
どうもマルペですm(._.)m
さてさて久し振りのオフ会レポートですよ♪
昨日は藤ノ木自然公園にて、兵庫雨燕隊ときょうすいでの合同BBQオフがありました。
朝5:30に出発し、ふぁうたさん、白スポさんと待ち合わせしている西宮名塩SAへ向かう。
が、しかし西宮名塩に到着するも駐車場が満車だった為そのままスルーf(^_^;)
で、次の淡河PAで待ち合わせする事になり入場するが、こちらも車が一杯で空いてる所に停めるのがやっとでした(;´д`)
ふぁうたさん、白スポさんが到着すると、偶然しけさんとkyoさんも合流。
適当に駄弁り、その後5台カルガモで現地へ向かいました。
みんな速い、待ってくれ(; ̄ー ̄A
そしてSAB姫路に到着し、全員揃った所で自己紹介。
自己紹介が終わった後は買い出し班と直行班に分かれてそれぞれ出発。
食材は色々買いましたが、兎に角肉が多い事( ̄▽ ̄;)
結局余ったんじゃなかったでしたっけ?
で、現地に到着し...
いよいよBBQ開始。
これでもかって位たらふく食べて、少し苦しくなりました(笑)
〆の焼きそばですが、これが色々とあって食材に偏りがあって凄いことになってます(;´д`)
まぁ色々ありましたが、無事にBBQも終わり最後に景品交換を行い解散しました。
で、私は一部の方々と共にドリームサーキットと言うカート場へ行きました。
最初、到着した時走っている方を見て超ビビりモードに入りましたww
まぁ最初から皆さんの走りを見学するつもりで居たのでボーッと見ていようと思っていたのですが・・・
皆さん上手ですね♪
何か結局最後の最後に暗くなってから私も走る事になっていざ走ってみると...
スピンしまくりww
何かスーファミのマリオカート並みにスローでスピンしますね(爆)
これはいつか死ぬと思いましたwww
でもまぁ最後の方に頑張って初心者の目標タイムは何とか入りました。
あー楽しかっ・・・もうやらねぇ((((;゜Д゜)))
怖いよ(^。^;)
何か以前きょうすいでカートオフをやろうって企画したんですけど、あの時は仕事が入り私は行かなかったんですよね。
今思うとあの時仕事が入ってて良かったと思いましたww
と言う事で、私はカートより車でサーキットを走る方が良いと言う結論に至りました。
そして、ここで宣言します。
【次回のスイチャレエントリーします!】
休みが取れればだけどね(笑)
何か地味に重大な事言ってね?
走るとなると、近い内にパフェには行かないといけないな~(^。^;)
移転してからどこにあるのか分からないですけどf(^_^;)
とまぁ色々とハプニング的な事はありましたが、無事に今回のオフ会は終わり、最後に皆さんと夕飯を食べて解散しました。
何か昨日はふぁうたさんに31とBBRの良さを延々とアピールされて乗り換えを仄めかす事を言われていた気がする(謎)
まぁ乗り換える前に先ずは限定解除だけど、スイフトはもう・・ね(^。^;)
ま、兎に角昨日お会いした皆さんお疲れ様でした。
何名か名前と車が一致していない人もまだ居ますが、次回以降に徐々に覚えていって色々お話出来ればなと思います。
次回はナイトオフ?巡礼オフ?
Posted at 2013/04/29 11:35:51 | |
トラックバック(0) |
オフ | クルマ