連休の予定が何も決まらず、連休に入ってしまいました。
関東へ赴くことも考えましたが、高速道路は8月22日までは休日割が無いし、首都高は1,000円割高になるし・・・
久しぶりにアバルトを出してやろうと考えるも、暑さで出すことが面倒だったり・・・(ーー;)
この連休もいつものルーティンで終了となる予感がしております。
ということで、いつものカワセミです。
幼鳥の2羽、左が末っ子のオスで右が長女のメス。
餌のとり方を指導中。
早速の練習、結果は・・・謎
お知り合い?
カワセミとヒヨドリ、どちらも幼鳥ですね(^^♪
気が合いそうで♪
無理やり収めた1枚
羽繕い、カワセミっていろんな仕草がカワイイんですよね。
かくれんぼ
大トリはスズメの水浴びで。
この子も幼鳥だったりします。
何処か近場でも出かけようかと思ってますが、なんとなく、自分が行動する場所には人が多くなりそうな気がするんですよね。
大台ケ原とか・・・
伊丹空港は未だ減便の影響が続いているので出かける気分にならないし。
おとなしくウチのお掃除でもするしか無いかもしれません^^;
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
Posted at 2021/07/22 21:54:48 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと? | 日記