• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月16日

2013スバルだよ全員集合!!

2013スバルだよ全員集合!! 10月14日、舞洲で開かれた「スバルだよ全員集合!!」に行ってきました。
五レ会だけで50台程。全部で約400台、参加者は約700名(?)の大イベント。ショップのブースも多く大盛況でした。

今年は第2回目。7月に開かれた昨年とは違い、風は若干涼しいものの、雲ひとつない晴天に恵まれ、ちょっと日焼けしました。

写真の手前から2台目はうちのtS君ですが、こうやって見るとコラゾンのボンネットエアスクープが目立ちますが、実はうちのネ申様は装着以来いまだに気付いておりません。単体で見ると、こんなもんか…とでも思ってしまうのでしょうね(笑)

今年の目玉は何と言っても新井選手のデモ走行。
その一部をご紹介…(皆さんアップしておられますが…^_^;)
プロの走行を間近で見るのは初めてでしたが、圧倒されてたぶん口を開いて見ていたと思います(^_^;)



助手席には参加者から1人同乗させてもらっています。
デモ走行は3回あって各4名位ずつ乗ってました。
何度もやっているとこんなことも…



そらパンクもしますわな(^_^;)
この後のタイヤ交換には黒山の人だかり…



実に楽しい1日でした。

平山社長をはじめ、コアスタッフの皆様、ボランティアで手伝っておられたスタッフの皆様、ありがとうございました。五レ会の皆様、またお目にかかりましょうヽ(^o^)

ブログ一覧 | 五レ会・オフ会 | クルマ
Posted at 2013/10/16 21:07:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年10月16日 21:21
なかなか良い場所で動画、撮ってたのね♪

めっちゃ、迫力出てるやないですか~

てか、ブレずに綺麗に撮れてますね♪


あっ、当日は日差しが強かったので、テントは助かりました♪

ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年10月17日 9:12
あのテント、五レ会のために買ったようなものですから(笑)

本当はもう少しブレてたんですけど、YouTubeのサイトでちょっと修正してくれました(^^ゞ
2013年10月16日 21:21
当日はお疲れ様でした(。・x・)ゞ

今年もせんせ~のテントにお世話になりまして、日中は暑かったので助かりました(;´▽`A``

新井選手のデモカーは、パンクと言うよりタイヤのトレッドが剥がれ落ちた感じでしたね

でもまぁ楽しい1日でした\(^o^)/

またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年10月17日 9:16
お疲れ様でしたヽ(^o^)
本当に暑かったですね~(^_^;)

こちらこそ、みかんのお土産ありがとうございました。
帰って申ネと、先に割って食べる「和歌山食い(?)w」で美味しくいただいています。

また道意あたりで?おめにかかりましょう(^o^)丿
2013年10月16日 21:24
デモ走行すげー^^;
コメントへの返答
2013年10月17日 9:17
至近距離で見ていると、マジすごかったです。ちょっとビビりながらスマホを持ってました(^_^;)
2013年10月16日 21:28
先日はお疲れ様でした!

大きいオフ会では毎回名札も用意していただき、感謝です<m(__)m>

やっぱ、連写画像より動画ですね♪

舞洲のアスファルトは荒いので、あれだけの走りをしたら

ネオバもベロ~ンってめくれますよね^^

また、来月の大五レ会でお会い出来るのを楽しみにしてま~っす!
コメントへの返答
2013年10月17日 9:24
お疲れ様でした~ヽ(^o^)

写真も数枚撮ったんですけど、こりゃやっぱり動画やろうと思いなおして撮ってました(*^^)v

実は今年の大五レ会、予定が重なって行けないんですよ(ToT)
幹事さんに頼まれて、制作した名札だけ参加させていただきます。
2013年10月16日 22:04
いつもありがとうございます。

名札、テント、テーブル、イス、ドリンクなどなど全てtsのトランクから四次元ポケットのように出てくるので、ありがたかったです。

あの暑さでしたので、最後にいただいたポカリ、旨かった~。
おかげさまで熱中症にならずにすみました。感謝感激

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月17日 9:27
いえいえ。

♪パパパパッパパーン
ポカリスエット!
ってか?(笑)

もっと皆さんに配る予定でいっぱい持って来たのに宣伝下手で、いっぱい余って持って帰りました。来年は看板も作って来ようかなw

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2013年10月17日 0:56
せんせ~こんばんは(^^)
暑いなか全員集合お疲れさまでした!!

昼食時にはせんせ~のテントでお邪魔させてもらい大変助かりました!!
そんなに日焼けもせずによかったです!!
お茶もご馳走さまでした(≧∇≦)何からなにまでありがとうございましたm(__)m

それとまったりトークも楽しかったです(*^^*)
戦争が起こるとナビの精密度が上がるとは初耳で勉強になりました!!
また今後のオフ会やイベントでお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
これからもよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2013年10月17日 9:28
お疲れ様でしたヽ(^o^)
去年は7月の炎天下でもっと暑かったですから、まだマシな方ですよ~

またよろしくお願いします。

あっ、あなたも名前が半角なのね(笑)
2013年10月17日 9:42
おはようございます。
先日はお疲れ様でした^^;


動画アップされてたので、嫁に「こんなん見てったんやで~」と見せれました^^

名札も含めて、ホンマありがとうございますm(__)m



コメントへの返答
2013年10月17日 10:08
お疲れ様でした~ヽ(^o^)
楽しい一日でしたね。
うちの嫁はあんまり興味なさそうでした(^_^;)

またよろしくお願いします。
2013年10月17日 14:14
まいどーです(^o^)丿

お疲れさまでした。

名刺有り難うございますm(_ _)m


動画綺麗に撮影出来てますネ!
ホント、迫力満点でした^m^

来月も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月17日 16:59
お疲れ様でしたヽ(^o^)

あの距離でプロの走りを見れたのは貴重な経験だったと思います(*^^)v

またよろしくお願いします。
2013年10月17日 19:41
先日はお疲れ様でした。

終りがけにご挨拶&名札のお願いに参上し失礼しました。
お知らせした期日までには名簿を送付いたしますので何卒宜しくお願い致します。


写真ではなく動画、ド迫力ですね~
僕は怖くてとても近づけませんでした。
あの路面では簡単にパンクしちゃうんですね(笑)

また関西方面にも遊びに行きます。
その時はまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月12日 19:12
亀レスですみません。

よろしくお願いします。
2013年10月18日 6:00
ドタ参の私に名札があるとは思ってませんでした。
こんな、嬉しいことはありません。


動画も迫力ありますね。
今度、チャレンジしてみます。
コメントへの返答
2013年11月12日 19:12
亀レスですみません。

動画、ちょっとビビりながら撮ってました(^^ゞ
2013年10月18日 14:52
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

名札の件はすいませんでした。

次回はよ~く確認しておきます。

また連絡させていただきますm(._.)m
コメントへの返答
2013年11月12日 19:14
亀レスですみません。

名札、もしかしたら僕が間違っていたのかもという気がしてきました。

こちらこそ、大五レ会はきちんと確認します。

またよろしくです。

プロフィール

「[パーツ] #レガシィB4 HIGH PERFORMANCE LED BULB LFB-T10W http://minkara.carview.co.jp/userid/823281/car/698846/8788143/parts.aspx
何シテル?   10/26 14:42
兵庫県在住ですが、北の方の日本海側、冬は多い時は50cm程雪が積もり、関西なのに信号機は縦に並んでいます。 ハンドル名は、職場でも飲み屋でもこう呼ばれて、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 エクストレイル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/28 10:05:21
サングラスホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 13:45:10
後部座席ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 13:22:16

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
冬でも安心な4WDに買い換えました。 フェアレディZから流用のリアフォグ、日本国内販売 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成22年8月21日納車、レガシィ「tS」(B4,6MT)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁の車です。マニュアルです。赤が鮮やかです。 「シートの位置が変わるから」を理由に、なか ...
日産 ジューク 日産 ジューク
出張も合わせて月1,200kmにおよぶ通勤のために導入。 本当は4WDのターボが良かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation