
こんばんは!
水色に乗る、金髪を卒業して濃いめの茶髪にしてオトナぶってるイイ歳こいたオッサンなオレンジです。
金髪って女子ウケ悪いのねw


とゆーワケで行ってまいりました!
オフセットキングスジャパン!
略してOKジャパンっつーんすか?
アタシ的にはNGでしたwww
カッコ良いと思えるクルマはほとんど身内のクルマってゆーカンジでw
集合場所の海老名SAがピークでしたかね?w
まぁでも、皆でわいわいダラダラできたので、それは楽しかったです♪
offsetkings JAPAN1
offsetkings JAPAN2
offsetkings JAPAN3
offsetkings JAPAN4
offsetkings JAPAN5
offsetkings JAPAN6
offsetkings JAPAN7
offsetkings JAPAN8
・・・来年はもういいかなぁ~w
さて、STANCENATIONの方は受かるかなぁ~どうかなぁ~
その前に!X5の見学も行かなければ!
アサグロもしなければ!
SEE YOU NEXT $$!!!!!

Posted at 2014/07/08 03:33:19 | |
トラックバック(0) | クルマ