冬季に山岳地を
通らないのならば
オールシーズン
タイヤもアリだが
悩むトコロ...(-ω-;) ウーン
【 この日は連泊のため,一部手荷物を宿舎に
置いて上での日帰り遠征(?)に
なりましたが,ともかく県都の玄関口である
盛岡南インターへ到着! 】
【 この日は帰路の際は既に日没後の
時間帯になってしまうため
定点撮影ポイントへは
往路のうちに立ち寄る必要があったため
このようなスタイルとなりました。( ̄∇ ̄;)
盛岡へは,これまで数回赴いたことがありますが
振り返ってみると,ワンタンクチャレンジ(!)に
不向きなR2R,であっても(-_-;)
" 増槽 "の併用で,本体タンクが30L
という不利な面を補うことで,立派に
普通乗用車並みに運用することができると
立証できたのが思い出深いです。
ちなみに・・・
実はタンク容量が公称より多く
65Lまでギリギリ収まる
Golf V GTIは元々,長距離巡航に
向いていますが,その点 Diesel である
DEMIO XD Touringは
更に一枚上を往く成績を叩き出して
いることに,感嘆を禁じ得ません!!
(ノ゜⊿゜)ノ (ノ゜⊿゜)ノ (ノ゜⊿゜)ノ 】
【 ここでまたまた高速道路に
乗り直して1区間,北上をします。
やがて目の前に立派な山が
見えてきました。このあたりでは
ランドマーク(?)とも言える
標高2000mクラスの
岩手県内で最も高い構造物です。 】
【 岩手山 ( いわてさん )
文字通り,岩手県を象徴する山。
100年ほど前に活発な火山活動が
認められたそうですが,現時点では
日常生活に支障が出るような報告は
ないそうです。
標高も高いだけに,冬場には
綺麗な雪景色になるとか。 】
【 高速で一区間ですから,本当に
あっという間に,今回の遠征における
最北地点となる盛岡インターへ
到着しました。
ここからは一般道に入りますが
前回給油から,それなりの距離を
走破してきたので,念のために
先に満タン給油をすべく,このまま
ガソリンスタンドに直行します。 】
【 DEMIO XD Touringの
タンク容量は今回のように6AT仕様
だと公称で44L。それが6MTだと
何故か?35Lになってしまうのが
不思議なところ。(ノ゜⊿゜)ノ
まあガソリンと違い,携行缶に
わざわざ入れてまで遠征を
することはDieselの場合には
ないでしょうから,逆にMT車の方が
こまめに給油が必要になって
くるのかもしれませんね。 】
【 ここまで550kmあまりの距離を
無給油で走破してきました!
それでもなお,200km以上の
余力を残しているのは,
全く以って,このエンジンと
車格がマッチしているが故だと
思いますね。
これは仮定の話になりますが
アダプティブクルーズコントロールが
装備されていて,高速道路を
第一走行車線をキープしながら
半自動運転で長距離を走ったら・・・
1800ccのガソリンエンジンと
CVTの組み合わせである
カローラアクシオ luxel "α"edition
より遠く,かつ力強く記録を
打ち立てることができると
確信しました。
軽油44Lならば,条件次第では
ワンタンク1000kmはイケる
でしょう♪ 】
【 当日昼。
所用の合間に一度,駐車場へ戻ってみたら
なんと!w(゜o゜) (゜o゜)w
見知らぬDEMIOがピタリと
隣り合わせに停まっているでわ
ないですか!
しかもマニアックなことに( 笑 )
AWD仕様・・・ですとっ♪
♪───O(≧∇≦)O────♪ 】
【 別にワタシが狙ったワケではありませんが
後から停めた方がゼッタイに!
狙った結果であるのは明らか( 爆 )
余談ながら・・・
まだ手元にGolf V GTIがあった頃
真冬の遠征先で( ガラスルーフ以外は )
全く同一仕様の一台を発見した際は
わざわざピタリと隣に意図的に停めた
経験はあります。┃_・) ジー
Golf V GTIのアイデンティティ
とも呼べる,キャンディホワイトの
ボディカラーは珍しくないもの
内装がレザーシートまで合致する
のは滅多にありませんから! 】
【 それにしても雪国でトコトン
使い倒すならば,やはり
i-ACTIV AWD仕様の
DEMIO XD Touring
L Packageあたりが
ボディサイズ・価格・安全性能なども
加味すればイチオシとなるわけですが・・・
実は先日,モノ好きなことに(!)
