
心の隙間、そうさいつかは埋るものさ...
どうもマルペですm(._.)m
さて、今日は待ちに待った脚替えの日でした。
兎に角ね、〇〇の車高調とベースは同じなんですけど乗り心地最高っすわww
おわり。
そりゃないやろ(爆)
て事で、今日は某所にて車高調の交換をしてきました(。-∀-)
で、その脚がこれ。
何シテにこの写真上げただけで沢山のイイねを付けて下さり有り難うございましたm(._.)m
何か赤脚だとか青脚だとか美脚だとか更にはTMレボリューションとか皆さん勝手な事言ってますが、唯一正解していたのはKanさんだけでしたよ(えっ?
だって「ザクとは違うのだよザクとは」て、言うてはりましたしww
正解はグフ脚です(オイ
で、作業中に色々写メ撮って、上げてないパーツレビュー上げたりー、これね。
流石に洗わんと不味いと思ってホイール8本洗ったりー。
外した車高調洗ったりー。
因みに装着して丸2年ですが、状態はかなり良好で、抜けもへたりもありませんでした。
流石は車高調屋さんのTEINだと思いました。
寿命はTEINが一番と聞きますし、今日まで異音もトラブルも無く乗ってこれたのは凄いと思います。
で、で、で、大王じゃありませんよww
この車高調の里親募集中です。
因みに走行距離は...
なんと、2年でたったのこれだけ!?
はい、ごめんなさい嘘つきました<(_ _*)>
大体2万kmちょいです。
鈴鹿ツインGコースで71でも44秒台が出せる脚ですよw(※本人の経験談であって、個人的見解に過ぎませんので責任は持てません)
物は現在z@ckyさんに預けてますので、私かz@ckyさんにメッセージ下さいm(._.)m
で、車高調取り付けが終わり、
キャンバー調整機構も追加され...
スカート履かせて錆びないようにして...
↑ちなみにこれやらないとピロの中に雨水入って錆びちゃいますよ。
ピロアッパー付けてる人はやった方が良いかも。
で、試走しながら調整して作業終了♪
因みに車高は前より少し高くなってます。
バネが馴染んできたら心の隙間も小さくなるかな?
まぁ今履いてるのはサーキット用の195/50/15だから外径小さいのもあるんですけどね(笑)
街乗り用の195/50/16に戻せばちょうど良い感じになるかと思います。
それより肝心のインプレですが、
この脚最高っすわ( ̄▽ ̄;)
流石71用にセッティングされて造られてるだけありますわ(笑)
バネレートF10・R8ですが、前の車高調よりスポーティーな乗り味になったかな程度で乗り心地はそんなに悪くない、いや寧ろこれ位の方が安心感あって良い。
帰り道も楽しくて仕方ありませんでした(* ̄ー ̄)
暫くは慣らしで減衰最弱にしてますが、慣らしが終わったら減衰弄ったりサーキットで慣らしたりしたいですね♪
とりま、今日は終わったら暗くなっていたので明日は写メでも撮りましょうかね。
そして明日、更なる事実が発覚する(謎)
以上。
追記、
皆さんが間違った答え言ってたのでおさらいすることにしましょう(えっ?
・赤脚
全然違うやんw
はい次...
・青脚
色は近いけど何か違う。
はい次...
・美脚
オォ、これは惜しい(惜しいのかよw)ジオン繋がりですが、こいつ作るのにどんだけの鉱物資源が必要なんだよww
はい次...
・TM.Revolution
何か嫌ですよこの人www
てか既に脚関係無いし(爆)
Posted at 2013/09/05 23:26:21 | |
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