• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

宴DA☆ ワッショイ! (夏コミ行ってきた)

宴DA☆ ワッショイ! (夏コミ行ってきた) お久しブリーフ。 ニュル夫です。


夏休みもそろそろ折り返し。
待ってる間はなかなか来ないけど、休みはあっという間ですね(´・ω・`)

はい。本題。
8月12日に初めてコミケに行って来ました(^_^)


←画像をグッズ写真にしたかったケド、アレなんで、、、。


今回、どーしてもましフォニのグッズが欲しかったので高校の同級生に案内してもらって恐る恐る参加。
いつもはYオクで購入してたけど、現地も見ておきたいなと。

もう、衝撃的!!


何!?この人、人、人!!
朝6時半にお台場着いたら、ざっと3~4万人は順番待ちしてました。

ありえない。 マジありえない。

友人曰く「1日目は企業ブースは混むけど、同人は女性中心だから総人数は一番少ないよ」との事。


これでか!?


10時前までダベりながら開園を待ち、10時にみんなで拍手して会場へ。←こういう習慣みたい。
11時くらいに企業ブースに到着。

そっこーでぱれっとブースへ。


友人:ぱれっとの最後尾が無い。 1Fかも、、、。
ニュル夫:1階まで並んでるの?
友人:そう。 ヤバイかも。


案の定、最後尾は1Fの奥の奥。 もう心がフルボッコ状態orz
でもせっかく来たので諦めずに2時間半並んでやりました。


なんとか、ましフォニグッズ、ゲットできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

嬉しい。 これが自分で手に入れた喜びなのか。
この感動、プライスレス!


いい感じで日焼けして健康的になったし、色々見れてスッゲー楽しかった!
3日目も行こうかと思ったけど、翡翠亭グッズがう~ん、、、だったからパス。

冬も行っちゃうのかコレ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2011/08/14 20:04:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ君✨トランクの中を散策 5 ...
とも ucf31さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年8月14日 21:44
お疲れさまです(_ _)
グッズ無事獲得おめでとうございます(≧∇≦)

自分はマダ行ったことがないです、コミケ
1度は行ってみたいですねぇ(´ω`*)
コメントへの返答
2011年8月14日 22:42
どうしてもグッズが欲しくてガンバっちゃいました(^_^)

前回の桜乃のアレは持っているので、紗凪タンのヤツです(*゚∀゚)=3ハァハァ

遠方の玄人さんは1年前からホテルの予約をしてるそうです。
しんどいイベントですが面白いので是非行ってみてください!

プロフィール

「また変なタイヤ買った!【POTENZA SPORT】 http://cvw.jp/b/886504/45279059/
何シテル?   07/14 23:16
はじめまして。 ニュル夫@Z-WIFTです。 【Z34】のZに【SWIFT】のWIFTでZ-WIFT。 Sを反転するとZみたいだから丁度いいでしょ^_^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Z34 アウトサイドドアハンドルASSY交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 02:25:51
Z33 × SA浜松 SPORTS ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 01:47:48
V36スカイライン純正シフトノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 21:44:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z34マンハッタン (日産 フェアレディZ)
親父が乗っていたS130Zのマンハッタンをイメージし、使用しているパーツメーカーも可能か ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
デビューしてすぐ買ったので生粋の1型です。 無駄な改(悪)造はしません。流行りには乗りま ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーでもラジコンでもありません。 これは「ハードモデル」と呼ばれる車両検討用のモック ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation