• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

SUICIDE SQUAD FROM FAR EAST に皆で行ってきた♪


予報ではかなりの荒天だったのですが、誰の行いが良いのかガッツリ晴れてくれた日曜日♪
(風はヒドかったですけどね)

大磯で行われたイベント、SUICIDE SQUAD FROM FAR EAST に
ダラーズ皆でゾロゾロと出向いてまいりました!

エントリー200台?中11台が身内www
そしてスカクー率のなんて高いことw

更にこれだけいてもアワードにかすりもしない(笑)
まぁ、そーだろーとは思ってましたが・・・

いつ始まっていつ終わったかわからないグッダグダのイベントw
身内的にはとても楽しめました♪

てか、普段のDKPと大差無いカンジでねw


でも!でも!でも!
カスタムカーさんに取材してもらいましたよ!
クマタンとヤマピとアタシ!

楽しみにしちゃっても良いんすかね?♪



クルマの写真はちょこっとですが、よろしければフォトギャラでもドーゾ。

SUICIDE SQUAD FROM FAR EAST 1

SUICIDE SQUAD FROM FAR EAST 2

SUICIDE SQUAD FROM FAR EAST 3

SUICIDE SQUAD FROM FAR EAST 4

SUICIDE SQUAD FROM FAR EAST 5


ではでは、SEE YOU NEXT $$!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/08 23:48:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年4月8日 23:51
お疲れさまですー
ノボリ立てたかったなー

でも、つなぎは目立つようです(笑)
コメントへの返答
2013年4月12日 22:03
おつかれさまでした!
ノボリは残念でしたねぇ~orz


ツナギ素敵♪

2013年4月8日 23:55
おっちゃんでした!!

ほんとノボリ立てたかったですねー(笑)


着いてからはDKPとはあまり変わらないけど、みんなで集まって移動とか楽しかったですねー♪

コメントへの返答
2013年4月12日 22:05
おっちゃんした!

おっ立てたかったっすね~



ホント、移動が一番ワクワクしたかも♪
海老名集合からコンビニがピークでしたねw
2013年4月8日 23:58
おつしたー♪
ツナギの人たちこわーい((((;゚Д゚)))))))

カメラ持ってただけじゃなかたんですねー

おんぶできた♪
コメントへの返答
2013年4月12日 22:07
おつしたー♪
アナタもそのツナギーズのヒトリよw

会場で一番暴れてたしwww


足腰の強さ、尊敬しまんす(^^)
2013年4月9日 0:01
ティッシュ王子のお写真・・・・・・なんだか観音様の横顔のようにも見えますな♪
コメントへの返答
2013年4月12日 22:07
拝んで下さい。
きっとご利益がwww
2013年4月9日 3:45
おちゃーんでしたー!

のぼりたてれば売れたかもしれなかったですねwwwfor saleってねw

でも、楽しかった♪久々のスカクー・・・キラキラスケベブラックも数時間で汚くなっちゃったけどw

取材おめでとちゃーんです♪載るといいですね!

コメントへの返答
2013年4月12日 22:10
おちゃんしたー!

大安売りですなw
・・・でも売れるかな?アレ。

ほんと久々なスケベブラック♪
キラキラいーなー。

あざーっす!掲載は米粒サイズですかね?
2013年4月9日 17:28
無職なう~って?お仕事辞めちゃったの?*^^*

マジッ?そっちの方が気になります~

いつもながら凄いですね~*^^*
コメントへの返答
2013年4月12日 22:12
あ、はい。
もうすぐ辞めますw

なので雇い主、絶賛募集中です!



グッダグダな感じでしたけど、楽しかったっすよ♪
2013年4月9日 19:06
お疲れさまでしたーーー!

風は強かったですけど、雨は降らなくてよかったですねぇ♪

グダグダダラダラ具合が僕には丁度よかったですw

取材おめでとーございます!
でっかく載るとイイですね♪
コメントへの返答
2013年4月12日 22:14
お疲れ様でしたぁ~!

ほんとほんと♪
晴れて良かった(^^)
風はヤバ過ぎでしたがw

楽しかったっすね~♪

あざーっす!
米より大きければ良いですw
2013年4月10日 8:22
晴れて良かったですねっ♪

ダラーズほぼ全員集合でダラダラ楽しそう…

次はぜひ꒰#'ω`#꒱੭

コメントへの返答
2013年4月12日 22:17
晴れて良かったん♪


ギルコたんとリサたんが居なかったのは非常~~~に残念でしたが。

次はネクストですが・・・
     来てね♪

プロフィール

「VQ3スタッフからのお願いです!今回はアワードの発表がありますので、オフ会中は出入り口のゲートを閉めさせていただきます。搬入時間は9時迄でお願いします。また閉会式は15時から行いますので、会場に並べたおクルマは途中退場なさらないようにお願いします。」
何シテル?   03/14 15:11
I LOVE $$
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ ミズイロン (日産 スカイラインクーペ)
超絶技術を持つショップ〝car sarvice HIRO〟にて、ミズイロンついにオールペ ...
ジャガー その他 ジャガー その他
ブリティッシュフルオープンカー。 1亀頭1人力の通勤快速♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation