土曜日の夕方、待ちに待ったOILが届きました。^_^日曜日の午前中に用事を済ませた後、11時よりOIL交換を始めました。まず、エンジンを暖気して、OILの流動性を良くします。次に再度リアのみ、ジャッキーUPします。「届いたエンジンOIL」KENDALL GT-1 20W-50「OIL抜き取り」フィルター交換&ストレーナー清掃も行います。「外したOILサンプカバー」マグネット部に、鉄粉が付着しています。「外した、フィルターカートリッジ」「フィルターケース内のOILの抜き取り」特殊工具(油さし先端カット)を、使用します。^_^「フィルターケース内の清掃後」「OILを抜いた際、金属片が無いか確認」バイク屋さん直伝。^_^「ストレーナー&サンプカバーの清掃」「組み付け」均等に締めて行き、仕上げはトルクレンチで締め付けます。(0.8kg/m)※ドレンプラグには、テフロンのシールテープを巻きます。(邪道かも知れませんが)※但し、先端の2山には巻きません。(カスが内部に落ちるのを防ぐ?為です。)「OILを補給」「フィルター内にもOILを補給」ウマから下ろした後は、アクスルナットに緩み止めのコッターピンを挿入。ホイールナットを、トルクレンチ(13kg/m)で締め付け。※テスト走行後に、再度締め付けます。点火系の確認につづく!