• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

室井庵のブログ一覧

2023年11月24日 イイね!

先週の伊丹

 
ノートPCが壊れ、あたふたした先週。

今年最後の祝日だった昨日にようやく伊丹撮影の現像ができました。

といっても、未だ休みもバタバタしている状況が続いております。



さて、みん友さんからのお誘いで伊丹へ。

この日は関東と中部からの来阪がございました。

でも、各々の撮影ポイントは自由気ままに(^^♪

久しぶりにセンター付近のポジションに鎮座しました。


この日は西風(向かい風)の強風で撮影も少々困難^^;

一段と寒さもあったおかげで、人もそれほど多くない日でした。




機材を準備中にA350の離陸が撮影のはじまり。




撮影のお題目は設定せずに、ただ、撮りたいものを撮っていきます。


B787-8


B787-9


上の2つの違い、わかりますか。





明かりのない背景にB787を入れてみるテスト。




ISO10000のボンバルディアの着陸は立体的かな?




久しぶりにB777の練炭はまぁまぁといったところ。




B737はフレーム内に全てが収まるので流し撮り。




強風で思いっきりフラレてますが、ISO20000は大丈夫?




A320のおなか。




A350のおなか。




B787の着陸は強風でも比較的安定してますね。




最後にボンバルディアのプロペラをしっかり回してみます。



いや~本当に寒かった。

体が寒さに慣れていない時期ではあるものの、常に強風がありましたので一段と冷えた撮影でした。

でも、なかなか出てこないカワセミを待っている時よりか時間通りに離着陸する飛行機は気落ちしなくて済みますね(笑)


遠方よりお越しになったcookiearejiさん、S@3akiさん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。




 最後までご覧いただきましてありがとうございました。

Posted at 2023/11/24 21:50:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記

プロフィール

「ハンターカブの修理 http://cvw.jp/b/907401/48515203/
何シテル?   06/29 20:23
※ご注意※ フォローはオープンにしておりますが、それほどフォロワーさんを増やしたいと思っておりませんので過度な期待はなさらぬようご了承願います。 ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/11 >>

   1 234
567891011
12131415161718
1920 212223 2425
26 2728 2930  

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
クルマが2台体制となりましたので、念願のアバルトを手に入れました。 コンパクトで、走りに ...
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
モデル末期となるフリードを導入しました。 FREED+ HYBRID CROSSTAR ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
CC50からCT125へ乗り換え。 新車で欲しかったけど近くのショップで新車が出てこず。 ...
ホンダ クロスカブ CC50 ホンダ クロスカブ CC50
通勤使用(仕様)がメインになります。 カブの変速に慣れるのか不安でしたが、案外慣れてくる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation