12月に入ってから毎日、霜が降りていた日も今日でストップ。
本日の朝は雨。
外気温が常にマイナス3度から零度を指していたのですが、本日は暖かい8度の朝でした。
しかし、奈良に近い場所になるものの、奈良に比べて一段と寒いって感じてしまいまうのでこれから先、この寒さにどれだけ耐えれるのかちょっと心配になってきました。
年末年始は特に予定なし。
予報では新たに寒波襲来ともありますが、もしかしたらN-BOX+のオールシーズンタイヤを評価するため駆け回るかも。
自宅警備・・・いや、冬ごもりに向けて着々とエサを漁っております。
有れば便利♪
カウントダウンライブでも見ながら、サイリューム代わりに使うというのもアリ。
ちなみに、現住居にはテレビアンテナを設置しない方針としたので、地上波/衛星放送等のテレビ番組は一切見れません。
まぁ、奈良へ異動となった時点でテレビを見る機会が少なくなったからなぁ~。
今の番組は観ていて精神的に疲れるし、観なくても不自由はなかったから。
見ているのはプライム・ビデオかyoutubeだけですね。
今年も残りわずか。
今日のブログで終わらせようかと思ってましたが、そういえばカニ着弾のネタがあるので、あれで最後になるでしょうか。
ということで、年内はあと1回になります。
Posted at 2020/12/28 20:57:32 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと? | 日記