• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

本日のアサグロ~7月27日♪~

こんにちは!
予告通りに今朝はアサグロでした♪
晴天に恵まれ・・・って恵まれすぎて、いやぁ暑いwwww
何もしなくても果汁がどくどく流れていきました。
生絞りオレンジサワーです♪

・・・サワー→酸っぱい→汗臭い・・・そんな事無いです。爽やかな香りなハズです。


今日のアサグロはyamata1さんのリニューアルZのお披露目でした♪
自家塗装による真っ白ボディにエアサス装備!
クリーンかつマッドネスw
このクルマは毎回楽しいですね~

そしてもう1台NEWcarお披露目♪
kasseサンのケイマン♪

あとは~

こんな感じで。
お初でしただいち@CPV35 サンとsagi-Yサン。

・・・sagi-Yサンの彼女サンお綺麗でした~♪
今度モデルお願いしたいくらいです。ハスハス♡



かっちょいースイフト。
コレでバネですってwwwww


コチラもカッコ良かったアコードクーペ。
しかも女性オーナー♪
この並びの方々、皆さんカッコ良かったです(^^)

本日のアサグロ 1


本日のアサグロ 2


本日のアサグロ 3


本日のアサグロ 4


今日は暑さに参って早々に退散してしまいましたw

スライドしてお会いできなかったゆ~たサンごめんなさい<m(__)m>


またアサグロしましょう♪

SEE YOU NEXT $$!!!!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/27 18:22:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 19:48
たーのーしーそーうーー(´・_・`)
コメントへの返答
2014年7月28日 23:47
楽しかったん♪
来れば良かったのにぃ~w
2014年7月27日 19:57
朝からこれだけカッコいい車が集まるパーキングって羨ましすぎます(>_<)
コメントへの返答
2014年7月28日 23:52
“カッコ良いクルマ”は集まる日と集まらない日の当たり外れアリですw

普通のスーパーカーは割と高確率で見れますがw

タイミング合うと楽しいですよ♪
2014年7月27日 20:52
平和そうですねー

昨夜の那須のミーティングなんてバーンナウトからの乱闘の警察多数参加の取材受けまんたよww
コメントへの返答
2014年7月28日 23:53
平和でした~


って何があったの!?
乱闘www
今度詳しくおせーてくださいw
2014年7月27日 22:08
したしたーー

顔本での写真拝借しましたww


しかしかおがまっかっかでいたいw
コメントへの返答
2014年7月28日 23:55
おつかれした~

アタシのいたって普通のどーって事無い写真を丸投げサンに使ってもらえるとはw

あざーす♪


帽子は必須ですw
2014年7月27日 23:17
なんかririさんに聞いたんですが、わざわざ僕の到着を待ってて下さったとききました…
ほんとすみませんです。

またよろしくお願いします(T_T)

モデルの件は伝えておきます(笑)
コメントへの返答
2014年7月28日 23:59
いやいや、せっかくいらっしゃるならお会いする機会かな~と思いまして♪

こちらこそ早々に退散してしまいスミマセンでした!

今度はゆっくり絡みましょうw


ぜひ!宜しくお伝えください、おキレイすぎてちょっと緊張しちゃいましたもんwww
2014年7月29日 0:59
乙したー

1枚目の写真・・・・・・やっぱキチガイの集まりなんだなぁと実感w
コメントへの返答
2014年7月29日 7:59
おつでした~

やっぱりDKPはこうじゃないと♪

ヌーパーカー?ふぅ~ん?みたいなw

プロフィール

「VQ3スタッフからのお願いです!今回はアワードの発表がありますので、オフ会中は出入り口のゲートを閉めさせていただきます。搬入時間は9時迄でお願いします。また閉会式は15時から行いますので、会場に並べたおクルマは途中退場なさらないようにお願いします。」
何シテル?   03/14 15:11
I LOVE $$
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ ミズイロン (日産 スカイラインクーペ)
超絶技術を持つショップ〝car sarvice HIRO〟にて、ミズイロンついにオールペ ...
ジャガー その他 ジャガー その他
ブリティッシュフルオープンカー。 1亀頭1人力の通勤快速♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation