• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

356のドライビング・アイテム

356のドライビング・アイテム めっきり秋らしくなり、ドライブに快適なシーズンに、なりました。 ^_^

356 Speedster に乗る時の必需品を紹介します。
この帽子と、度付きサングラスです。

フロントスクリーンが低く、夏は直射日光、冬は冷気が当たるので、帽子は欠かせません。

サンバイザーも無いので、サングラスも欠かせません。
※鳥目なので脱着式。 笑)

↑ 帽子は年季が入り色あせていますが、10年近く愛用しています。^_^


「帽子は安価なので、コレクションが増えました。」




これから、WAXがけします。

ブログ一覧 | 356 | クルマ
Posted at 2012/09/22 09:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

越前 福井の旅
闇狩さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年9月22日 12:44
あら? 小生の持っているバスタブさんのイメージなら、ここにダライビンググローブがあるはずなのですが…(・_・)
コメントへの返答
2012年9月22日 16:07
こんにちは

あまり飛ばさないので、グローブは防寒対策のみです。 笑)
2012年9月22日 16:12
こんにちは

帽子とサングラスは、必要ですね、、

秋になって運転するのに良い気候になって来ましたね

コメントへの返答
2012年9月22日 17:11
こんにちは

朝晩は肌寒くなってきました。 
ドライブには快適なシーズンとなりました。^_^
これからの季節は、西日がキツいので、サングラスが無いと運転出来ません。 ^_^
2012年9月22日 18:03
グレーのポルシェCAPが素敵です。
オープンは帽子とサングラスが必要ですネ!
明日ユーノス君で嫁と京都の宝ヶ池プリンスに泊まりにいきます。
帽子とサングラスもって!

コメントへの返答
2012年9月22日 18:37
こんばんは

そろそろ、ポルシェ・デザインの紺色に変えたいのですが、勿体なくて、もう少し頑張ります。^_^
気を付けて、お出かけ下さい。 ^_^
2012年9月23日 3:30
いいですね。ポルシェじゃないけど、私もキャップ集めるの好きなのですが、捨てられたり・・・(涙)、破られたり・・・(マジですよ)、真っ二つに切られたり(いや、冗談じゃなくて)、なので、、、集めるの止めました(自爆

私が何か悪いのでしょうか。人生相談にのってください(笑
コメントへの返答
2012年9月23日 8:13
おはようございます。
シンプルな文字だけの物が好きなので、海外から部品購入時に、一緒に購入しています。 ^_^

やはり、非があるから、真っ二つに切られます。笑)

プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12 131415 161718
19 2021 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation