• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

New Face

New Face 我が家に新しい家族が増えました。
動物保護センターから譲り受けたHANAと言います。
7名の応募者から抽選で里親として頂きました。
我が家と縁が有ったHANAちゃん。
みんなで大切に育てようと思います。
めちゃ可愛い!癒される!子供達も大喜び!
ブログ一覧 | 暮らし/家族 | 暮らし/家族
Posted at 2012/03/28 23:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年3月28日 23:05
おお!

超かわいいではないですか?

新しい家族。いいなぁ~。
コメントへの返答
2012年3月28日 23:18
ありがとうございます。(^-^)v
愛犬が亡くなってポカっと空いた寂しさを
癒す為、3週間程前に偶々立ち寄った動物保護センターで出会ったHANA。
可愛いので娘達が毎週の様に見学に行きたいとせがまれていました。本日譲渡日と言う事を聞き付け抽選に参加して見たら見事に当選しました。これも何かの縁と思います。前犬の生まれ変わりの様に感じます。今朝前犬の小屋を粗大ごみとして処分した所でした。
入替りで帰って来てくれたような。
2012年3月28日 23:11
新しい家族(^-^)
嬉しいですね♪
大切に育ててくださいね(^o^)
コメントへの返答
2012年3月28日 23:19
ありがとうございます。
大切に育てたいと思います。
前は男の子今回は女の子です。(*^▽^*)
2012年3月28日 23:27
新しい家族、すてきですね。
HANAちゃんも、とても安心して心地よさそうです。

うちにも、やんちゃなボーダーコリーとミケネコが1匹づつ
います。

今度、紹介させていただきますね(^_^)/
コメントへの返答
2012年3月29日 6:51
おはようございます。(*^▽^*)
昨日は色んな場所へ移動して
たくさんの人に触られ
びっくりして疲れた様です。
夜も子供達と戯れ疲れた様です。
生後3ヶ月なので寂しい様でケージで
一緒にお寝んねしてます。(^^;
みん友さん結構な確率で
ワンちゃん飼ってらっしゃいますね。
2012年3月28日 23:45
癒されますよね~(’-’*)♪

ウチもシェルティを飼ってたんですが、

飼う余裕が有りません(>_<)

コメントへの返答
2012年3月29日 6:56
いざ飼うと成ると
毎日の散歩や餌やりなど
管理が大変なので
出張仕勝ちや変則勤務だと
待たせる事が多くなり
ちょっとかわいそうですよね。
でも癒されますね。最高です。(^^;
2012年3月28日 23:56
かわいいですね~♡

HANAちゃん、すでに大切な家族の一員ですね^^
コメントへの返答
2012年3月29日 22:59
早くも次のワンちゃんを飼い出しました。(^^;
愛犬の遺影を食卓に飾りながらHANAとの新しい生活がスタートです。子供達も大喜びです。やっぱりワンちゃん可愛いです。
2012年3月29日 0:40
消えそうだったHANAちゃんの命を救ってくれた優しさが

きっと家族の笑顔になって帰ってくるでしょうね^^

新しい家族おめでとうございます。
コメントへの返答
2012年3月29日 7:09
ganboさん!ありがとうございます。
動物保護センターって行ったら直ぐ子犬をもらえるものと思っていたのですが結構手続きが大変で応募される方も多くてびっくりしました。
手放す人も多いですが欲しがる人もたくさん居る事を認識しました。まだまだ人って捨てたもんじゃないなって感じました。(^-^)v
2012年3月29日 3:10
こんばんは♪

HANAちゃん、可愛いですね~。(*^_^*)

新しい家族として、これから、たくさん思い出作って行って下さいね~。o(^-^)o
コメントへの返答
2012年3月29日 7:10
これから苦楽を共にして
エンジョイライフ楽しんで行きたいと思います。
直ぐ大きく成るんですよね。(^^;
2012年3月29日 5:31
かわいいですね、余裕がなけりゃかわいいだけではすみませんね。うちの子供もポメリアン?が欲しいみたいですが、時間もお金も無いので却下です。どうせ、私が面倒をみなきゃで・・・・・。
可愛がってあげてください。ブログも賑やかになることでしょう、羨ましい限りです。
コメントへの返答
2012年3月29日 7:13
そうなんですよね。
今回、子供達がどうしても飼いたいと
懇願するので応募したのですが
その前に誓約書を書かせました。
犬の世話をしっかりすると。
どこまで続くか解りませんが
頑張って世話させてみようと思います。
お互いの成長の為に。(*^v^*)
2012年3月29日 5:46
HANAちゃん、可愛いですね~
家にワンコ居てると和みますよね。

我が家も4頭のワンコがいます。
これから素敵な思いで作っていってくださいね
コメントへの返答
2012年3月29日 7:16
三代目さんおは~!
早くも2代目番犬ゲットしちゃいました。(^^;
初代ワンコの生まれ変わりと信じ
可愛がろうと思います。
これから家がにぎやかになります。
2012年3月29日 6:58
ホワイトさん!

