは後期モデルにあたる
GT-TSI。
1400cc SC/TC+湿式DSG
という稀有な組み合わせで
当時のダウンサイジングエンジンの
走りともなったグレードです( 豆 ) 。
まあ,マニアックは話はさておき
このGolf Vでのあるあるの1つに
" うっかりランプ切れ "
があります。(◎_◎;)
私もガソリンスタンドなどで
指摘されたことがあるのですが
このようにブレーキを踏んだ状態
だと,確かに玉が切れていますね。
実際は・・・
このGT-TSIのインジゲーターにも
玉切れ警告灯(?)が表示されている
でしょうが,ディーラーで交換依頼をすると
部品代はともかく,意外と工賃がかかる
のも,またGolf Vでのあるあるです。( 懐 ) 】
【 さあ衣装を整えて,会場へ向かいます。
10年ほど前にあった祖母の時も
同じメンバーで会場入りしたので
なんだか不思議な気分です( ̄ヘ ̄)
途中,地元警察の先導を受けて・・・
いたワケではありませんが( 駄 )
慎重に慎重に,市内を往きます。
この日もなんだかんだで,それなりに
走破したことになりました。 】
【 通夜・告別式会場,到着。
このあたりは馴染みがあるのですが
まさか・・・通夜で訪れるとは
これまで思いませんでした。
フクザツな心境ではありましたが
ともかく駐車場に Macan
を停めて,会場入りをします。 】
【 粛々と儀式は進み,とりあえず
この日の行事は一区切り。
従来の作法(?)に則り
この夜は故人の傍で寄り添う
身内もいたため,私は移動後の
疲労回復のため一度帰宅することに。
その際に偶然,この近くに住んでいる
社会人駆け出し時代の同期から
連絡が入り,急遽待ち合わせることに。
結果的に,奥に停めていた Macan
を出す手間は省けましたが(-_-;)
流石に我が地元ながら・・・
いずれの参列者のマシンも
" 高級地元車 ( 爆 ) "
ばかりだったのは
もう1つ!!
正装したまま,ではありましたが
会場前で待っていたところ,
やがて出迎えが現れました・・・
が!(´゚д゚`) (´゚д゚`) (´゚д゚`)
あれ??散々見慣れた
( CALDINA ) GT-FOUR
ぢゃない!(゚д゚) (゚д゚) (゚д゚)
そうです,彼は新車で親に買って貰った
名機 " 3S-GTE " 搭載の
このマシンは10年以上に渡り
ずっとずっと愛用していた・・・
ハズだったのですが (; ・`д・´)
継承開業して小金が貯まったのか
颯爽と,このA3で登場した経緯を
まず聞きただしたいトコです♪ 】
⇒続く
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |