• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月22日

Speedster 50th Anniversary Book

Speedster 50th Anniversary Book 2004年に開催された、「356 Speedster の50周年記念
イベント」の本です。

高価な為、9年前に買いそびれた本で、購入は諦めていましたが、MiちゃんさんがLAから「Speedsterの写真が綺麗な本があるよ」と電話が来ました。
本の表紙の絵柄を聞いて、迷わず「お願いします」と返事をしました。
通常の本より一回り大きく、250ページ以上あります。
この重い本を、ハンドキャリーで持ち帰って頂きました。^_^

偶然にも購入できたので、ご紹介します。

貴重な、No1 356や、Speedsterの1号車、16台製造されたアメリカ・ロードスター等が載っています。^_^

デジカメで撮ったので、いま一ですが、ご覧下さい。^_^




























「日本の方も、見学に行っていました。」

ブログ一覧 | 356 | クルマ
Posted at 2013/03/22 06:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

上の伸び
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2013年3月22日 7:53
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
これは凄いグッド(上向き矢印)
毎晩見ても、飽きませんね目目がハート
コメントへの返答
2013年3月22日 21:47
こんばんは
ネットが普及していますが、綺麗な書籍で見るのも一味ちがいます。^_^
勿体なくて、まだ数回しか広げていません。^_^
2013年3月22日 8:25
これは凄い
中身は失礼と思い見てませんでした。
こんな多くのSS 圧巻ですネ!

確かに大きかったことは覚えてます。
コメントへの返答
2013年3月22日 21:52
こんばんは
この度は、色々とありがとうございました。
写真が綺麗で、大満足です。^_^
当時、静岡に転勤しており、毎日ネットでチェックしていました。
本が入手出来て、ラッキーでした。^_^
2013年3月22日 9:24
おはようございます。
芝生の上にスピードスターがビッシリ
並んでる姿は圧巻です。^_^
100台以上は集まってますね。


コメントへの返答
2013年3月22日 21:55
こんばんは
芝部の上の356は、綺麗ですね。^_^
やはりアメリカは、何をするにも、規模が違いますね。^_^
本場のイベントを見てみたいです。^_^
2013年3月22日 12:45
こんにちは

今年は、911生誕50周年同様に何か発売されるのでしょうか
今から資金を用意しなければ
コメントへの返答
2013年3月22日 22:00
こんばんは
ポルシェは昔から、節目節目には、記念イベントを大々的に行っていますね。^_^
今年の50周年イベントも楽しみですが、来年は、スピードスターの60周年イベントがありそう?です。 そちらを楽しみにしています。
2013年3月22日 18:54
貴重な本ですね。
スピードスターいっぱいで、
見ていて飽きません。

スピードスターは、魅力的なスタイリングです。

356すべて魅力的です。
付け加えないと愛車にそっぽ向かれます。
コメントへの返答
2013年3月22日 22:07
こんばんは
日本からは、車も持っていた話は聞きませんが、世界中から集まった?みたいです。

356はカブリオレは、幌の有無に関係なく、後ろ姿が魅力的ですし、クーペは斜め後ろのラインが最高です。
やはり、どのモデルも魅力的ですね。^_^
ただの356バカです。笑)
2013年3月22日 19:09
ひえええええ~凄い!

こんな夢のような光景の場所に、一度でいいから行ってみたいものです♪
コメントへの返答
2013年3月22日 22:10
こんばんは
イベントの1年前くらいから、HPが開設され、毎日チェックしていました。
このイベントは、時間とお金が許せば、是非とも行きたいイベントでした。^_^

プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12 131415 161718
19 2021 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation