
6月、一年の中で1番過ごし辛い時期やと個人的に思うてます。
さて、今月の振返りですが…
●シフトノブ

やっぱり私はコレじゃないとダメです。

スイフト用と少し形状が違いますね。

純正が簡単に緩んで拍子抜けやった件…
と言うかスイフトが酷いだけかとw

見た目もコッチの方が素敵です。

しかしコレはBADですなぁ(+_+)
社外品に交換してる方はどこにシフトパターン貼ってるんでしょうかね、場所に困りません?
↑お前さんだけやでw

そう考えてたら丁度良いの出してるメーカーさんがあるじゃないですか!
分かってらっしゃる☆

無駄スペースの有効活用ですね。
ホントここ何の為のスペースなんでしょうね?
でもハザードの移設or増設キットとか有ったら使えそうやな。
●ドアキックガード

ドアパネルがボロボロになる前に手を打とうと言う事で購入。

安いなりのクオリティですが、神経質にならなければ十分な仕上がりですよ。
●京都府立植物園

ごっつぁんですw

この梅花藻、米原行ったらもっと沢山見れるらしいですね。
暇が有ったら見に行きたいです。

紫陽花の時期には少し早かったですが綺麗でした。

ガトー!!違っ、薔薇が綺麗でした。
香りも良かったです。
●祇園白川

桜が有名ですが、紫陽花の季節も良いですね。

裏路地の雰囲気も良いですね。

本店に寄って購入。
●洗車

月1洗車。
今回の目的はガラコの使用感や効果です。

ガラスクリーナーで綺麗にしてから塗りましたが油膜は取れてますね。

後日雨天時に確認しましたが、撥水性も悪くないです。
勿論レインコートも前回から継続使用してますが、素晴らしい撥水です。
●フルバケ

一年振りのワーフ

待ち時間に物色。
全部在庫あるし、やっぱワーフのSABは違いますなぁ。
アカン誘惑が…

買ったのはコレです。

うん、良い。
帰り道、ずっとニヤニヤしてて怪しい奴だったのは言うまでもないw
帰るなりアクセサリーの移植作業を。

サイドプロテクター
年季入ってますが、まだまだ使えますね。

バックレストカバー
GSの時もそうでしたが、やはり加工しないと綺麗には収まりませんね。

後は時間がある時に4点ベルトの固定したいですね。
左下はL字部品持ってるのでポン付け出来ますが、右も同じ部品を買うか素直にアイボルト入れるかですね。
まぁそんな時間掛けずに出来ると思います。

エエわぁ(笑)

部屋の中がシュールな事にw
2脚フルバケにするってのもビジュアル的にはアリですが、助手席の人権無視は流石にアカンでしょw
GSは既に手放しました。
●トイ・ストーリー

金ローでやってたからボケーっと見てましたが、3が1番人気あるのが何となく分かった気がしますわ。
個人的には1が好きでしたけどね。

4も見ましたが、ウッディが使命感に縛られてたのが漸く開放されたって読み解ける作品でしたね。
続編ってもう作らないんですかね。
●滋賀ウロウロ

ラコリーナ

ここは何度来ても飽きませんね。
出来たてバームクーヘンはいつも大行列で買えませんけど…
平日に行くかって思ったがクラブハリエって色んな所に有るから梅田でも買えるんだよな。

めんたいパーク
なんでも去年オープンしたばかりとの事。

両方ともマジで美味い。

色々買いましたわ~。
●ガンプラ

金ピカw

百式以来に感動してるw

オイ、ユニコーン多過ぎやろw
●京都水族館

と言えばオオサンショウウオが有名

あとペンギンもね。

ウィンクしとるみたいw

水族館の後はつけ麺で腹ごしらえ。
そんな感じの6月でした。
車の方はもう少しで3,000kmを向かえそうで慣らしも大詰めって所でしょうか。
中々良いホイールが見付からず準備が滞ってますが…
17-8J+45の4本通し狙いなんですけど、無いもんですねぇ。
最終的に良いのに巡り会えなかったらエンケイのホイールを新品で買おうと思います。
PF05やったかな?洗いやすそうなやつw
後はフルードをDOT4相当に交換してパッドはAP2あたりを入れるだけですが、ブレーキ周りは直ぐ出来るので先ずはタイヤ・ホイールですね。
車高調は1回走ってからかなぁと思ってますが、コレはタイミングしだいかなと。
HKSがHIPERMAX-Rってのを出すんで、それが気になってたり…
ではでは。
Posted at 2022/06/26 19:21:50 | |
トラックバック(0) |
日常