• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月02日

Blackporonとタイムトラベルにチャレンジ!!

Blackporonとタイムトラベルにチャレンジ!! 皆さん こんばんは!(^^)!

今日は朝から天気も良く気温も16度くらいまで
あがって、最高のドライブ日和だったので、多分
今月最初で最後になろうであろうドライブにBlac
kporonと一緒に行ってきました(^▽^)

行先は、多可町にあるラベンダーパーク多可です。



ラベンダーと言えば真っ先に頭に浮かぶのが「時
をかける少女」w
理科の実験室で試験管だっけ小瓶だっけに入って
いたラベンダー精油?(結構記憶がいいかげんw)
を床に落として割ってしまって その匂いを嗅い
でタイムトラベルしてしまったんでしたよね? 
んで、今日はBlackporonとchallengeしてきました




オフシーズンなので、日曜日と言えどもガラガラ
でした。



お昼過ぎですので、まずは腹ごしらえですね♪
園内にある、「ごはん亭」
お勧めはやっぱり450円で食べ放題の「たまごか
けごはん」でしょう。使える醤油は何十種類もあ
ります( ゚Д゚)
で、
しっかり、ソフトクリームも頂いてと( ^ω^)



勿論ラベンダーは咲いてないので、ラベンダーエ
ッセンシャルオイルを購入し、

匂いを充分嗅いでから・・・
ラベンダーパーク前の直線で~チャレンジ!!w 




(ノ・ω・)ノオオオォォォ- な訳ないですよねw
でも、エチルを混ぜると逝けそうな気もwww
実は、記憶を増強させ呆けを防止する効果もある
らしいです。
ちなみに花言葉は「あなたを待ってます」ですw
どこで?www



結果普通に現実2018年12月2日の県道を走ってまし
たw


紅葉の方は、ちらほらでしたが、まぁ終わりかけ
ですね~ 無理してもこれが精いっぱいwww



全行程160km程度で、燃費は6km/Lで こんなもの
でしょうね。

さて、会社の車はスタッドレスタイヤに入れかえ
が終わったし(ちょっとはやくね?)って感じで
すが、また明日から年末まで頑張ります(*'ω'*)



あ、Whiteporonの入れ替えは月末を予定してます。




ブログ一覧 | Blackporon | 日記
Posted at 2018/12/02 22:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年12月2日 23:57
poronporonさん、こんばんは(^^)♪

今日はこちらも珍しく晴れていました(^^)
そちらもドライブ日和だったのですね♪

ラベンダー畑、そちらにも大きいところがあるのですね(^^)
時をかける少女に笑ってしまいましたが、ヒロインが誰であったかで世代が分かれそうですね!??w
Blacklporon号もバッテリー交換して快調ですね♪
この走行写真はどなたが撮影を…!??w

12月に入り何かとお忙しいかと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね(^_-)
コメントへの返答
2018年12月3日 8:50
おはようございます(^o^)

昨日とうって変わって今朝からしょぼしょぼ
雨です。3~4日続いて明けたら冬みたい
です。バッテリーそろそろ替えておかないと。

ラベンダー畑、富良野の規模には全然で
すよ。山の斜面に出来てるので山男の気
分は味わえますw
アハハ・・・世代ねぇ・・・だいぶ昔からありま
すもんね♪
走行写真は、poronporon号専属のカメラマン
を雇ったんですよ。まだまだ修行が必要で
しょうけどwww 
ともぷ~太さんも風邪などひかれずに年末
まで走りきって・・・でなく飛びきってか?w
下さいね~
2018年12月3日 0:59
こんばんわ ブラックさん久しぶりではないですか?poronさんの事ですから、ばっちり整備が行き届いてるのでしょうね。ケイちゃんは、最近、加速時にむずがるのです。なんでしょうね。
コメントへの返答
2018年12月3日 8:51
おはようございます(^o^)

今朝から嫌な雨が降って鬱陶しいですね~
整備ですか?最低限オイルと水関係くらい
ですよw あっ!昨日は空気が入りすぎて
いたので見たかな(^^;)
うーむ 加速でむづがるのですか?アイド
リングは?プラグ、エアフロの汚れくらいか
らチェック如何でしょうか(^_^)v

プロフィール

「@ででぼぅ さん ダイナモの振動を逃すパーツが原因でしたか・・・奥深いですねぇ(^_^;)」
何シテル?   07/10 10:19
Poronporonです(^-^)/ 根っからのアナログ人間ですが、車はジャンルに拘わらず(パトカーと救急・消防車等は別枠w)人千倍w好きなので、車種を問わず皆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Works Bell ユニバーサルハブキット 国産車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 21:31:37
[三菱 ランサーエボリューションX]TURBOSMART Dual Port Kompact BOV Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 15:57:24
ウラカンヒストリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 15:42:36

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX Whiteporon(^◎^) (三菱 ランサーエボリューションX)
3月で新車購入から13年目を迎えたファーストエディションです 購入間もない「3」から→2 ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) HuraPoron (ランボルギーニ ウラカン (クーペ))
2020年11月poronporonfamilyに入籍されました\(^o^)/ mans ...
ポルシェ 911 BlackPoron(^●^) (ポルシェ 911)
愛称はBLACKPORON EVOⅩ WHITEPORONの弟分で高速コーナーがめっちゃ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation