久々に遠出したので、OIL交換を行いました。
春先に、フィルター交換&ストレーナーの清掃を行うので、今回はOILのみ交換しました。
ジャッキーUPして底を覗いたら、
エンジン左バンクのOIL漏れが酷くなり、エクゾースト・パイプに垂れていました。
床にも、垂れていました。 汗)汗)汗)!
「OILは安価な、 KENDALL 20W-50 を使用しています。」
「赤丸の部分より、OIL漏れあり。」
ステンレス・メッシュは、タコメーターのワイヤー。(機械式です)
「カムカバーを外す。」 VWと同じ構造。
「清掃したところ、カムカバーに小さなクラック有り。」 念の為、銀ロウにて修理!
「新品のパッキンを取り付け。」 コルク製のパッキンです。
師匠に電話して、パッキンの交換方法を伝授してもらう。 G17で接着!
※ロウ付けでバーナーを使った為、焦げています。
Posted at 2012/09/17 03:55:55 | |
トラックバック(0) |
ガレージライフ | クルマ