• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月13日

Ferrari 250 GTO

Ferrari 250 GTO 先週末に、グッドウッド・リバイバルが開催されました。

Ferrari カップにて、突然、Ferrari 250 GTO の後方から火の手が上がり(爆発)ました。 スピン時に、幸運にも火が消えたので、一安心しました。^_^


Ferrari 250 GTO 
数年前に、50ミリオン(73億円)以上の値が付いています。


1分12秒
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2023/09/13 07:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のチョロQシリーズ その4 「 ...
より3さん

1/18 ブラーゴ フェラーリ25 ...
ラディックソナーさん

Ferrari TOP 10
エスプリ tamさん

仏2024パリレトロモービル(その ...
sykr5bruさん

ミニカーコレクションpart75
hanikunさん

フェラーリ書籍コレクション Vol ...
Prancing Horseさん

この記事へのコメント

2023年9月13日 10:35
ドライブしていたのは元F1ドライバーのチャンドック(当然雇われ)でしたが、肝を冷やしたなんてものじゃなかったでしょうね!車両は3851GTと思います。

おそらくはタンク周辺から噴き出した燃料に足を取られてスピンに陥るとともに引火したのでしょう。
広いランオフエリアのある場所だったのも幸いですが、走りの鋭さといい、スピン時のすばやい対処といい、冷静なマーシャルへの消火指示といい、さすがF1経験者ですね。
コメントへの返答
2023年9月13日 18:51
こんばんは
スピン後のリカバリーが上手いと思いましたが、元F1ドライバーでしたか!

このレースですが、全車種が10億円以上ですかね。汗)

2023年9月13日 18:57
さすが大富豪!
こんな高価なクルマでもしっかりとサーキットを走らせてあげたいと言う気持ち、、、
やっぱりクルマ文化のレベルが違いますね!
コメントへの返答
2023年9月13日 20:41
こんばんは
今回も、何台かが盛大にクラッシュしていましたね。汗)

ドライバーとは別に、オーナーさんが、いるのかな?



2023年9月14日 15:34
おお!
炎が一瞬なのでダメージは最小限でしょうか。。。
それにしても、セーフティーカーがEタイプとは!

軽妙なアナウンスと音楽も悪くはないですが、せっかくならば、現場のFRV12のエグゾーストを満喫したい動画ですね。
コメントへの返答
2023年9月14日 20:28
こんばんは
燃料ホースが、外れたのですかね。 スピン時の遠心力で、幸運にも消火した様にも見えました。
Goodwood自体がお祭りなので、サーキット横でもイベントを行っているので、賑やかかも知れませんね。^_^





プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation