
おでんは如何?
どうもです。
お盆休み、纏まった連休頂けるのは大変有り難いですね。
まぁお陰で明日からの仕事の事で頭が一杯な訳ですがw
さて、このお盆の出来事を少々...
>11日<
初日の日中は身体を休める訳も無く、リアタイヤを街乗りに戻しました。
そして夕暮れ時に夜の梅田へ(ん?
後輩に行き先を告げられず誘われた集合場所で待つ。
→後輩たちとsw〇〇〇hバーに(この時点でどういう所か大体想像は付いたw)
如何わしいお店では無いのは確かですがw
→数名でワイワイ遊んでいて罰ゲームで飲まされた強烈なウィスキー的な何かで目眩パネェ(酒弱いのに)
→茶屋町の別店舗に移動して暫くノンアルをチビチビ飲んでたが人に声掛ける元気も無くなり、テーブルにもたれ掛かっていたが...
→急に胃からフツフツと上がってきてヤバイと思ってトイレに駆け込むが手前で●◆$★▼☆▲■な事に(言えんワナ)
→一気にモチベ下がり時間も時間だったので、後から合流した先輩に面倒見て貰いながら地元の駅まで一緒に帰りました。
・・・って何の話やねんw
人生初のそう言う所で酒の飲み方分からずブローして惨敗に終わったって事かいな(爆)
はい、私にはそう言う所は合ってない模様。
酔っ払っても自我はハッキリしていてただ気持ち悪くなるだけの体質なものでして・・・
もうそれ以上語るまい
>12日<
前日が散々だったので気晴らしにでもと近所をブラブラ散歩(車運転するテンションにはならなんだ)したり、食べたい物好きなだけ食べたり(少食だから大して食ってないが)して過ごしました。
>13日<
お盆も折り返し、この日は朝から先祖のお墓参りに行きました。
母が好きだった薔薇が入った仏花をお供えしました。
その後は地元の古市で漫画を物色して・・・

大人買い♪
クロスボーンの続編出てたんですね。
鋼鉄の七人しか持ってませんが、原作はゲーム等で知ってます。
時系列的にはVガンのサイドストーリーに当たります。
人間を溶かす生物細菌恐すぎますわ(;´д`)
過去の作品に出てきたキャラも登場して読み応えありました。
シーブックがおじさん...
>14日<
この日は休みにしては珍しく早起き・・・実際には暑さでろくに寝れず起きたので、久し振りに早朝ドライブしてきました。

マジでここ来るの久し振りですわ。

て言うか今ここの駐車場カネ取るのね...
朝方にしか来れんわ( ̄▽ ̄;)
折角来たので滝を拝んできました。

涼しいけど、駐車場からの往復で汗だくにw
目的も達成したので空いてる内に帰りました。
>15日<
今日でお盆休みも終わり、弟が偶々帰ってきてました。
自分の部屋が地震でエライ事になってる事に愕然としてたが、直ぐに帰って来なかったので仕方無いでしょ。(手が回らんから片付けに帰って来いよって言ったのに...)
墓参り行ってきたか?って聞いたら、まだって言うので親父連れて行くぞ!って言って連れ出しました。
親父もまだ行ってないと言う(爆)
はい、このお盆で2回も墓参り行きました。
二日前に自分がお供えした花を自分で処分する事になるとは思ってませんでしたよ(泣)
帰宅後は漫画も読み終わってしまって暇でしたので、次なるモノを求めて茨木の古市へw

大人買い♪
今度は安かった(笑)
いやぁ懐かしいですね。
昔リアルタイムでアニメ見てました。
とまぁこんな感じでこのお盆、大して遠出とかしてないのに結構散財してます。
今月久し振りに赤字ですわ( ̄▽ ̄;)
まぁアライメントとか飲み会とか重なって出費増えましたからね。
来月は抑えます。
サーキットは行く予定ですけどw
やっぱり料金安い平日安定かな?
ではでは🔚
Posted at 2018/08/15 20:27:31 | |
トラックバック(0) |
日常