• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

malpeのブログ一覧

2013年02月15日 イイね!

【こんなやつでも】ゴッキ~号、進化の巻【特別仕様車だよw】

どうもマルペですm(._.)m

ゴッキ~号は元々XG Aeroと言う特別仕様車だったんですが、今は原形を留めてません(爆)
そこで、昔を思い出す為に振り返ってみようと思います...



納車してから最初の一年はずっと弄らず純正のまんま乗ってました。
XG Aeroの特徴は、純正フルエアロに7スポークの15インチアルミで、内装はアルカンターラシートと本革巻のステアにシフトノブと言う少し質感のある仕様です。



アルミ&羽根変更。
てかこの時既にナンバーステー二重に着けてたのね( ̄▽ ̄;)



車高調&マフラー装着。
まだこの時点では原形を留めてますね(笑)



カルチザングリル&牽引フック装着。
この辺から純正っぽさが消え始めるw
カルチザンと言えば、

当時を知る私としてはこちらのイメージが強かったです(*^_^*)
今は32に変わりましたけどこちらの方が好きです。



センターウィング&マッドフラップ装着。
雪山にマッドフラップは似合いますね(笑)



フロントエアロ変更。
この時点でXG Aeroでは無くなったww



リアバンパー及びマフラー交換。
もう原形留めてませんwww
この時はスポ化してるようにしか見えませんでしたね(^。^;)
私はノーマルの71だと思いますが(えっ?



トライフォースのラス1エアロを堂々と装着!
これはデモカー見て衝動買いです(笑)



サイドアンダー及びDQNラインテープ貼り貼りwww
原形はおろか、ノーマルの形状からかけ離れていく(´∇`)



ディフューザー交換&マフラー戻し。
ここで、ようやくスポ化では無い事の証明が出来ました!
てか、どう見ても素イフトです(  ̄▽ ̄)


そして今に至ります(*´∀`)♪



何かゴッキ~号は色々進化しましたね♪
元が分からなくなる位弄り倒しました。

最初の若葉マーク貼ってた時期が懐かしくて仕方ありませんf(^_^;)
Posted at 2013/02/15 03:36:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | ネタ | クルマ

プロフィール

「片道2時間掛けて行く価値はあった。
出汁の味付けは多分オリジナルやね、熱々の瓦で追い焼きされる感覚が良い。」
何シテル?   11/07 15:37
malpeと申しますm(._.)m 最初に購入したスイフトを切っ掛けに始め、何だかんだ10年以上経ちました。 昔は2ヶ月毎くらいの頻度でサーキット走ってました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

      1 2
345 6 789
101112 1314 15 16
171819 20 2122 23
24252627 28  

リンク・クリップ

ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 08:00:34
KYK / 古河薬品工業 クリアウォッシャー液 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 12:43:38
ハイパフォーマンスダンパー2 取り付け リア編 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 04:01:25

愛車一覧

スバル BRZ シロ (スバル BRZ)
スイフトからの乗り換えです。 BRZと86どちらにしようか迷った結果、装備面とディーラー ...
スズキ スイフトスポーツ ナッシー号 (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年式の3型です。 1・2型よりカタログ値で10kg軽いらしい(怪) 初MT車と言 ...
スズキ スイフト ゴッキ~号 (スズキ スイフト)
車の所有欲に駆られて(と言いますが、免許取ったなら早よ車買えって先輩に言われて)購入した ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ゴッキ~号の部品交換の間の代車です。 相変わらずアイドリングストップ機能が鬱陶しく感じま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation