
どうもmalpeですm(._.)m
さて、今日は脚替え後の慣らし走行と言う事で、z@ckyさんと鈴鹿ツインへ行ってきました!
朝5時頃から準備を始めて、結局街乗りタイヤを四本とも積みました。
これが後に救いの手となる(謎)
6時に出発し、z@ckyさんといつものローソンで待ち合わせしてツイン入りしました。
今日は10時枠の走行でしたが、スイフト2台、ビート、カプチ、86(今のやつね)の5台だけでしたので、快適でした♪
それに平日は料金安くて財布に優しいですね(´∇`)
で、今回減衰を取り合えず前後10段戻しで走行しましたが、以前の脚と全然動きが違いますねf(^_^;)
でも私のしたい動きに追従してくれるので、とても扱いやすくなった印象でした!
まぁ減衰に関しては結局ずっと変えずに走ってましたがww
今回は脚の感触を確めるのと、久し振りと言う事で勘を取り戻す事を目標に走ってましたのでタイムは気にせず走りました。
でも空気圧調整は小まめにして、自分なりに何かを得ようとはしてました(爆)
結果的に暑すぎて35周走ってダウンww
人も車もオーバーヒート気味で、CVTなのに熱だれ起こしてレブ当たっとるし(普通はベタ踏みしてもレブまで回転上がらない)www
気温30℃は地獄ですね(^。^;)
夏のスイチャレ出んくて良かった。
最後の五分はz@ckyさんを撮ってました(笑)

車高ベタベタでカッコいいですね♪
でまぁ結果的にタイムは、
45.213sec
ベストより丸々1秒落ちですわ(@゜▽゜@)アッハッハ
因みにベストはこちら、
まぁ今回はタイムは気にしない気に・・・orz
45秒は切りたかった(;´д`)
ゼッケンNoが71だったらもっと頑張れたかも(。-∀-)
↑変わらんやろw
これはリハビリが必要だなww
そして、走行が終わり街乗りタイヤに交換しようと、ネオバを外していたら...
右リアタイヤに何かビス刺さっとる(;・∀・)
走行前に空気圧の確認したら確かに右リアだけ0.2低かったけど、一時間放置しても変化が無かったから大丈夫だろうと思ってたのに、まさかこんな事態になってたとは( ̄▽ ̄;)
誰かさんが、洒落でタイヤがリタイヤとか言ってましたが、まさにその通りに(爆)
取り合えず走行中にバーストしなくて良かったです。
それに昨日2本だけって言ってましたが、4本積んできといて正解だったと思います。
まぁ2本だけで事足りなくても最悪テンパータイヤがありますからね(^。^;)
無事にタイヤ交換と後片付けを終え、午後からのドリフト走行を一時間だけ見学してツインを離脱。
ドリフトは見てるだけでも十分楽しいですね♪
ツインからの帰りに大内のドライブインでホルモン定食の店でホルモン炒飯を食べて帰りました。
店を出る時z@ckyさんに外国人の方がヒッチハイクしてましたけど、私にはどうすることも出来なかった...
z@ckyさん、ごめんなさい<(_ _*)>
帰りに某所で刺さったネオバを見てもらい、使えるかどうか聞いたら、右リアで運が良かったとの事で、パンク修理すれば取り合えず右リアのみでそのまま使えるとの事。
と言うことで、城陽のバックスでパンク修理して貰い事なき?終えました(爆)
しかもプラチナ会員はパンク修理無料だなんて、ラッキーでした♪
作業中にホイールコーナーを見ていたらこんな商品が。
バックスにしては結構良いサイズのホイール出してると思いました。
しかも安いし。
もっと早く見つけていたらSA70じゃなくてコッチ逝ってたかもw
さぁ、次回は10月の中旬~下旬の間かな?
勿論平日で(振休取れればだけど)。
スイチャレは財布との相談ですかね(^。^;)
以上。
Posted at 2013/09/25 20:13:26 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