おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆
速報です!
ついに来ました!
新型シビックtypeR!
そのスペックは化け物( ̄◇ ̄;)
先代のシビックtypeRであるFD2も走行性能やエンジンが凄かったですが、今回のシビックはそれを凌ぐスペック∑(゚Д゚)
でも実際走ってみないと分かりませんが^^;
以下新型シビック紹介ページ☆
↓
新型シビックtypeR
外観は今のホンダ的なデザインですね☆
室内もCR-Z辺りから近未来的なデザインといいますか、そんな雰囲気( ̄▽ ̄)
でもFN2シビックユーロとCR-Zを足して2で割った感じという気がしました^^;
しかし、僕的にはなかなかオシャレなデザインなのではないかと思います☆
エンジンも直4のVTECで、さらにターボが組み合わさる( ̄◇ ̄;)
ベタ踏みすると簡単にホイールスピンしちゃいそうです^^;
ですが...
ですがですよ!?
何かが違う(´・ω・`)
先代typeR勢とは何かが...
なんかこう走りに対するオーラというか、勢いというか...
昔のtypeR勢にあったものが無くなっている感じがします(´・ω・`)
ちゃまの☆ドライビング&観察ブログ更新しました☆
今回は昨日に引き続き【スタビライザー編】です^^;
スタビライザーの交換条件等をメインに記載しました☆
宜しかったら覗いてみてください(●´ー`●)
以下ちゃまブロ入り口☆
↓
自動車部品について考えてみた 〜スタビライザー編 その2〜
でわでわノシ
Posted at 2015/03/03 19:37:11 | |
トラックバック(0) | 日記