初期型から最新型へ
同じ車種で乗り換えた方の
セカンドマシンを全力試乗する
機会がありました♪
詳細については,別の機会にしますが
流石に年次改良が加えられただけに
MRCC( Mazda Radar Cruise Control )
の仕上がりは及第点でしたね。
俄然,現在家族用にあてがっている
カローラアクシオ luxel "α"editionの
後継最有力候補と
なったのは言うまでも
ありません。(^u^)v 】
⇒続く
この辺りでは
ポピュラーという
紫蘇巻きにて
朝食なう♪
【 久しぶりに後輩と一献交えた翌朝。
地産地消を旨とするホテルで朝御飯♪
朝食が安定している全国チェーンも
悪くないですが,地域に根ざした宿舎も
また良きものです。
この時は副食から頂くようにして
手作り感ある,おかずを沢山
地元産のフレッシュな牛乳。
これはピカイチ
でした!(≧∇≦)
ここ岩手県は全国最大規模の
総合農場が存在する酪農が盛んな
土地柄で,この日も朝食会場には
たっぷり用意されていて,しっかりと
お代わりをしましたよ~♪ 】
【 実は,この日も連泊する予定だったので
装備を身軽にして,イザ目的地へ出発!
以前にも触れたように,近年高速道路に
おける上限速度が ( ようやく! )
一部で見直しがされるようになり
東北地方では唯一の
規制速度試行区間
へ突入!\^o^/ \^o^/
気分は既に・・・
Autobahnでの
全開走行!
♪───O(≧∇≦)O────♪ 】
【 まあ僅か+10km/h
ではありますが ( 汗 )
素直に規制緩和は歓迎したいと
思います♪
以前,渡独した際は
遠慮ナシに!!!
夢の200km/h巡航
( Prosit! ) を合法的に
実現しましたが,その際に使用した
Golf Ⅶ GTDの燃費は
実に17km/hを維持していたのは
本当に凄い事です。その点では
超・高速巡航時における
Dieselの優位性は
hybridに勝ると思いますね。 】
【 同じく優れたDieselユニットを持つ
DEMIO XD Touringも
全くソツなく,現時点で国内における
最高巡航速度記録をクリア♪
本当に独逸本国であれば
もっとハイアベレージクルーズも
容易いと思うほど,まだまだ
相当なマージンを残している
SKYACTIV-D 1.5
の実力は確かです。┃_・) ジー 】
【 ハイペースにて北上中,
丁度タイミングよく
25,000kmの
キリ番ゲット!
今回の遠征では
まだまだODメーターは
伸びていく,そんな予感が
します。(´▽`*) 】
【 キリ番ゲット直後,一度高速道路を
降りて,立ち寄りポイントへ。
即ち・・・
HNA再訪!(*´з`) (*´з`)
あの時,Golf V GTIに装着していたのは
S☆★氏から譲って頂いた,本来は
A3用の16インチスタッドレスタイヤセット
でしたが,実は今回もレンタカー会社が
早々とスタッドレスに換装済みだったのは
予想外でした。 】
【 ご覧のように既にスタッドレスタイヤに
換装済みの状態でしたが,意外や意外。
10年ほど前にGolf V GTIに
装着していた,当時のアジアンタイヤが
ヘナチョコすぎて,冬場はまるっきり
Golf V GTIに乗っていても
楽しくなかったことを思うと
クルマ自体の進化のもならず
スタッドレスタイヤの進化も
見逃せないと思いました。
実際!w(゜o゜) (゜o゜)w
安全マージンを取って
Qレンジのタイヤで
あっても,高速域での安定性は
合格点でした♪ ( 謎 ) 】
【 前回とは異なり,今回空港に立ち寄ったのは
僅かな時間。再び最寄りインターから高速道に
乗り直し,改めてハイスピードクルージング♪
DEMIO XD Touringは
現在までに細かな年次改良が
加わっているのは非常に評価が高い
ところですが,逆に悩ましいのが
年次改良前のモデルや今回のように
主にレンタカー向けだと思われる
廉価バージョンの場合,装備が
省かれていることがあり,本車両は
アダプティブクルーズコントロールは
装備されていなかった時期のものと
思われ,その点は惜しいところです(¬_¬) 】
【 規制速度試行区間を
過ぎて,通常の速度域となり
暫くすると盛岡市に入ります。
いつもはココが最寄りインターに
なるところですが,今回はもう1つ北まで
向かうため,わざわざ一度降りて
定点撮影ポイントへ
向かいます。 】
⇒続く
牧歌的な
景色の中
某所訪問...
【 道の駅
『 かわさき 』
岩手県内に存在する
不思議と神奈川県を
彷彿させる(!)
道の駅を再び訪れました。
東北自動車道を一度降りて
少し東にあるのですが,今回は
様々な御縁があり,改めて
やってきた次第です。 】
【 元々岩手県にも知人友人はいるのですが
今回は,とある民家へ伺う
機会があり,素朴な岩手弁に触れながら
しばしホッコリする話題で盛り上がったことは
とても印象的でした。
御厚意に甘えることになりますが
またタイミングを見て,お邪魔させて
頂くことになると思います。 】
【 同日夜。
更に北上すること,小1時間。
その日の宿にチェックインした直後
出迎えのタクシーに飛び乗り
この日は,ちょいと高級な
ステーキ・鉄板料理
のお店へ御案内~♪
(≧∇≦)(≧∇≦) 】
【 恭しく,適温に冷えた赤ワインを
sommelier に注いでもらう
このゴージャス感!\^o^/ \^o^/
普段はアルコールを全く口にしない
のですが,こういう機会は特別です。
この夜はサシで飲み交わすことに
なっていました♪ 】
【 実は出身地で開業している
学生時代の後輩が,先日は
多忙につき面会が叶わなかった
お詫び(?)に,こうして会食する
機会をセッティングしてくれました。
彼は開業して数年が経過しましたが
気が付けば,私が現地訪問したのは
なんだかんだで数回にもなります( 笑 )
"卒後" は,それぞれの母校に残ったり
出身地などへ戻っていくケースが多いため
同窓会などでもない限り,関係者が一堂に
会する機会は少ないわけですが,そんな中
今回は一席設けてくれたワケです。
こういう配慮,嬉しい限りです♪ 】
【 運営が軌道に乗っているせいか
夕方の業務時間を終えるや否や
わざわざタクシーで迎えに来てもらい
いささか恐縮しながらも,会食開始!
まずは前菜。
地元特産だという長芋や
北上川を遡上してきた
秋鮭などを地産地消で
メニューを提供しているだけあり
ナカナカの美味しさでした。 】
【 今回はステーキ・鉄板料理
ということで,文字通りメインディッシュは
黒毛和牛となります。
とりわけ,この地域では
前沢牛と呼ばれるブランド牛が
存在しており,その昔
本人が現地で結婚式を挙げた際に
披露宴でも振舞われたことがあります。
それはとても美味しいお肉でした! 】
【 しかしながら! (゜o゜) (゜o゜)
今回,彼が用意周到に準備していたのは
更に稀少性が高いものだったのです・・・
その名は いわて短角牛 。
♪───O(≧∇≦)O────♪
まだ商標登録されて10年ほどしか
経っていない新しいブランドのようですが
そのルーツとされているのが
江戸時代南には物流を担っていた
南部牛とされています。
そこへ明治時代にイギリス原産の
ショートホーンと呼ばれる品種と
掛け合わされて誕生したそうです。 】
【 一般的なブランド牛が黒毛和牛が多い中
いわて短角牛は文字通り
角が短いのが特徴。
その他,元々霜降りが入る割合は少なく
赤身が強いことが挙げられます。
かみしめる食感と肉の旨さを味わう
のが売り,らしいのですが
その肥育方法も,できるだけ自然に
近い環境で行っているとのこと。 】
【 さあ,前菜と共に赤ワインを
お代わりしている間に,目の前では
熟練のシェフが見事な焼き加減で
いわて短角牛を仕上げて
くれました♪
ホホウ・・・
実にウマそうです!
(゚∀゚)!! (゚∀゚)!! (゚∀゚)!!
お店側としても,肉本来を味わってほしい
とのことで,濃厚なソースなどではなく
シンプルかつ厳選された調味料が
添えられていました。 】
【 せっかくの高級食材です。
あまり酔いが進んでも
モッタイナイですので
後輩との雑談を楽しみつつ
ワインは適量範囲内に留め・・・
今宵のメインディッシュを
イザ,実食!(^u^)v
ゲキウマ~!!!!
! (^^) ! ! (^^) ! ! (^^) ! ! (^^) ! ! (^^) !
以前,松阪で食した
極上の・・・
霜降りが見事な松阪牛
も確かに美味しかったのですが
それとはまた別に赤身が多いからこそ
牛肉本来の旨みを堪能する,
そういう意味では味付けは岩塩のみ。
まさに!
真正面から,いわて短角牛
を喰らうことができて,満足至極でした。
(´▽`*) (´▽`*) (´▽`*) 】
【 コースメニューは一部選択制
なっていて,食事の後半に提供される
御飯系では白米の他に
ガーリックライス(≧∇≦)
もチョイス可能♪
直前まで,いわて短角牛を
調理していた鉄板には,その旨みが
数多残されているハズ!
それを十二分に満喫すべく・・・
当然ながら,後者選択す!
余韻を味わうかの如く
ニンニクの風味と肉汁が
混然一体となり,コースを〆る
逸品の味わいでした♪
今回は後輩からの思いもがけぬ接待。
これはいずれ,別のカタチで
返礼していかねばと思い
彼も含めて,また・・・
学生時代のメンバーで
集まることを堅く堅く
約束しました! 】
⇒続く
ハチロクより
参代前の直系
御先祖様
でした!
(゚∀゚)!! (゚∀゚)!! (゚∀゚)!!
【 たまたま小休止のため,立ち寄った
サービスエリアの駐車場で遭遇した
マシンは・・・
なんと!初代レビンと思われる
個体だったようです。( 驚 )
資料によれば,デビューしたのが
1970年代初め。まさに昭和ど真ん中の
時期になりますね。
思いっきりQ車に入る貴重な
車両ですが,未だに維持しているのは
それだけオーナーさんの
思い入れが強いのでしょうね。
欧州車では珍しくないものの
国産車では僅かながら・・・
メーカー自らレストアを
手掛けるケースもあります。
個人的には部品供給の面など
ニーズがある間は細々であっても
製造元は続けてほしい
居合わせましたが移動を
再開します = = =333
前回と同様になりますが
ひたすら北上を続けていくと
仙台を越えて宮城県北部に
差しかかります。
このあたりは友人の出身地なので
普段から何かと郷土の話題が
出てくるだけに今回もネタ探しも
兼ねて,再度小休止を取ることに。 】
【 もはや,お馴染み(?)
の感がある,長者原SA。
もう少し北上したあたりで
高速道を降りるため,地理的にも
丁度イイ場所で,同じく軽めに
【 ここまでのルートにおいて
DEMIO XD Touringは
何の問題なく,移動してきました♪
前回の資機材である・・・
Macan も同じくノートラブル
でしたが,高速巡航移動時の燃費に
関しては今回が俄然有利!
\^o^/ \^o^/
・・・流石に1800kgクラスに
2000ccのターボエンジンでは
DEMIO XD Touring
と真正面から対決しても
ダブルスコア以上に開きが
" いぐすぺ "
ゾーン! 』 ( 爆 )
最初はSony Mobileが
リリースした・・・
思いましたが w(゜o゜) (゜o゜) (゜o゜)w
どうやら,それではナイ
ようですね。( 駄 ) 】
【 その実態は・・・
宮城弁手ぬぐい(?)
だった模様。\(*^▽^*)/ ワーイ♪
後日,この画像を見た宮城県出身の
友人は大爆笑しておりました♪
この友人には
以前・・・
仙臺港のフェリーターミナルで
見かけた,ご当地自販機を
発見した際も苦笑いしておりましたが
こういうローカルなアイテムって
旅情を味わう上では大切ですね♪ 】
【 しばし宮城の特産物(?)を
見ながらの情報収集を敢行。
改めて駐車場へ戻ってみると
まさに!
同系統のボディカラー
を纏った " 絶版車 "( 悲 )
の姿を発見!
奇しくも・・・
2012年を以って
市販車のラインナップから消滅
の憂き目に遭っている・・・
" おにぎり型発動機 "
を搭載したマシン。
その特徴の1つが
観音開き四枚扉。
これは実に風変りな
目下のところ,系譜が途絶えて
しまっているロータリースポーツですが
このマシンも味があるらしいですね。
ただネックとなるのが,やはり
環境性能になるかと思いますが
これも未だに乗り続けている
コアなファンがいるわけで・・・
いつの日か,大幅に改良が
重ねられた上で現代風に
復活してほしいものです! 】
【 高速道路上で最後の休憩を
取ってから30分ほどで
最寄りインターがある
一関市へ到着。
ここは地理的に宮城県最北部と
接する,岩手県最南部エリアと
さほど前回から,まだ日数は
経っていませんが・・・
改めて,岩手県における珍しい地名
を有した場所へ,やってきました。
今回は最寄りである一関インターから
国道284号線を東進する
形で,道の駅までやってきました。 】
⇒続く
『 創馳藍天技術 』
SKYACTIV
TECHNOLOGY
(`・ω・´) キリッ
【 ・・・ということで
これまた全く予想外の
R2R絡みでアクシデント(?)
が生じた結果,手元に代車として
本邦におけるB-Segmentでは
唯一無二の主機を備える
マシンが到着致しました♪
ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】
【 細かな改良を重ねていく,その企業姿勢
には常々脱帽しておりますが ┃_・) ジー
フロントグリルに入った紅いラインが
旗艦グレードたる証。
まさにそれは・・・
Golf V GTI の象徴にも
なった,あのデザインを
彷彿とさせます!
ちなみに!
現在では燃料区分によらず
紅いラインは入らなくなった
そうで,その点については少々惜しいとは
思いますけどね・・・ (-ω-;) ウーン 】
【 DEMIO XD Touring ( 再 )
2014年に新世代エンジンをひっさげ
MAZDAが満を持して登場した
コンパクトハッチバックにおける
世界戦略車です!
前回はデビュー間もない頃にディーラーの
試乗キャンペーンで半日ほど拝借しましたが
今回はコッテリと拝借する
【 クルマは使ってナンボ!
が信条のワタシ♪ (゚∀゚)!! (゚∀゚)!!
車両を回送してくれたレンタカー会社
のスタッフによる説明も,そこそこに・・・
直ちに,長距離巡航任務・・・
開始!((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 】
【 DEMIO XD Touring
を駆るのは,通算弐回目になりますが
欧州におけるMAZDAの評価が高い
要素の1つに,多くの欧州車に倣い,
アクセルペダルがオルガン式である
点も含まれていると個人的に思います。
Golf V GTI には非常に優れた
長距離巡航能力がありました!
やはり長躯しても疲れにくいのが
大きく評価を上げることになると思います。
そしてDEMIO XD Touring
ですが,いきなり初回任務で
スバラシイ好燃費を
叩きだしました!
ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
噂に違わず,このクルマは
乗れば乗るほどに,経済性が
増していくことを,この後
ジワジワと(●^o^●)v
実感していくことになるのです。 】
【 いつもであれば, " 現地集合 " にて
会食することもあるのですが,この時は
先を急いでいたため,そのまま
ナイトステージへ突入!
平坦な高速道とはまた違い
少々高低差のあるルートでしたが
その点は小排気量ながらもトルクが太い
SKYACTIV-D 1.5 であれば
なんなくクリアすることができました。
後述するように,このタイプのエンジンは
トップエンドまでキッチリ回す,
のではなく一定の回転数で
優雅に(?)等速度運動
をすることが向いていますね! 】
【 明けて翌日正午。
前泊先からの・・・所用を済ませ
その後,最寄りのインターから
再び北を目指します!
ここまでで,燃料タンクは
全くの不安もナイままだったので
特に追加給油することなく
目的地を目指すことに。 】
【 これも前回の試乗でリサーチ済み
ですが,conventionalな6AT仕様の
DEMIO XD Touringの
燃料タンクは45Lほど。
B-Segmentとしては
可も不可もない容量かと思いますが
携行缶ナシでの超・長距離運用
を実現するには,ワンタンク1000km
チャレンジが見えてくるとウレシイ
ところですが・・・(-_-;) 】
【 福島県南端から東北自動車に乗り
しばらく巡航してくると,やがて県中央部に
位置する安達太良SA が
近づいてきました。
ここで小休止を取ることにします。
ちなみに
かつて身内が福島県に赴任していた
こともあって,その名は幾度も
耳にしていたのですが・・・
何度立ち寄っても,真っ先に
このフレーズがリフレイン!
してしまうのだけは,如何ともしがたい
ところです。( 自爆 ) 】
【 この時点では,まだ高速に乗って
さほど経っていないこともあり
短くトイレ休憩を取る程度のつもり
だったのですが,所用を済ませ
駐車場へ戻ってみると
ナニやら (・o・) (・o・)
見慣れない車両が
平成時代のクルマではナイ
のは一目瞭然なのですが,それにしても
現在の5ナンバー車両の代表格でもある
DEMIO XD Touringが
まるで,お兄ちゃんのように思えるほど
相対的に2台の大きさが違うのは
明らかですよね~( 汗) 】
⇒続く
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |