
こっち見んなw
さて、今月の出来事の振り返り。
まぁ8月らしく色々有りましたよ、そう色々と…
●上旬

先月ですね、サーキット走行中にシフトノブが緩んでヒヤリハットしたんで買いました。

まぁ塗らん方がアカンわな。

また書籍に手を出・・・さされる。
コレ、研修の事前課題の一つで読んで共感する事や考えと違った事、自身職場の問題点や課題と感じてる事等など、色々と書かされます。
仕事の休憩時間、お盆を返上して読み切りましたよ。
まぁ野球の専門用語ばかり出るもんだから面白くも何とも無く、ただ淡々と読んだだけです。
読み易い本でしたよ。

合間の息抜きにゲームやって、これも終わらせました。
●お盆

遊んで

見て

食べて

暑〜い
ツイン走ったり、梅田界隈ブラブラしたりしてました。
しかし温度計の42度は無いわ。
●下旬

ワンダー行って

オイル交換

配管交換(ん!?)
ほら、もう4年半も乗ってたら配管も劣化するでしょ?
そう言う事です。

また走り用に交換。
そして今日は…

ワンダー行ったら貯金箱貰った。
ECUのアップデート的なやつですね。
配管換えただけでも軽さを気持ち感じてましたが、アップデートしたらまた良くなりましたね・・・多分。
エアコン点けてるの忘れる位の感覚ってやつかな?
まぁコレがプラシーボかどうかは明日分かる事ですが(謎)
スイフトだらけでしたが、知ってる方も居ないしS田さん忙しいから話し掛けるのも悪いし、遅番明けで眠気半端ないから社長の慣らし兼試乗もパスして帰りました。
帰り道に眠気飛んだのは言うまでも無いですがw

しかし気付けばエンジンルームが染まってしまいましたね。
まぁ変に色んな所のデタラメに付けるよりは良いでしょ。
側弄るのに高いお金足りない言うてた時期有りましたけど、中身弄る方が遥かにお金掛かりますね。
側なんか安いもんですよ。
そして帰宅して郵便物を確認したら…

金なら一枚、銀なら五枚ってか?
コロナを理由に一年くらい更新猶予延長してくれてエエんやで?
面倒臭いけど予約して更新します。
そんな感じの8月でした。
来月はリモート研修が3日ありますわ。
何で研修2件も入るかね、また事前課題出されたんですけど…
しかも地味に内容被ってる所あるし。
仕事してるんか研修の課題やらされてるんか分からんくなってきましたわ。
ではでは。
Posted at 2020/08/30 19:14:27 | |
トラックバック(0) |
日常