新しい家族の誕生♪

おめでとうございます(^o^)/♪
皆さんで可愛がっていらっしゃるかと…(^o^)
その様子を妄想しちゃいます♪f(^_^)
大切にね♪
コメントへの返答
2012年3月29日 7:22
hiroさん!ありがとうございます。

またまた懲りずに行っちゃいました。(^^;
初代は子供達より早く家族と成ってましたので、今回子供達も育てる楽しみがあるようです。妹分ですね。(^^;
2012年3月29日 8:11
新しい家族、良いですね♪
うちにも末の娘 マリン(柴犬)がいます。
先日3歳になりました。
いっぱい、いっぱい、可愛がってあげてください♪
コメントへの返答
2012年3月29日 8:31
ありがとうございます♪(^^)/
娘達もお姉さん気取りでお世話楽しんでいます。
いつまで続くやら?
でも可愛いです。大切に育てます♪f(^^;
2012年3月29日 9:19
このタイミングで抽選に当たるのは、
ホントに 何かの縁ですよね♪

HANAちゃんもきっとホワイトさんの所へ行きたかったんでしょうね♪♪

我が家のポメは現在2代目ですが、
1代目は親父がものすごい可愛がっていて、
死んでしまった後は、親父が相当凹んでたんです。

それで3か月後に盛岡で今の2代目と出会いました。
それからは、1代目と比較してなんやかんや言ってますが、可愛くて仕方ないようですよ(笑)

HANAちゃんが新たな絆を作ってくれますね♪
コメントへの返答
2012年3月29日 23:14
チガさん!こんばんは!
当選しない人は5回6回トライされていると
聞きました。そんな事聞くと単なる偶然じゃない気がします。(*^▽^*)
初代は純和風だったけど二代目はブリティッシュな感じです。(^^;
今は小さいので室内で飼ってます。
設計・施工はDIYで木造ですが新築してあげる予定です。(^-^)v

2012年3月29日 10:14
可愛い家族が増えましたねうれしい顔名前もカワイイですねグッド(上向き矢印)愛情ある家庭に仲間入り出来て安心してる寝顔ですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年3月29日 23:18
T.A.Dさんこんばんは!
今も私の膝の上で気持ち良さそうに寝てます。(^^;
2012年3月29日 11:05
可愛いィ~=*^-^*=

HANAちゃんもご家族もこれから素敵な思い出が沢山出来ますね♪
とっても幸せそうな寝顔です☆ 可愛い!
コメントへの返答
2012年3月29日 23:19
ありがとうございます。

小さい時は特に可愛いですよね。
めちゃ元気です。
2012年3月29日 12:14
可愛いですね(*^^*)

ほんと癒されますよね♪

散歩はしばらくは娘さんですね!
コメントへの返答
2012年3月29日 23:21
そうです。娘達、喜んで散歩してます。
しっかり誓約書書かせましたからね。(^^;
今は可愛さで喜んでますが
大きくなったらどうなるか?
そこが不安です。
2012年3月29日 19:07
可愛いですね~。
うちも、メスのコーギーが居ますけど落ち着きのない犬でして。

可愛がってくださいね!!
コメントへの返答
2012年3月29日 23:37
かずぶ~さんありがとうございます。
コーギーはブリティッシュですね。
うちのも落ち着きが無いかも?
ビーグルの血が濃いので。。。(^^;
飛んだり跳ねたりしてます。
2012年3月31日 8:55
可愛いワンちゃんですね!
7名の応募者から抽選で当選したということは、何か縁があってのことだと思います。

うちもワンちゃん欲しくなりました・・・。
コメントへの返答
2012年3月31日 9:15
3頭のワンちゃんに18人の応募者。
この子には7人が集中しました。(*^^*)
何か運命的な気持ちに成りましたね。(^-^)v

プロフィール

「ルークスのスタッドレスタイヤ交換に来てます♪」
何シテル?   11/30 08:58
ホワイトRIDERです。 よろしくお願いします。 E52初期のオーテックライダーに乗ってます。 共通の話題で盛り上がりたいと思っています。 皆さんの情報...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 15:29:22
2022令和4年12月(下旬)ドロロ~ン(ΦωΦ)フォト日誌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 07:13:47
幌張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 00:15:24

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産車を乗り継いで来ました。 エルグランドライダー一度は乗ってみたい車でした。 E52は ...
メルセデス・ベンツ Aクラス BENちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
嫁さんのレジャー用に追加しました。 子供も大きく成りエルで一緒に行動する機会も減って来た ...
日産 デイズルークス ルーちゃん (日産 デイズルークス)
急な乗換えと成りました。契約から2weeksで納車♪ 新しい家族の一員です。大切に乗って ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
エルの化粧直しの間足として使用してました♪ めちゃ走りますし、燃費も良く良いクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation